ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『奥様火の用心!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
奥様火の用心!
奥様火の用心!
末松正博
末松正博
あらすじ
ラブストーリーあり、アクションあり、そんでもってちょっぴりエッチなのもあり……でもみなさん、根底に流れてるのは、ハードボイルドなんです!チェット・ベイカーの物憂げなトランペットとエド・ウッドの情熱とをかけ合わせ、双葉社で割ったような大ケッ作マンガです!!
奥様火の用心 1
ラブストーリーあり、アクションあり、そんでもってちょっぴりエッチなのもあり……でもみなさん、根底に流れてるのは、ハードボイルドなんです!チェット・ベイカーの物憂げなトランペットとエド・ウッドの情熱とをかけ合わせ、双葉社で割ったような大ケッ作マンガです!!
奥様火の用心 2
ラブストーリーあり、アクションあり、そんでもってちょっぴりエッチなのもあり……でもみなさん、根底に流れてるのは、ハードボイルド!今作はSF・サイバーものも登場。チェット・ベイカーの物憂げなトランペットとエド・ウッドの情熱とをかけ合わせ、双葉社で割ったような大ケッ作マンガです!!
奥様火の用心 3
ラブストーリーあり、アクションあり、そんでもってちょっぴりエッチなのもあり……でもみなさん、根底に流れてるのは、ハードボイルドなんです!今回は、冒頭から修羅場な予感…!?チェット・ベイカーの物憂げなトランペットとエド・ウッドの情熱とをかけ合わせ、双葉社で割ったような大ケッ作マンガです!!
奥様火の用心 4
ラブストーリーあり、アクションあり、そんでもってちょっぴりエッチなのもあり……でもみなさん、根底に流れてるのは、ハードボイルドなんです!今作では、太郎に結婚を迫る女の子の前で華子とエッチしたりと、相変わらずハチャメチャな展開が…!?チェット・ベイカーの物憂げなトランペットとエド・ウッドの情熱とをかけ合わせ、双葉社で割ったような大ケッ作マンガです!!
奥様火の用心 5
ラブストーリーあり、アクションあり、そんでもってちょっぴりエッチなのもあり……でもみなさん、根底に流れてるのは、ハードボイルドなんです!最終巻にして、ヒミツ組織の『見習い』にまで降格された『松』の面々の運命は…!?チェット・ベイカーの物憂げなトランペットとエド・ウッドの情熱とをかけ合わせ、双葉社で割ったような大ケッ作マンガ、ついに完結です!!
奥様火の用心!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
奥様火の用心!【極!単行本シリーズ】

奥様火の用心!【極!単行本シリーズ】

ハードボイルド作品! かと思いきやラブストーリー、アクション、ちょっぴりエッチな要素も。神楽坂太郎は日本で唯一の殺人免許書を持つ極秘機密機関「松」の刑事。その存在を知る者はいないと本人は思っているのだが、そんな太郎との子供が欲しい妻の華子は毎晩子作りを求めて…
右曲がりのダンディー【合本版】

右曲がりのダンディー【合本版】

一条まさと、27歳。高身長で二枚目、仕事は完璧にこなし、余暇も女性たちとのデートの予定でいっぱい。クールなまさとは、なんと「右曲がり」のアレで夜ごと数々の女性たちを悦ばせていた――。そして、誰もが彼女の身体の虜になってしまうという噂の「元・準ミス」秘書課の須藤久美。まさとは「ぜひともこの目で確かめなくては!」と意気込む。まさとはド直球に彼女を口説き……!? 完璧なスーパーサラリーマン・一条まさとのダンディーな日常を描いた名作の合本版第1巻!
末松正博 Special Collection

末松正博 Special Collection

スタイリッシュな絵柄とコミカルな内容のギャップで魅せる漫画家・末松正博。映画化もされた『右曲がりのダンディー』を収録したSpecial Collection第1弾が登場!一流エリートサラリーマンの一条まさとの◯◯は右曲がり。昨日ナンパした女の子と過ごす花の金曜日、バーボン片手にエスコートして、最後は自慢の右曲がりで……。【収録作品】『右曲がりのダンディー』(全9巻)『ぼくがいるじゃないかレディー』『1973 KHIMAIRA』(全2巻)『special appendix edition Being in vast debt』
【極!合本シリーズ】右曲がりのダンディー&勝手にしやがれ

【極!合本シリーズ】右曲がりのダンディー&勝手にしやがれ

『奥様火の用心!』で大人気を博した末松先生の出世作『右曲がりのダンディー』、探偵作品の『勝手にしやがれ』がセット合本として登場! 『右曲がりのダンディー』 27歳の一条まさとは高身長・クールで仕事も完ぺきにこなす二枚目!アフターファイブや休日は女性たちとのデート三昧の日々!しかし、実はアレがなんと「右曲がり」!夜ごと数々の女性たちを悦ばせていく日々を描いた傑作! 『勝手にしやがれ』 38歳の探偵・加納天馬は仕事を趣味として生きているが、プライベートはズタボロ、タバコとアルコール依存、浮気が原因で妻子とは別居中・・。危険な仕事で刺されたとしても問題ない。殴り、蹴り、撃ち、あらゆる手段で依頼を解決していく加納。男の美学がたっぷり詰まったハードボイルドコメディー! ※単行本版 『右曲がりのダンディー』1~2巻を収録
【極!合本シリーズ】奥様火の用心!&ザ★ビッグマン

【極!合本シリーズ】奥様火の用心!&ザ★ビッグマン

『右曲がりのダンディー』で大人気を博した末松先生のラブ&お色気作『奥様火の用心!』、AV男優を描いた作品の『ザ★ビッグマン』がセット合本として登場! 『奥様火の用心!』 ハードボイルド作品!かと思いきやラブストーリー、アクション、ちょっぴりエッチな要素も!神楽坂太郎は日本で唯一の殺人免許書を持つ極秘機密機関「松」の刑事で、その存在を知る者はいないと本人は思っている。そんな太郎との子供が欲しい妻の華子は毎晩子作りを求めていて・・。『ザ★ビッグマン』 堅桐太(かたぎりふとし)は女子大学助教授であり童貞。AV監督の友人・佐藤の手伝いでAV撮影に同行した堅桐は男優の代役で出演することに!実は堅桐は規格外のイチモツを持つ男で・・。仮面で素顔を隠したAV男優・ザ★ビッグマンになるのであった! ※単行本版 『奥様火の用心!』1~2巻を収録
奥様火の用心!【セミカラー版】

奥様火の用心!【セミカラー版】

日本で唯一殺人免許書を持つ極秘の機密機関“松”の刑事・神楽坂太郎。その存在を知る者はいない――と本人は思っているのだが…。太郎の子供が欲しい妻の華子は毎晩子作りを求めてきて…!? ラブストーリーあり、アクションあり、ちょっぴりHなハードボイルドコメディー!!
ぎゃる侍

ぎゃる侍

女子高生・霧島蘭は、青春真っただ中!! 友達と渋谷でショッピングを楽しみ、服飾デザイナーになる夢を持ち、憧れの藤井センパイへ想いを寄せている――一見普通の女の子。しかし、彼女のもう一つの顔は、一子相伝・朱鷲流武道の後継者。武士道精神ゆえに曲がったことは許せず、痴漢・盗撮魔・いじめっ子を次々と滅多切り!! その強さに興味を持った謎の集団・ミストラルは、次々と刺客を送り込んできて…。
勝手にしやがれ

勝手にしやがれ

探偵・加納天馬は、仕事を趣味に生きる38歳。しかし、タバコとアルコール依存、浮気が原因で妻子とは別居中…。危険な仕事で刺されても、愛車がレッカーされても、事務所家賃を滞納しても…そんなことは彼にとっては問題ない。殴る、蹴る、撃つ、あらゆる手段で依頼を解決していく。男の美学が詰まったハードボイルドギャグマンガ!!
試し読み