本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『[第1話]獄丁ヒグマ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
[第1話]獄丁ヒグマ
[第1話]獄丁ヒグマ
帆上夏希
帆上夏希
あらすじ
JC2巻まで大好評発売中「獄丁ヒグマ」が1話限りの復活!完全描きおろしのエピソードで送る41P。激闘の後、ヒグマは新たに出現した亡者を倒すためにある場所に出向くが…その場所とは?
[第1話]獄丁ヒグマの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
鬼滅の刃 キメツ学園!全集中ドリル

鬼滅の刃 キメツ学園!全集中ドリル

「俺の継子になるといい! 面倒を見てやろう!」 『全集中ドリル』とは――鬼殺隊最高位の剣士“柱”の9人がそれぞれの呼吸にまつわる知識を伝授する学習系稽古シリーズ!! 本書では“炎柱”煉獄杏寿郎が“炎”を熱血指導! キメツ学園の先生、先輩も教壇に立って“熱い”授業が繰り広げられる! 読めば“炎の呼吸”の継子になれる!?
獄丁ヒグマ

獄丁ヒグマ

人に取り憑き、悪事を働く地獄より脱走した罪人の死霊――“亡者”。その亡者が棲みつく現世には、400年に亘り、亡者を捕縛し続けてきた獄卒の一族がいた! 獄卒人“篝手ヒグマ”が全ての悪を討つ冥府誅罰ファンタジー、第1巻!
火久摩の手

火久摩の手

篝手一族。地獄の閻魔大王に仕え、地獄から現世に脱走した亡者を捕らえる仕事を任された者。だが、次期当主・篝手ヒグマは無慈悲に亡者を傷つける一族の仕事を嫌い、避けるようになっていた。そんなヒグマの心の隙に亡者が…!? 【新規描き下ろしのエピローグを収録】

おすすめのマンガ

働く! スーパーマン

働く! スーパーマン

就職氷河期。夢もなく、流されるまま生きてきた青年は、とある職場へ流れつく。そこは、あらゆる食材が流れ、通り過ぎていく現場、「スーパー」。初めての就職、痛感する己の不甲斐なさ。怒られ、諭され‥‥新たな出会いが彼を「スーパー」な男にしていく。
じいちゃん

じいちゃん

10Pの短編マンガがパッと楽しめるコーナー、作家の個性とアイディアが迸るショートショート部門!祖父の遺品整理の最中に見つかったゲームの攻略本。幼い頃からゲームに付き合ってくれていた「じいちゃん」の隠れた想いが蘇る――。
推しと音楽

推しと音楽

10Pの短編マンガがパッと楽しめるコーナー、作家の個性とアイディアが迸るショートショート部門!レコードショップでバイトするJK・今井。ライブにも通い詰めるほどの推しのバンド「ミシガンズ」を勤め先の店長に共有するとなぜかその店長はやたらそのバンドに詳しくて…!?
LIFE GOES ON

LIFE GOES ON

第88回ちばてつや賞 大賞受賞の若き俊英が送る、甘く痛い青春ボーイ・ミーツ・ガール! ある高校の映画部でたった2人の部員、牧と琴音は付き合いそうで付き合わない、じれったい関係性だった。しかし卒業の直前に事件が起きてーー。(週刊ヤングマガジン2024年20号)
告白。

告白。

「あたしは、大人になんてならない!」中1の初夏。恋愛で盛り上がり始めた友達に戸惑いを感じるゆうだったが、小学校からの読書友達の有澤とは気楽に話していた。しかしある日、プールの授業をきっかけに有澤を直視できなくなり…!?