きみは愛しのライアーボーイ【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

きみは愛しのライアーボーイ【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

流行りのショート動画のネタで、ヤンキー時代からの先輩・極への告白ドッキリを命じられた龍正。憧れの兄貴を騙すなんて…と尻込みする龍正だが、極の反応が気になり結局引き受けてしまう。笑って終われば儲けもんだと意を決して告白するが、極からの返事は予想外のもので―!? ヤンチャDD達のバレたら終わり!? 気合爆発卍ラブゲーム開幕!!
キス7回。

キス7回。

「その『キスして確かめる』ってやつ俺とやってみる?」翔と広人は、男子高に通う学校でも有名な親友同士。中等部からふざけあってじゃれあって、楽しい毎日を過ごしていたはずが、最近自分にだけ見せる広人の大人っぽい言動にドキドキしてしまうことに気づいた翔。これって恋? それとも友情?そんな気持ちを確かめるために、何故か1日1回お試しで広人とキスすることに。恥ずかしさが止まらない翔とは違い、広人はなんだかこの状況を楽しんでいるようで!?一途なクーデレ無気力男子×光属性な強気ピュア男子の思春期ムズキュンDKラブ! コミックス限定描き下ろし本編後の2回目H&電子限定描き下ろし付き!(このコミックスには花丸漫画 Vol.56,58,60,62,64,66に掲載された第1話~第7話を加筆修正して収録しています。)
きみは愛しのライアーボーイ【単話売】

きみは愛しのライアーボーイ【単話売】

流行りのショート動画のネタで、ヤンキー時代からの先輩・極への告白ドッキリを命じられた龍正。憧れの兄貴を騙すなんて…と尻込みする龍正だが、極の反応が気になり結局引き受けてしまう。笑って終われば儲けもんだと意を決して告白するが、真に受けた極からの返事は予想外のもので―!?>< ヤンチャDD達の、バレたら終わり!?気合爆発卍ラブゲーム開幕!!
君と生きられるなら死んでもいい【単行本版】

君と生きられるなら死んでもいい【単行本版】

「ずっと隣にいた大切な誰かのことを思い出せずにいる」ごくごく平凡な人生を送る祝(ほうり)は、引き寄せられるように向かった横断歩道でトラックに轢かれそうになり、通りかかった男に助けられる。その男の顔をみた瞬間、自分と男が睦みあう前世の記憶がいくつもフラッシュバックする。超ド級の運命に導かれて身体を重ねる二人だが、翌朝、男は祝を覚えていないと言い放ち…!?死が二人を分かつまで、回帰する恋の物語。電子限定描き下ろしマンガ1Pを収録。※本書は、電子配信中の「君と生きられるなら死んでもいい【単話版】」(1)~(6)が収録されています。
友情バイブレーション

友情バイブレーション

「俺のスマホバイブで感じちゃったんだ?」 友達のいない地味でぼっちな菱川と、クラスの人気者でいつも周りがにぎやかな千崎。スマホの通知もひっきりなしの千崎とは別世界の人間だと思っていた菱川は、ある日、ひょんなことから千崎と急接近! スマホバイブで、あんなことやこんなことまでされてしまう。それからというもの、放課後の秘密の遊びにすっかりはまってしまい、「気持ちいいこと」を共有することになって……これって友達!? クラスの人気者陽キャ×ピュアピュア黒髪地味眼鏡のDKアブナイ青春グラフィティ! 電子限定描き下ろし付き!(このコミックスには花丸漫画 Vol.39,42,46,50,52に掲載された第1話~第5話を加筆修正して収録しています。)
花丸漫画 キス7回。

花丸漫画 キス7回。

翔と広人は、中高一貫の男子高に通う学校でも有名な親友同士。中等部のころからふざけあってじゃれあって、楽しい毎日を過ごしていたはずが、最近広人の大人っぽい言動にドキドキしてしまうことに気づいた翔。これって恋? それとも友情? そんな気持ちを確かめるために、何故か1日1回お試しで広人とキスすることになって!? (この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.56に収録されています。重複購入にご注意ください。)
君と生きられるなら死んでもいい【単話版】

君と生きられるなら死んでもいい【単話版】

「ずっと隣にいた大切な誰かのことを思い出せずにいる」ごくごく平凡な人生を送る祝は、引き寄せられるように向かった横断歩道で大型トラックに轢かれそうになり、通りかかった男に助けられる。その男の顔をみた瞬間、自分と男が仲良く睦みあう前世の記憶がいくつもフラッシュバックする。超ド級の運命に導かれて身体を重ねる2人だが、翌朝、男は祝を覚えていないと言い放ち…!? 死が二人を分かつまで、回帰する恋の物語。※本書は電子書籍アンソロジー「【秒で分かるBL】転生(vol.2以降は期間限定配信)」に収録されております。
花丸漫画 友情バイブレーション

花丸漫画 友情バイブレーション

「千崎くんのスマホが、僕のパンツの中に!?」 友達のいないぼっちの菱川と、クラスの人気者でいつも周りがにぎやかな千崎。普段は全く接点がない二人がひょんなことから急接近! スマホバイブであんなことやこんなことまでされちゃって……これって友達!? 男子高校生のアブナイ青春グラフィティ!(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.39に収録されています。重複購入にご注意ください。)
いとしの毛むくじゃら

いとしの毛むくじゃら

「この世界で生きる奴等からすればお前は『歩く全身恥部』にしか見えない」 ……ってどんな世界だよ!!!!!? 他人よりもかなり、だいぶ、体毛が薄いことがコンプレックスな大学生の辻 慎一郎は、今日も今日とて自宅の風呂でつるつるな腕や股間を眺めては、友人らのからかいを思い出し凹んでいた。そうして目を閉じ、物思いにふけるなんていつものこと。今日もそうして日常は過ぎていくはずだった……のに! 顔を上げるとそこは、異国の宮殿。目の前にたなびく艶やかな髪に目を奪われているとあっという間に囚われの身となってしまう。全くこちらを見ない王宮の者たちの中でただ一人慎一郎に声をかけ、触れるのは、一番末弟の王子・ファルだった。探るように触れる毛むくじゃらにいつしか身体は反応して……? 褐色の獣人王子×感度抜群のパイパンDD 異世界トリップ触りっこラブ。
兄弟制度のあるヤンキー学園で、今日も契りを迫られてます【電子単行本】

兄弟制度のあるヤンキー学園で、今日も契りを迫られてます【電子単行本】

お嬢様学校に姉妹制度があるようにヤンキー男子校にも兄弟制度があった。圧倒的強さを誇るヤンキーの本堂は、ある日新入生の黒須に「俺の兄貴になってください!!」と懇願される。本堂は不覚にも、彼をかわいいと感じてしまい……!? 強すぎる“兄貴”とかわいすぎる“弟”との契り系いちゃラブ!! ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついております。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい