黒鳶の聖者(ガルドコミックス)

黒鳶の聖者(ガルドコミックス)

【勇者】になることを夢見て幼き頃から努力をしてきた少年ラセル。だが、女神から与えられた職業は回復魔法の最高職【聖者】であった。幼馴染3人とパーティーを組んで冒険を始めるも、全員が回復魔法を習得……回復魔法しか使えないラセルは追放されてしまう。失意のまま帰郷した彼を待っていたのは謎の美女・シビラとの出逢いで―― 「――あなたは“力”が欲しい?」 新たに出現したダンジョンで絶体絶命の窮地に陥るラセルは、自身に眠っていた無限の魔力とシビラの導きで、最強の力を手にする! 追放された【聖者】が最強へと成り上がる英雄譚、開幕!!
聖女の魔力は万能です ~もう一人の聖女~

聖女の魔力は万能です ~もう一人の聖女~

どこにでもいる、普通の女子高生・御園愛良は、夜、コンビニに買い物に行こうとした時、謎の光に包まれ異世界に召喚されてしまった。召喚された先では、【聖女】として第一王子のカイルに歓迎され、もてはやされる。しかし、愛良と一緒に召喚されたもう一人の女性こそが本当の【聖女】だという噂が流れ始め――。『聖女の魔力は万能です』スピンオフ作品、待望の第1巻!
悪役令嬢はオジサマに夢中です

悪役令嬢はオジサマに夢中です

筋金入りのイケオジオタク、所謂“オジ専”の女子高生・柚月は、ある日友達に紹介された、人気乙女ゲーム『魅惑のシンデレラ』のサブキャラ「サミュエル」に一目惚れ。徹夜で何周もプレイして、ふと目が覚めると── その乙女ゲームの悪役令嬢・アビゲイルになってしまっていた!? このままだと破滅ルートまっしぐらなことを知っている柚月は、本物のサミュエルに会うため、なんとか未来を変えようと奮闘する! 「小説家になろう」発、イケオジ×悪役令嬢の転生ラブコメディ! 電子限定カラーイラスト収録&電子限定おまけ付き!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい