The Motorcycle Letters four seasons

ざもーたーさいくるれたーずふぉーしーずんず
ジャンル:社会スポーツ
最新刊:
2009/08/07
ざもーたーさいくるれたーずふぉーしーずんず
The Motorcycle Letters  four seasons
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『The Motorcycle Letters four seasons』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
TheMotorcycl...
TheMotorcycleLettersfourseasons
わたせせいぞう
わたせせいぞう
あらすじ
彼女のために風を感じ、彼女のために季節をめぐる――No.1オフロードバイクマガジン月刊『GARRRR』で好評連載されたロードコミック。オフロードバイクHONDAXL250Sと共に、ツーリングで出会う四季の自然風景と人々を、情感豊かに描く哀愁のラブストーリー。薊周平(あざみ・しゅうへい)は、医大生時代に知り合った才媛のみさ子と、南の島で病院を作ることを約束し、彼女の生まれた年と同じ年に製造されたオートバイで旅に出た。3年後、医師として、人間として大きくなって戻ってくることを約束して。周平はさまざまな人達との出会いと別れを経ながら、その様子をみさ子宛ての手紙に綴るが……。わたせせいぞうが繊細に、四季折々の自然を描き下ろした青春と追憶の旅路!!
The Motorcycle Letters four seasonsの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ハートカクテル サマーストーリーズ

ハートカクテル サマーストーリーズ

著者自らが厳選したハートカクテル決定版!! 都会的且つ洒脱な作風で、多くの読者を魅了してきた「ハートカクテル」(1983~1989年)。その膨大な作品の中から著者自からが厳選した傑作を「春」「夏」「秋」「冬」の季節ごとにまとめ、全4巻でお届けする最新のアンソロジーです。シリーズ第1弾となる本書「ハートカクテル サマーストーリーズ」では、夏が舞台となった作品25編を掲載しています。収録に当たっては、退色してしまった原稿を最新のデジタル技術で完全補正、さらに全ページの着彩を新規にやり直しています。きらめく真夏の太陽の輝きとさわやかに駆け抜ける風……、甘く切ないあのころの思い出が鮮やかによみがえる、決定版自選集となります。
なつのの京

なつのの京

京都が舞台のわたせせいぞう新作ストーリー わたせせいぞう最新作は少し不思議なハートフルストーリー! ●あらすじ 「彼女は持っていた。我々に届かない音楽が聴こえる耳を――」 バイオリン職人を目指したなつのが亡き母が営む祇園のお茶屋を継いで、3年の月日が経った。そんな彼女がある日、「父の音楽」を耳にしたとき―― この物語が始まった。●著者から 『なつのの京』は、僕が京都のお茶屋さんを描きたいなと思って始めた作品です。僕が通っていた頃の祇園はまだ平成の初め、夜の花見小路は本当に真っ暗だったのです。お茶屋さんに入っても、玄関はまだ薄暗くて… でも階段を上がって襖を開けると、舞妓さんや芸妓さんがいてパアッと一気に華やかになる。京都はそういう暗転・明転がすごいんです。