icon_reread
また読みたい
フォロー
マネーファイト (1)
スマホ漫画アプリ「マンガボックス」で70万人が読んだ人気作がついに単行本化! 家族からも疎まれる20歳のクズニート、昇太郎は、 自殺を決意して向かった「樹海」で、自殺者ハンター達に襲われてしまう。 集団リンチで徹底的になぶりものにされた昇太郎だが、 惨死を覚悟したその瞬間、肉体の底に眠る「何か」が目覚めた!! 緊張感のある展開から目が離せない、疾風怒濤の格闘アクション。 クズニートの成り上がり伝説、開幕!
マネーファイト (2)
クズニート 御手洗昇太郎(20)は拳を武器にDQNハンターとして活躍するが、半グレ集団に拉致されてしまう。自分の保釈金を支払うため、昇太郎は闇格闘大会のリングへと立つのだった。
マネーファイト (3)
「SENGOKU」賞金トーナメント決勝、御手洗と加納との戦いも3ラウンド目。激しい打ち合いの中、御手洗が加納をリング外へ飛ばすほどのパンチを炸裂させる。しかし、本当の戦いはここからだった!
マネーファイト (4)
「SENGOKU」から2年。プロ転向後、負けなしの快進撃を続ける御手洗。一方、日本ボクシング界は、二人のチャンピオン「金矢兄弟」を擁する「金矢ジム」に金と権力で操られる腐敗した状況となっていた…
マネーファイト (5)
WBS世界バンタム級タイトルマッチ「金矢の大喧嘩祭り」に臨むべく、敵陣・大阪に乗り込んだ御手洗たち。そしてついに試合開幕! 「ナニワの闘魂 VS DQNハンター」運命の対決のゴングが鳴り響いた!