ダセェと言われた令嬢の華麗なる変身

ダセェと言われた令嬢の華麗なる変身

婚約者が浮気!? 婚約破棄!? からの田舎娘が麗しき令嬢に変身! ざまあ展開!田舎育ちのクララベルは、同郷の婚約者・アランを追って、飛び級で王都の貴族学園に入学した。なのに入学早々アランの浮気現場を目撃!しかも「あんなダサくて地味な女、愛してない」とディスられてしまった。ショックで泣いていたところ、第三王子の婚約者・ヴィクトリアに慰められる。ヴィクトリアに連れられた生徒会室で、口が悪いが凛とした美形のロイドと出会う。「麗しき令嬢に生まれ変わりたい」ロイドやヴィクトリアとの出会いをきっかけに、運命の恋を引き寄せる令嬢レッスンが開幕!!「小説家になろう」大人気作コミカライズ!電子限定描き下ろしマンガ1Pつき★
紙袋くんは恋してる

紙袋くんは恋してる

ストーカー? 変質者?いえいえ、ただの恋する一途な男子大学生です。ただ、紙袋をかぶって生活してます。キャンパスでは奇異の目を向けられています。極度にシャイなのに、いきなりの告白&押せ押せ!お相手の海ちゃんはびっくり!か~ら~の~意外な展開に…!?ヘンテコだけど愛おしい、最高にキュートなラブコメ♪電子限定描き下ろしマンガ1P付。
AI彼氏と喪女博士

AI彼氏と喪女博士

天才博士・澄子が依頼をされて開発した「AI彼氏」。その開発成功に喜ぶ澄子だったが、起動したAI彼氏は澄子を「彼女」と認識してしまい――!? 初めはそんなAI彼氏を拒絶していた澄子だが、彼の一途な愛に、AIだと認識しつつも徐々に心をほだされて――。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい