憎たらしいけど可愛いメスガキとイチャイチャしちゃう アンソロジーコミック

憎たらしいけど可愛いメスガキとイチャイチャしちゃう アンソロジーコミック

年下の女の子なのに人を小馬鹿にし、生意気な態度を取ってくるが、何故か可愛くて憎めない……。ダメダメな男たちをメスガキちゃんが言葉巧みに、好きが故にわ・か・ら・せにくる!そんなメスガキちゃんのいちゃいちゃな煽りを集めたアンソロジーコミック!【参加作家一覧】カバーイラスト/肉丸漫画/大城戸カロ、かんむり、くまパンツ、剛田ナギ、ササマシン、汐焼あゆ、神社えーる、吸斬、高橋ぽてと、ねこ末端、やわらかブラック
アイツノカノジョ

アイツノカノジョ

気になるあの娘は、“親友の”彼女。始まりの季節、春。主人公・リクの家を訪れた美少女・雫は「いいよ、何しても。」と、リクを誘う。しかし雫は、“親友(アイツ)の彼女”。高校最後の1年間、危険過ぎる恋が幕を開ける――…
わたしのお腹の責任取って!

わたしのお腹の責任取って!

大学生活を機に、ルームシェアを始めたリツにはある悩みがあった。それはルームメイトのルカの手料理が美味しすぎて、太ってしまったこと。無理なダイエットをするリツを見かねたルカは、リツが笑顔で食べれるレシピを開発して…!?食いしん坊女子と餌付け女子が贈る至腹の食べやせライフコメディ!!
橘さんは嗅ぐわしい 単行本版

橘さんは嗅ぐわしい 単行本版

童貞女子がイケメン男子と濃厚Hな特訓!女子剣道部主将の薫は好敵手(ライバル)に勝つべく男子との練習を命じられたが、重度の男性恐怖症…! 困り果てた薫は、男子剣道部の後輩・千里に恐怖症克服の糸口を見出すも、女子あるまじき行動をとって しまい――!? 恐怖症克服という大義名分の『特訓』と表裏一体の『エロ』から始まる純情ラブコメ!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい