ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『反抗期なカレシ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
反抗期なカレシ
反抗期なカレシ
川上ちひろ
川上ちひろ
あらすじ
反抗期な年下男子とのこじらせリトライラブ 中学の初恋をこじらせたまま大学生になってしまいました…。JDにもなって初恋引きずってるとかヤバイかな、、、そんなとき、人数合わせのために参加した合コンで、チャラくてナマイキな男子に目をつけられて…!? 大学生じゃない…って、あなたは一体何者!? 恋愛に素直になれない全こじらせ女子に捧ぐ、一筋縄ではいかない青春ラブ!
反抗期なカレシ 1巻
反抗期な年下男子とのこじらせリトライラブ 中学の初恋をこじらせたまま大学生になってしまいました…。JDにもなって初恋引きずってるとかヤバイかな、、、そんなとき、人数合わせのために参加した合コンで、チャラくてナマイキな男子に目をつけられて…!? 大学生じゃない…って、あなたは一体何者!? 恋愛に素直になれない全こじらせ女子に捧ぐ、一筋縄ではいかない青春ラブ!
反抗期なカレシ 2巻
ナマイキ年下男子との恋は前途多難!? 中学の初恋をこじらせたまま大学生になってしまいました…! 久しぶりに再会した初恋の相手・忍くんは、なんと4つも年下の高校1年生ということが発覚! 「俺は5年間、忘れたことなかったのに」 私だってそうだけど、同じ気持ちだけど…! まだ踏ん切りがつかないんだもん…! 年下のくせに生意気な忍に振り回される日々。そんなある日、忍と何やら因縁がありそうな女子高生が現れて…?
反抗期なカレシ 3巻
振り回されたくない…のに、会いたい…! 初恋の相手で4つ下の男子高校生・忍から猛アプローチを受けている大学生の凪沙。学校でめちゃくちゃモテるみたいだし、そのうち飽きるでしょ…と流していたけれど、その勢いはどんどん増すばかり! そうは言っても素直になんてなれないよ…忍くんの元カノ、超かわいいじゃん…! それに、「凪沙を忘れたことない」なんて言いながら、その人とそういうことしたんでしょ、、? そんな凪沙に忍が提案したのは、“お試し”で付き合うことで…!?
反抗期なカレシ 4巻
ついに忍と凪沙が恋人同士に…!? 初恋の相手で4つ下の男子高校生・忍と、W花火デート…と思いきや、花蓮とケンスケの策略によってはぐれてしまった凪沙。もう帰ろうかな…と思っているところに現れたのは、花蓮の元へ行ってしまったはずの忍で!? 「今日までほんと長かった。やっと全部俺のだ」不器用な2人がついに結ばれる――…!
反抗期なカレシ 5巻
初恋こじらせ年の差ラブ、両想い編開幕! 中3の時の初恋が忘れられないままハタチになった凪沙。合コンで奇跡的に初恋相手の忍と再会! でも忍はチャラくてクソ生意気な反抗期男子になっていて…。最初は戸惑った凪沙だけど、どんどん今の忍を好きになっていき、ついに両想いになった二人。愛があれば年の差なんて!と思っていたけれど、ハタチと高一、4歳の年の差はなかなか大きくて…? 全ての恋愛こじらせ女子に捧ぐ青春ラブ!!
反抗期なカレシ 6巻
年下カレシの愛が暴走!決戦は誕生日…!? 初恋の相手で4歳年下のDK・忍とついにカレカノになってハッピー全開…のはずが、お互いどうしても「4歳差」が気になってしまい、ギクシャクしてしまう。それでもお互いの気持ちを確認しあった凪沙と忍はきたる忍の誕生日に初エッチの約束をするけれど…。場所は?下着は?なにをどうすればいいかわからない! 初めてすぎてテンパる凪沙と、凪沙を翻弄しまくる年下小悪魔男子、ついに結ばれる――!?
反抗期なカレシ 7巻
年下カレシ、我慢の限界!? ピュアな女子大生・凪沙は、年下の生意気カレシ・忍に翻弄されまくり! 忍の元カノ事情を聞いて嫉妬しつつも、どうしたら彼の過去を塗り替える恋愛ができるか悩む凪沙。そんなとき、忍がカップル旅行の誘いをしてきて…? もう受け身ではいられない! 恋愛初心者の凪沙が、勇気を振り絞る――!? 生意気年下男子とのリトライこじらせラブ、“覚悟”が試される第7巻!!
反抗期なカレシの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
神男子のいいなずけ

神男子のいいなずけ

神様×女子大生の結婚物語、開幕!! 大学逆デビューしてしまった余花。神社で「友達ができますように」と祈ったら、突然、神だと名乗る美しい男・鏡蛇が現れて!? しかも突然プロポーズまでされてしまい…!? 普通の大学生活が送りたいだけなのに、ストーカー神男子に憑きまとわれる生活が始まる!!
煩悩パズル

煩悩パズル

サイテーなフラれ方をした。男なんてもうこりごり。そう思ってたのに、私の心に傍若無人に入り込んでくるアイツ…。「おまえ 今日から俺の彼女な。異論ねーだろ?」あたしじゃなくても他にもっとかわいくて色気ある子いっぱいいるでしょ。「かわいい女なんて見飽きてるんだよ」…かわいくないって言い切ってんじゃん…。「それにおまえのほうが… そこはかとなくエロいし」そーゆうこと、恥ずかしげもなく言う? 「…この世のどっかにいるんだもんな。おまえの表情(かお)、全部知ってる男(ヤツ)」「今 会ったらそいつのこと殺しそう」ダメだ。完膚なきまでにオチてるのは、私のほうかもしれない…。
王子の本命がまさかの私な本。

王子の本命がまさかの私な本。

地味だし、ネガティブだし、堅物だし、かわいくなんて振る舞えない、私。だから、そんな「まさか」って思う。王子様みたいに素敵な彼が、だれより愛してるのが…… 私だなんて。川上ちひろ、青木琴美、桜田雛、七尾美緒、湯町深、冬織透真、中村ユキチの豪華作家陣が描く、珠玉のよみきり集! 王子な男子に愛されまくり! な6つの傑作を、あなたの手に。
放課後トキシック

放課後トキシック

「後にも先にもキミだけ」「煩悩パズル」の川上ちひろ最新作! 今度の“川上男子”は、最凶の難攻不落オトコ!? 最近隣に引っ越してきた、一人暮らしの同級生・四温亘。「イケメンだけどチャラい」と悪評高い彼と、どういうわけか関係をもってしまった皆渡。でも、彼は皆渡の目の前で堂々と他の女とキス!? 「俺皆渡の味が忘れらんない 他の奴には味わわせたくねー」…嘘つき。あのキスしてた女の人が彼女なんでしょ? 四温くんのオモチャにはなりたくない! 「なってんじゃんもう(笑)」…殺すっ!! 「俺の大事なオモチャ傷つける奴は老若男女問わずしばく」…そもそも諸悪の根源は誰だと思ってんの!? 「泣くほど俺のこと好きなクセに」…悔しい。悔しいけど図星、なんだよね…。最低で最悪で、だけど最高にかっこいい彼との中毒LOVE!