ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『手品師は口上で愛を囁く 【イラスト付】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
手品師は口上で愛を囁く ...
手品師は口上で愛を囁く 【イラスト付】
万里なお
万里なお
あらすじ
橘優作、25歳。人生に絶望し自ら命を絶とうとした夜、無職・借金・不能・きみより僕のほうが不幸だと言う、貧乏くさいのに不思議な魅力ある男と出逢い、その人の家に居候することに? 最初は浮世離れしたへんてこなおっさんだと思ってた。だけど次第に、優しくてあたたかいあのとろける笑顔を見ると、綺麗な指先に触れられることを想像すると、優作の心はそわそわする。ある雨の降る夜、その人は見たことのない表情で優作にキスしてきて──!? 【E★エブリスタ×大洋図書 BL文庫大賞受賞作!!】
手品師は口上で愛を囁く 【イラスト付】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ファーザー・アロング

ファーザー・アロング

【女装バリタチ男前×真面目眼鏡トロトロ健気受/体格差、年の差】幼い頃に亡くなった父・仙太郎のことが大好きだった麻生宝。20歳を目前にひかえたある日、母から「本当の父親に会わせたい」と告げられる。心の拠り所にしていた仙ちゃんが父ではない──ショックを隠せない宝は、家を飛び出し車に跳ねられてしまう。気がつくとそこには、「男」がいて、ミラーボールの光がうごめくなか歌を歌っていた──長い金髪・真っ赤な口紅、スリットから艶めかしい脚を露わにして。聴き覚えのある歌声に魅了された宝は、「男」に唇を奪われ舌を絡めれて…!?その「男」は自分の名前を「仙太郎」だと言う。宝は、20年以上前にタイムスリップをしていた──!?時を超えて、知る真実の愛、あなたを想う先に、あなたがいる。
試し読み