あらすじ

死刑囚同士殺し合う「13DOGs GAME」に強制的に参加させられてしまった青山は…
13DOGs 1巻
死刑囚同士殺し合う「13DOGs GAME」に強制的に参加させられてしまった青山は…
13DOGs 2巻
死刑囚同士殺し合う「13DOGs GAME」に強制的に参加させられてしまった青山は…
13DOGs 3巻
死刑囚同士殺し合う「13DOGs GAME」に強制的に参加させられてしまった青山は…
オオムラサキ~心潤す美容外科医~

オオムラサキ~心潤す美容外科医~

世を忍ぶ闇の美容外科医「オオムラサキ」。無免許だが敏腕だと評判で、どこで聞きつけたか彼女の元には患者がひっきりなしに訪れる。オオムラサキの治療にはルールが一つだけある。患者の生い立ちや事情は訊くが、どんな外見にするかは一切口出しをさせない。彼女の判断で最善の整形手術が施されるのだ。カリスマ歌姫やスポーツ選手、ストリッパー、犯罪者まで……。あらゆる事情を抱え、道に迷う人々をメスで救済する謎の女、オオムラサキ。「顔」だけではなく「心」を潤し、人生のステージさえもあげてくれる、その神の手が紡ぐ人間ドラマに刮目せよ――。
勝負師の一打~赤坂テンパイの流儀~

勝負師の一打~赤坂テンパイの流儀~

パチスロ必勝ガイドライター兼麻雀プロ・赤坂テンパイ。彼は、自分のことをスロプロでもギャンブラーでもなく、勝負師であると自認する。ネットの知識だけに頼らず、現場の匂いで勝ち筋を見つけるその考え方、活かし方は多くのスロッター必見。
試し読み
リーチメン!

リーチメン!

ハッタリと麻雀勘の杉太、家賃滞納パソコンオタクの桐人、絶対冷温色男つかヒモの仁春。どうしようもない俺達三人だが、金はなくとも野望(ゆめ)はある! だませ! むしれ! 成りあがれ! 目指すは勝ち組! 一攫千金! 一番星! 地雷原だらけの雀荘を舞台に、ドン底文無し悪ガキどもの青春が今、ギラギラ走り出した! 鬼才・張慶二郎が圧倒的熱量で描くハードボイルド麻雀コミック、疾走開幕!
同棲活動

同棲活動

冴えない大学生の英太は、イメチェンを図り、恋人探しを始める。親友の拓也とともに合コンに挑み、憧れの千明ちゃんにモーションをかけるも、何故か不思議な雰囲気の女の子、恋子をお持ち帰りしてしまい、奇妙な同棲生活が始まることとなってしまった。おしゃれに作り変えた自分の部屋は恋子のポップで不思議なぬいぐるみや、食器等に囲まれ、完全に恋子のペースへ。恋子に引っ張り回される英太だったが、彼女の作る手料理はどれも温かみがあり、ホッとするひとときを作り出す。そんな二人の関係に憧れの千明ちゃんと親友の拓哉も入り込み…?! 圧倒的な筆力で人間を描く張慶二郎の温かくて切ないラブストーリー。
張慶二郎麻雀読み切りシリーズ

張慶二郎麻雀読み切りシリーズ

束(ずく)…高レート麻雀の際、支払い時にかさばらないように、ゴムやホッチキスでまとめた一万円札の束のこと。戦後、バブル期を超え生き続ける賭けマージャン界。そんな現代に己が腕一つで賭場を渡り歩く男、尾神。フリー雀荘で対局中、相手の無意識に出る癖、疵(きず)を見抜き、的確に上がってゆく。そんなある日、競輪で270万円もの高配当を当てた中年男が現れる。相棒とともに、疵を見つけ罠にはめる尾神だったが……。表題の3部作を始め、圧倒的な筆力で人間を描き続ける『張慶二郎』珠玉の麻雀読み切り短編集第一弾!
張慶二郎読み切り短編集

張慶二郎読み切り短編集

警察も、極道も、法すらもさばけない…… それを裁く仕置人『海蔵』! 火災現場で人を救うはずの消防士…… そのはずだったのだが、過去の火災現場で救助対象であった母親から発せされる断末魔の歌声に魅了され、以来その消防士には炎の中でもがく様を眺める性癖があった。時はたち、とある病室で息を引き取る間際、涙ながらに実の母に、救助される際に笑顔で苦しむ自分を見ていた男の消防士がいたと、その事実を打ち明け死んでいった被害者。その母はとある公園でホームレスの中に潜む復讐請負人の噂を聞き、窓口となる老婆に依頼する。そして悲しみを背負った被害者たちに代わり、一人の男が立ち上がったのだった。彼の名は「海蔵」。表題作の「海蔵」シリーズに加え、圧倒的な筆力で人間を描き続ける『張慶二郎』珠玉の読み切り傑作集!
ミスターブラフマン

ミスターブラフマン

少女マンガ家を生業とする漫画家・氷室晶。彼はシャイで小心者で礼儀正しい好青年。だか、その正体は泣く子も漏らす超強面、ミスターブラフマンなのであった(本人は無自覚)。その氷室が、原稿を描きあげた自分へのご褒美に、大好きな麻雀を打ちにフリー雀荘に出向くのだが、彼の麻雀は素人で、テンパネの計算もできない。なのに…その強面ゆえに、会う人会う人が勝手に身構え、怯え、次々と勝手に敗れていく。あるときは、これぞ麻雀マンガの定番、『玄人(バイニン)』に間違われ、またあるときには、これまたお約束の『ヤクザ代打ち』に間違われて…大勝負に巻き込まれてしまうも、やっぱりお約束である『返り討ち』で、立ちふさがる敵たちを毎回打ち破っていく。そんな氷室が巻き起こす、わざとらしさ120%のハプニング、超結果ありきのドタバタストーリー。
奇跡のヒト

奇跡のヒト

「どこで何してたの?足が不自由みたいだけど顔が昔のままなのは……なぜ?」20年間、世界と完全に隔離されていた男・海図真助。男が傷だらけの現代に降り立つ時、未曾有のサスペンスが目を覚ます……。魂の原作者「土屋ガロン」が仕掛け、稀代の実力派「張慶二郎」が描き切る!予測不能のアウトロー巨編!!