新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『二度目の異世界、少年だった彼は年上騎士になり溺愛してくる』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
二度目の異世界、少年だっ...
二度目の異世界、少年だった彼は年上騎士になり溺愛してくる
綾月もか
綾月もか
琴子
琴子
あらすじ
ある日 異世界に飛ばされた咲良(サラ)は、とある事情から追われ倒れていた少年・ルークを救い、共に暮らしていた。が、ルークの心の傷が癒え始めた矢先、突然サラは元の世界に戻されてしまう。3年後、再び訪れた異世界でサラが再会したのは、国随一の氷魔法使いであり、騎士として功績を挙げ男爵位を得た25歳のルークだった!10歳年下から、2歳年上のスパダリになった彼は「人生をかけて貴女に恩返しをします」と、サラをひたすらに甘やかしてきて…!
二度目の異世界、少年だった彼は年上騎士になり溺愛してくる 1
ある日 異世界に飛ばされた咲良(サラ)は、とある事情から追われ倒れていた少年・ルークを救い、共に暮らしていた。が、ルークの心の傷が癒え始めた矢先、突然サラは元の世界に戻されてしまう。3年後、再び訪れた異世界でサラが再会したのは、国随一の氷魔法使いであり、騎士として功績を挙げ男爵位を得た25歳のルークだった!10歳年下から、2歳年上のスパダリになった彼は「人生をかけて貴女に恩返しをします」と、サラをひたすらに甘やかしてきて…!
二度目の異世界、少年だった彼は年上騎士になり溺愛してくる 2
異世界に再転移したサラは、年上騎士となったルークと再び一緒に暮らすことに。離れ離れになっていた想いが抑えられない彼は、サラをあらん限りに愛おしむ。そんなある日、サラは彼女の癒しの力を知った師団長カーティスにスカウトされヒーラーとして騎士団の遠征を手伝うことに。「サラちゃんが決めること」と話を進めるカーティスに、ルークも「サラに何かあったら許さない」と譲らなくて…原作琴子先生書き下ろしの特別ストーリーのオーディオドラマが聴けるQRコード付き♪キャストは人気声優が出演!◆キャスト◆ルーク:木村 良平さんサラ:加隈 亜衣さん※オーディオドラマの視聴期限は【2025年10月16日(木)】まで※一部の携帯電話・スマートフォン機種によっては読み取れない場合がございます※パケット通信料を含む通信費用はお客様のご負担となります※やむを得ない事情により当該サービスを予告なく変更・終了する場合があります
二度目の異世界、少年だった彼は年上騎士になり溺愛してくる 3
遠征での傷も癒え病院での仕事を再開したサラはある日、王城で開催される騎士団の剣術大会に救護係として派遣されることに。そこで同じくヒーラーとして派遣されたリディアという女神のように美しい女性に出会う。彼女はルークの元同僚で、かつて彼と付き合っていたことが明らかになってく中、サラの心にルークへの新しい気持ちが芽生え始めて…「俺はサラに嫌われたら、生きていけないですから」原作琴子先生書き下ろしの特別ストーリーのオーディオドラマ第二弾が聴けるQRコード付き♪キャストは人気声優が出演!◆キャスト◆ルーク:木村 良平さんサラ:加隈 亜衣さん※オーディオドラマの視聴期限は【2025年10月16日(木)】まで※一部の携帯電話・スマートフォン機種によっては読み取れない場合がございます※パケット通信料を含む通信費用はお客様のご負担となります※やむを得ない事情により当該サービスを予告なく変更・終了する場合があります
二度目の異世界、少年だった彼は年上騎士になり溺愛してくる 4
危険な遠征で重傷を負ったルークを癒しの力で救ったサラ。目を覚まさない彼を見舞う中で、リディアから彼の心の中にはずっとサラがいたことを聞かされる。一方、サラの絶大な魔力が王宮に知られ王国魔術師にスカウトされることに。そして、倒れていたルークが目を覚まして…
二度目の異世界、少年だった彼は年上騎士になり溺愛してくるの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
可愛すぎるから、いじめたい

可愛すぎるから、いじめたい

「もしかして 俺のこと大好きで追いかけてきちゃった?」 隣に住んでいた初恋の男の子・陽のことがずっと忘れられなかった桃。高校では陽のことを忘れて、素敵な恋をしよう!と意気込むけど、なんと入学式の日に陽と再会! 昔と変わらずイケメンだけど、もともと意地悪だった陽は、さらに意地悪になり、とんでもないチャラ男になっていて!? そして、桃は陽にいきなりキスされてしまい…? 初恋の意地悪なイケメンから甘々に迫られる、じれ恋ストーリー(この作品は電子コミック誌noicomi Vol.20、21、22、23、25に収録されています。重複購入にご注意ください)
幸せにします!! ~初××を奪った責任、とらせて下さい!?~

幸せにします!! ~初××を奪った責任、とらせて下さい!?~

「中に入っちゃえば、二人きりだよ」狭いカーテンの内側に、大きな手でカラダごと抱き寄せられて…。密着したらドキドキの音が聴こえちゃう! ――超マジメな委員長・陽菜。ある日、ひょんなことから問題児・菅野くんの初××を奪っちゃった!? 思わず「責任取ります!」なんて口走ったところ「よろしくお願いします」なんて返事が返ってきて…。それってつまり、付き合うってこと~!? (表題作「幸せにします!!」ほか)
その瞳に囚われて~先輩に見つめられたらキスの合図!?~

その瞳に囚われて~先輩に見つめられたらキスの合図!?~

「目を合わせたらダメ…吸い込まれそう――」ちょっぴりロマンチストな星野莉子(高1)は、憧れのモテ男な先輩・深見が“吸血鬼”であることに気づいてしまう。たまに先輩がじっと見つめてくるのは、ドキドキさせて、甘くなった血を吸うためなんだ―― そんなことを考えていたら、突然先輩からお昼に誘われて!? クラスメイトに「莉子に気があるんじゃないの?」なんてからかわれても、絶対に信じない! …と思っていたのに……?
Over The Rainbow!

Over The Rainbow!

KING OF PRISM by PrettyRhythmk公式コミカライズ初、主役はOver The Rainbow!!! コウジに一日密着したら意外と○○!? ヒロのはじめてのおつかいは前途多難… カヅキは独占インタビューでアツイ想いを… オバレの3人をめぐる新たなストーリーが満載! エーデルローズの後輩スタァ候補生たちに山田さん、アレクサンダーも登場して大暴れ!!! 笑いと感動と―― オバレ! オバレ! オバレ!!!
脇役の私がヒロインになるまで

脇役の私がヒロインになるまで

謎のダンジョンで目が醒めたルイは、魔物から助けてくれたクロードと出会い、人気乙女ゲームの舞台である「神の塔」に異世界転移したことに気づく。もう一人の転移者マユには、ヒロインの証である刻印があった。しかしルイは刻印もなければ魔法も使えない。元の世界に戻るため、マユに虐げられながらもお荷物モブとして同行するルイ。そんな中、攻略対象と心を通わせていくルイにもヒロインの刻印が現れ始め──!?迷宮ダンジョンでヒロインに成り代わる!?大逆転ラブファンタジー開幕。
私を好きすぎる勇者様を利用して、今世こそ長生きするつもりだったのに(多分、また失敗した)

私を好きすぎる勇者様を利用して、今世こそ長生きするつもりだったのに(多分、また失敗した)

20歳の誕生日に必ず魔物に食い殺される運命を持ち、記憶を引き継いだまま4回目の人生を送る、伯爵令嬢リゼット。今世こそ長生きするために、魔物の出ない聖域(ド田舎)で暮らすことになるが ある日、貴族令息の美青年ラルフと再会する。彼はリゼットが幼少期に、孤児だったところを救った青年だった。開口一番彼はこう言った「貴方のために生きてきました」と―― 死の運命に抗うヒロイン×従順なハイスペックヤンデレ勇者の一途な溺愛ファンタジー第一巻! ◆単行本限定◆描き下ろし漫画&特別SS(イラスト付き)計15ページ収録!
推し(嘘)の筆頭魔術師様が「俺たち、両思いだったんだね」と溺愛してくるんですが!?

推し(嘘)の筆頭魔術師様が「俺たち、両思いだったんだね」と溺愛してくるんですが!?

貧乏男爵家の末娘であるエルナは、病気を抱える弟の治療費のために、玉の輿に乗ることだけを考えて生きてきた。そのためには周りから浮いてはマズいと、社交界で大ブーム中の「ファンクラブ」文化にも乗って、王国筆頭魔術師であるスレンを推しているフリをしていたのだが、そのスレン当人から突然求婚されてしまって!? しかもスレンは、エルナが自分を好いてはいないと最初からわかっていたようで……。愛が重すぎるイケメン筆頭魔術師と弟のために好きなフリを続けると誓った貧乏令嬢による溺愛&すれ違いラブコメディ!
10年間身体を乗っ取られ悪女になっていた私に、二度と顔を見せるなと婚約破棄してきた騎士様が今日も縋ってくる

10年間身体を乗っ取られ悪女になっていた私に、二度と顔を見せるなと婚約破棄してきた騎士様が今日も縋ってくる

伯爵令嬢だったセイディは、10年間身体を乗っ取られている間に、世紀の悪女として名を馳せていた。元に戻ったのは、騎士団長のルーファスに婚約破棄されている真っ最中。「乗っ取られていた」と真実を伝えても信じてもらえず、セイディは身体を奪った犯人や原因を探し始める。一方ルーファスは、突然性格が変わったセイディに戸惑いが隠せず……。すれ違いまくる二人がゆっくり近づいていく両片想い異世界ファンタジー、第1巻。
離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています

離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています

「好きだよ、ミラ」いつものように【キス】をしてくるダリウス様。私達の契約結婚は2年限り、愛のない関係のはずだったのにーー!?孤児院育ちのミラは生まれつき魔力を吸い込むことができる能力を持ち、義父のウェストン男爵に瘴気を帯びた剣や魔道具の浄化をさせられ続けていた。その結果、体はボロボロになり、医者から1年も生きられないと告げられてしまう。ある日、神殿で倒れてしまったミラは美しい一人の女性・アンネリーゼに助けられる。彼女の弟・ダリウスは筆頭公爵で聖騎士団長、しかし魔力過多症という病に苦しみ続けていた。アンネリーゼはミラを男爵から救う代わりに“ある方法”で弟を助けてほしいと提案をしてきてーー。SP描き下ろし漫画3P収録♪
空っぽ聖女として捨てられたはずが、嫁ぎ先の皇帝陛下に溺愛されています

空っぽ聖女として捨てられたはずが、嫁ぎ先の皇帝陛下に溺愛されています

年々魔力が減り続け「空っぽ聖女」と虐げられていたティアナ。呪われた帝国に追いやられ、命を落としかけた時、突如 帝国の大聖女・エルセだった前世を思い出す。たどり着いた帝国では妃待遇で迎えられ、夫となるのは眉目秀麗な皇帝であり、前世での弟子のフェリクスだった。「これは国が安定するまでの契約結婚です」そう割り切るフェリクスだったが、次第に彼女に想いの人の姿を見るようになり…
ねえ、僕がいないと死ぬって言ってよ

ねえ、僕がいないと死ぬって言ってよ

この愛のいきつく先は幸せか、それとも絶望か――?誰もが羨む理想のハイスぺ彼氏・伊織と交際し、公私ともに順風満帆な日々を送る透花。交際スタートから1年、伊織から「一生側にいてほしい」と結婚の申し出を受ける。喜びに浮かれる透花だったが、そんな時、誰かにストーキングされていることが発覚。幼馴染の陣に協力してもらい犯人探しをするが……!?24時間監視・盗聴・尾行…ヤンデレ男子の歪んだ愛と執着心の暴走が止まらないサイコロマンスが幕を開ける――!※この作品は『ストーリーな女たち』Vol.88,89,90,91,92,93に収録されています。重複購入にご注意ください。
破局予定の悪女のはずが、冷徹公爵様が別れてくれません!

破局予定の悪女のはずが、冷徹公爵様が別れてくれません!

小説の世界の、しかも当て馬以下の端役──男好きで強欲悪女グレースに転生してしまった!物語の通りに悪女として冷徹公爵ゼインを弄んで捨て、彼がヒロインと出会うきっかけを作らないと、戦争が起きてグレースは死ぬ運命。バッドエンド回避のため悪女キャラに徹するグレースだけど、元の真面目な性格のせいで悪女になりきれず、逆に「絶対に別れてなんかあげないよ」と振るはずの公爵様から溺愛されてしまい…!?
婚約破棄を狙って記憶喪失のフリをしたら、素っ気ない態度だった婚約者が「記憶を失う前の君は、俺にベタ惚れだった」という、とんでもない嘘をつき始めた(コミック)

婚約破棄を狙って記憶喪失のフリをしたら、素っ気ない態度だった婚約者が「記憶を失う前の君は、俺にベタ惚れだった」という、とんでもない嘘をつき始めた(コミック)

子爵家令嬢のヴィオラの婚約者は、公爵家嫡男にして、その美貌から社交界でも絶大な人気を誇るフィリップ・ローレンソン。自分とは何もかもが釣り合わない上、寡黙な彼とのティータイムも気まずいばかり…。ある日、ヴィオラは事故に遭ったのをきっかけに婚約破棄を狙って記憶喪失のフリをすることに! しかし、記憶喪失を装うヴィオラに対して、突然フィリップが「君と俺は愛し合っていた」「二人きりの時には、フィルと呼んでくれていた」と訳のわからない嘘をついてきて…!? 婚約破棄から始まる、愛が重い不器用貴公子と鈍感令嬢のすれ違いラブコメディ♪ ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?@COMIC

バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?@COMIC

全攻略対象の好感度ゲット! のはずが… 何故か兄から溺愛!? 強メンタル令嬢の愛され乙女ゲームファンタジー、コミカライズ第1巻! 【あらすじ】 OLの鈴音【れいね】はある日、《恋愛まで程遠すぎる作業系乙女ゲーム》のヒロイン・レーネに転生した。「今世はイケメンと恋したい!」と意気込むのだが、そこは魔法カースト制度が存在する世界で、なんとレーネは最低ランクだった!? 家族からは冷遇され、学園では退学目前と逆境続き……。それでも前世で鍛えた“強メンタル”を持つ彼女はくじけない。魔法の練習や勉強、攻略対象の好感度アップにと、バッドエンド回避&キラキラ学園生活ゲットのためにひた走る! そんな明るく前向きに突き進むレーネを、仲が悪かったはずのハイスぺック兄・ユリウスがなぜか溺愛してきて――? 強メンタルヒロインの愛され学園ファンタジー、開幕!

おすすめのマンガ

水神の生贄

水神の生贄

平和な日常から一転、突然異世界へと引き込まれてしまった有紗陽。ムラの豪族の息子、翠葉流に助けられるが翠葉流の母によって水神への生贄として湖へと沈められてしまう…。無慈悲な水神の妻となることを約束させられた有紗陽は…!? 「こんな幼子とは愚かな」「いいだろう妻にしてやる」少女の数奇な運命がいま動き出す――。
本好きの下剋上 第一部

本好きの下剋上 第一部

「このライトノベルがすごい!2023」(宝島社刊) 単行本・ノベルズ部門第1位!殿堂入り! シリーズ累計800万部突破!(電子書籍を含む) 2022年春TVアニメ第3期放送決定! 人気小説『本好きの下剋上』がついにコミック化! 目指すは図書館司書。本好きの冒険開幕!!本好きのための、本好きに捧ぐ、ビブリア・ファンタジー! 【内容紹介】 小説投稿サイト「小説家になろう」発の人気作品『本好きの下剋上』がついにコミック化!幼い頃から本が大好きな、ある女子大生が事故に巻き込まれ、見知らぬ世界で生まれ変わった。貧しい兵士の家に、病気がちな5歳の女の子、マインとして…。おまけに、その世界では人々の識字率も低く、書物はほとんど存在しない。いくら読みたくても高価で手に入らない。マインは決意する。ないなら、作ってしまえばいいじゃない!目指すは図書館司書。本に囲まれて生きるため、本を作ることから始めよう!本好きのための、本好きに捧ぐ、ビブリア・ファンタジー!!書き下ろし番外編「変になったマイン」も収録。
捨てられた皇妃

捨てられた皇妃

未来の皇后として育てられたアリスティア。しかしある日、異世界からやってきた少女 ・美優に皇后の座を奪われた上に、反逆罪に問われてしまい、儚く散り逝く―。だが、目覚めたら9歳の自分に転生していた!?果たして、残酷な運命は繰り返されるのか――!?
セメルパルス semelparous

セメルパルス semelparous

異世界からの侵略者“壊獣”による侵攻を食い止めるため、二つの世界を隔てる“壁の中”で戦いを続ける”防壁師”たち。新更命乃もまた、親友の永とともに防壁師の一員となるべく、厳しくも順調な訓練の日々を送っていた。しかしそんな日常は、予想外の襲撃によって粉々に砕かれてしまう。窮地に立たされた命乃の前に現れたのは――
転生悪役令嬢は見せかけドS王子をお仕置きしたい

転生悪役令嬢は見せかけドS王子をお仕置きしたい

大ヒット! 新感覚異世界系調教ラブコメ 私、坂井政子(アラサー地味OL)は、彼氏にフラれた直後に駅の階段から転落死。が、気付いたら『ドS王子輪舞~俺様を選べよ~』というドSな男子ばかりに出てくる乙女ゲームの悪役令嬢に転生…。言いたいことも言えず、控えめに生きてきたのに、こんなあっけなく死ぬなんて最悪! 今世でこそ好きに生きてやる!! やりたいようにやってから死んでやる!!! 典型的ツンデレ王子、甘えっ子小悪魔王子ほか、パワーゴリラ系Sの騎士団長、口撃系Sの侍従…みんなまとめてお仕置きよ!!
外科医エリーゼ

外科医エリーゼ

天才外科医の転生先は1回目の人生に逆戻り? 悪女皇后と呼ばれ火炙りの刑になり一生を終えたエリーゼ。前世での過ちを清算すべく2回目の人生は外科医として人のため生きてきた彼女だが、ある日飛行機事故で帰らぬ人に…しかし、目を覚ますと1回目の人生に戻ってしまった!?処刑される10年前の16歳の自分に転生したエリーゼは今回だけは後悔しない人生を送ろうと前世の配偶者との婚約を阻止しようと奮闘するのだが…。ピッコマの大人気タイトル、コミックス化!!