サムライリーガーズ

サムライリーガーズ

ココは命をかけるスタジアム。かつては強豪チームだった日本チーム「S・ドッグス」はスター選手・王漸源路郎の試合中での絶命と共に一気に弱小チームに…だがそんな所に一人の野球バカが降り立った!日本刀バットを振り回し、野球サムライ男児が大暴れ!今こそ日本の根性見せつけろ!
皇龍飯店 REST DRAGON

皇龍飯店 REST DRAGON

かつて『北方武神』と呼ばれ怖れられていた男・皇伍刃を倒すために乗り込んだ「皇龍飯店」でなぜか働く事になってしまった元気娘のシャオリン。打倒伍刃の思いを胸に看板娘として働きながら、次々と殴り込みをかけてくる男達相手に大立ち回り!
デュアルジャスティス

デュアルジャスティス

神は地の底より這いずり出た邪なる者達を祓い人々に天を抱かせる為、都度天の使いを送った。現代。再び現れた邪悪なる者を祓う為、天より力をアヴァロンとパレストリーナ現れた。しかし、ことある毎に食い違う二人は魔徒を祓う事が出来るのか…!?
はやめブラストギア

はやめブラストギア

命をかけた過酷なロードバイクレース! 極限まで研ぎ澄まされた愛機を駆り少女・円城寺はやめが魔の峠を攻めまくる! 作中に出てくるオーメストグランデはメカニックデザイナーCHOCO氏が手がけるブランドで実車製作販売予定!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい