本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『[前編]マッドな僕らの研究日誌』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
[前編]マッドな僕らの研究日誌
[前編]マッドな僕らの研究日誌
くみちょう
くみちょう
あらすじ
科学者2人。男女2人。残念な天才2人。頭脳と欲望を持て余す科学者たちのアレな日常!2日連続配信特別読切!
[前編]マッドな僕らの研究日誌の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
廣井きくりの深酒日記  ぼっち・ざ・ろっく!外伝

廣井きくりの深酒日記  ぼっち・ざ・ろっく!外伝

廣井きくり(25歳)。インディーズバンド「SICK HACK」を率いる“天才ベーシスト”で、お酒をこよなく愛する。よく泥酔してライブハウスの機材等を壊すため金欠気味。築52年風呂なし事故物件アパート暮らしで、友人・知人にシャワーを借りることもある。定期的に将来の不安に襲われるが、お酒で忘れる「幸せスパイラル」で立ち向かう。そんな彼女の日常とは……!?
試し読み
たぬきときつねと里暮らし

たぬきときつねと里暮らし

ブラック会社で身を粉にして働いていた泰葉は、会社を辞め、祖母の実家がある秩父の片隅の田舎町、落葉町へと引っ越した。人生ノープランのまま、しばらくのんびり田舎での生活を満喫しようとする泰葉は、2人の不思議な少女・ももといちに出会う。彼女達にはとある秘密があって…!?
B.B.GIRLS

B.B.GIRLS

県立清官寺南高等学校女子バスケットボール部。部員不足でまともに試合すらできないこの部に、青春を謳歌すべくやってきたのは「チビ」「もやし」「運動オンチ」三拍子揃った…バスケ部の…救世主!?
愛羅武勇より愛してる

愛羅武勇より愛してる

成績優秀でクールな眼鏡転校生・高岡理沙と喧嘩上等見た目ヤンキー・新庄かずみの二人はひょんなことから一緒に勉強をする仲に。理沙はいままで他人に執着したことがなかったが、かずみへの気持ちを恋だと自覚したら一転攻勢の猛烈アタック!!ヤンキーな見た目とは裏腹にタジタジなかずみの明日はどっちだ!?新書館「ひらり、」の連作に加え「ほうかご!」にて発表された『お腹をすかせて帰ってくるね』も収録したボリューミーな作品集です。
鉄拳少女うらみちゃん

鉄拳少女うらみちゃん

変身ヒロイン「コズミッキュ」とエイリアンの地球を賭けた戦いが日々行われている小須美島。その島に住む普通の少女…だったはずの三浦みみは、島を守るためにと中小企業のおっさん達に乗せられて、正義の味方のコズミッキュと敵対する羽目になって…!?
駅メモ!~みろくのマスターレポート~

駅メモ!~みろくのマスターレポート~

人気スマホゲーム『駅メモ!』コミック化! 「休日は寝て過ごすのが幸せ」という出不精の会社員・津永は鉄道が消滅する未来を変えるため、遠い未来からやってきた「でんこ」のマスターになり、駅に集まる人々の思い出を集めることに。最初は嫌々外出していた津永だが、旅を重ねるうち、次第に「おでかけ」の魅力に気づきはじめて… 大人気スマホゲーム『駅メモ!』をコミック化。ちょっと別の道を通るだけで、いつもと違った景色に出会える! 読むと旅行したくなる、カワイイ鉄道おでかけコミック!

おすすめのマンガ

宙

宇宙人と地球人との間に生まれた女の子、宙(そら)は自分の出自に悩んでいた。そんなある日、育ての親である「おばあちゃん」がヤクザに攫われ―
思い出せないの

思い出せないの

大人になって忘れてしまったもの、ありませんか? 仕事に疲れ果てたOLは、アイスとサカナクションを愛する小学生の甥に導かれ、夏の日の帰り道をゆく。思い出せなくなってしまった記憶と再び出会う、“元”子供たちに贈る物語。