ボクたちの不幸な話をしよう

ぼくたちのふこうなはなしをしよう
著者:逆巻詩音
ぼくたちのふこうなはなしをしよう
ボクたちの不幸な話をしよう
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ボクたちの不幸な話をしよう』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ボクたちの不幸な話をしよう
ボクたちの不幸な話をしよう
逆巻詩音
逆巻詩音
あらすじ
現役高校生作家・逆巻詩音の新連載!! 生活のために歌舞伎町でウリをしている17歳の少年・カイ。 怪しげな女に買われ、会いに行くと、同い年の地味な少女が待っていた。 ただ話しては金を置いていく紬に、カイは不審感と、妙な期待を抱いてしまい…。 等身大でヒリつく傷だらけのセンチメンタルラブ!
ボクたちの不幸な話をしようの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
私のことがスキすぎて死んじゃいそうな兎太くん【マイクロ】

私のことがスキすぎて死んじゃいそうな兎太くん【マイクロ】

しっかり者すぎてモテないJK優香。ある日道でタトゥー&ピアスの男、兎太(うた)とすれ違う。優香は手首から血を流す兎太の手当てをする。翌日お礼に現れた兎太が「付き合おう」と言い出して!? 戸惑う優香が断ると、兎太はあらぬ行動に走り!?!? 愛されたいマジメJKと、ヤンデレイケメンの予測不能の恋愛が始まる…!!!
17歳、恋と呼ぶには不十分【マイクロ】

17歳、恋と呼ぶには不十分【マイクロ】

13歳で衝撃のデビューを飾った現役女子高生漫画家・逆巻詩音が描く、年の差ラブ! しょうがないて割り切っていかないと―― 無駄に傷つくだけ。この世はどーしよーもない。小川七瀬は事なかれ主義の女子高生。父と離婚した母は昼夜問わず男を連れ込むし、アルバイト先には理不尽に仕事を押しつけてくるおばさん、そして隣にはチャラい社会人・保谷が。世界なんて変わらない。希望なんてありはしない―― そう思っていたのに、保谷は七瀬の景色をあっという間に変えてくれて…。

おすすめのマンガ

異世界町工場無双 ~信頼と実績の異世界征服~

異世界町工場無双 ~信頼と実績の異世界征服~

異世界系作品の中でも最大規模! 町工場まるごと異世界転移しちゃいました。町工場で働くベテラン技術者が、その技術力と知識を使って異世界征服!? 人間軍vs.魔王軍の戦いが激化する中、技術者たちが辿り着いた第一の現場は、魔王城の超ブラックな武器工場! 虐げられているゴブリンたちを救うため、日本の企業戦士たちが革命を起こす!! この世で一番神に近い存在は…技術者だ! 異世界を巡る技術系ファンタジー、ここに開幕!
ハヴィラ戦記

ハヴィラ戦記

増刊ダイイチワにて“ストーリーが面白かった作品”・“世界観が魅力的だった作品”第1位の実力派新人、初連載!! 痛くて、苦しくて、美しい戦いの物語が巻頭カラーで連載開始!! 人間に“生”を管理された存在、ハヴィラ。ハヴィラの青年・忍野は自由を求めて…。
煙色のまほろば

煙色のまほろば

灰色の人生に一福を ヤニカス人生賛歌! ゆきこは今年で70歳。おばあちゃん扱いにちょっとうんざり。 さくらは今年 就活生。でも失敗続きで、かなりげんなり。 社会からそっぽ向かれた二人は秘密の喫煙仲間。 ベランダに立ちのぼる灰煙。 でもーー人生灰色のままじゃいられない。 「さくらさん、最高の1本 吸ってみたくない?」 ヤニカス二人の冒険が始まります。
終活勇者

終活勇者

勇者が魔王を打ち倒し世界に平和が訪れ数十年がたち、勇者は魔法の呪文がうろ覚えになるほどに老いていた。 そんな勇者のもとに魔王軍の残党が襲い掛かったことがきっかけで、勇者は再び旅立つことを決意する。 今度は世界を救う旅ではなく、人生を振り返る”終活の旅”に――。
ドラマな恋は基本から

ドラマな恋は基本から

「35歳独身、彼女なし、実家暮らし」の平凡なサラリーマン・悠木慎史。独りで生きる未来に不安があるけれど、恋愛経験は少ないし婚活も怖い――。そんな悠木が、とあるアクシデントで医師・伴瑛理子と出会い、人生がひっくり返る「想像以上の恋」に落ちる!  大ヒット社会人恋愛漫画『この会社に好きな人がいます』の榎本あかまるが贈る、ミドサーから始める恋愛トレーニング!!
願いのアストロ

願いのアストロ

「新宿スワン」「東京卍リベンジャーズ」の和久井健最新作! 浅草の極道「世剣組」の世剣金剛が命を落とした。 古き良き義侠心に溢れた「世剣組」も平和な時代に合わせて姿を変えていく。 世剣金剛唯一の実子、世剣ヒバルは変容する組の姿勢から、本来大事にする義侠心のため跡継ぎから身を引くことを決意する。 その時、日本に降り注いだ隕石、そして目覚める謎の力「アストロ」。 厄災が平和な時代の終わりを告げ、再び暴力と義侠の時代へ――。 異能×アウトローの特大新連載が幕を開ける...!