ベネチアは愛の迷路

ベネチアは愛の迷路

あなたへの愛も結婚も…すべて仕組まれていたの?幼い頃に両親を亡くし祖父と暮らすカティアはある日、美しい男性ニコロに出会った。祖父の故郷イタリアからやって来た彼は、父がカティアの祖父と古い友人だと言う。優しく魅力的なニコロとたちまち恋に落ち、彼の性急な求婚にも応じたカティア。ところがハネムーン前日、祖父とニコロ、彼の父の会話を不意に聞いてしまい衝撃を受ける。まさかこの結婚はすべて仕組まれていたというの!? 真実を見つけるまで彼を愛するふりをしようとするカティアだが、切なさは募り…。
めぐりあう絆

めぐりあう絆

知らないうちに双子の赤ちゃんの母親になっていたなんて!? クリニックに保存していた自分の卵子が勝手に使用されたと知り、ビッキーは驚愕した。信じられない…でも子供たちに会いたい! あふれる母性を抑えきれず、ビッキーは子供たちの父親だという英国貴族に連絡を取るが、面会すら拒まれてしまう。覚悟を決めた彼女は弁護士と素性を偽り、イギリスへ飛び立つ。が、目の前に現れたのはとんでもなく大きなお屋敷と冷たい目をしたハンサムな男性ジェイムズで?
water cube

water cube

イケメンで優等生な主人公の水希大祐。ある日プールで盗撮していた現場を担任の先生にみつかってしまい、なんと!女装させられ、無理矢理に女子水球部のメンバーとなってしまう!?ココロが揺れる、甘く切ない青春ストーリー第1巻!!
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい