絶叫ライブラリー 恐怖のかくれんぼ

絶叫ライブラリー 恐怖のかくれんぼ

「もういいかーい?」「まぁだだよー」謎の図書委員・八重子が紹介するのはかくれんぼの怪談。「みぃつけた!」聞いたことのない声が耳の奥に響く。そっと目を開けると、そこには……!? 見つかってはいけない何かが私を探している! 絶叫までのカウントダウン、はじまりはじまり。
探偵チームKZ事件ノート

探偵チームKZ事件ノート

立花彩は小学六年生。将来のために勉強はがんばっているけれど、まわりの人とはなんだかうまくいかなくって…。塾の特別クラスに編入した彩は、有名イケメンエリート集団の4人とクラスメイトに。しかもひょんなことから、「探偵チームKZ」の一員としていっしょにナゾをとかないかとさそわれて――!? 青い鳥文庫の大ヒットミステリー、はじめてのコミカライズ!
秘密のチャイハロ

秘密のチャイハロ

貧乏というだけで学校でいじめられている愛。ある日イケメンの新任教師に連れられ、選ばれた子供専用のハローワーク「チャイハロ」で働くことに。そこでの仕事は、ビッグマネーを稼ぐことができるが、おそろしい内容なのだ。病弱な母親を守りたい! 親戚からの壮絶な嫌がらせにかつために、愛は「チャイハロ」で稼ぐと決めるが…!? カネを制するのは、誰だ! 放送作家鈴木おさむ氏の超ジェットコースター・マネーサバイバル!
170cm★オトメチカ

170cm★オトメチカ

身長170cm、ジミ顔、引っ込み思案、「トーテムポール女」と呼ばれる残念JC・乙女(おとめ)。夢は、お父さんがやっている事務所の唯一のモデル・可憐(かれん)さんがビッグになること!でもある日、事務所が大ピンチに……。そんなとき現れたのが、世界的天才芸術家・七緒(ななお)。どんな女の子でもかわいくできるという彼の手で、なんとモデルに大変身した乙女は――!!?乙女といっしょに“キレイ”をがんばっちゃおう!!
悪虐聖女ですが、愛する旦那さまのお役に立ちたいです。(とはいえ、嫌われているのですが)

悪虐聖女ですが、愛する旦那さまのお役に立ちたいです。(とはいえ、嫌われているのですが)

目が覚めたら記憶喪失になっていたシャーロット。「稀代の聖女」と呼ばれていた力は封じられているけれど、そんなことは些末な事。なぜなら旦那さまのオズヴァルトさまが格好良すぎるから…!しかしどうやら過去のシャーロットは残虐な振る舞いで人々を苦しめていたらしく、そのせいで彼にひどく憎まれてしまっているようで…?それならば、記憶喪失であることは隠してお役に立てるように頑張ります!旦那さま最推しの悪虐聖女と不器用な天才魔術師が織りなす胸キュンラブファンタジー!
虐げられた追放王女は、転生した伝説の魔女でした(ガルドコミックス)

虐げられた追放王女は、転生した伝説の魔女でした(ガルドコミックス)

私はやりたい事しかしないわ 邪魔者は『お掃除』しないとね 虐げられ幽閉されていた王女クラウディアは、叔父に塔から突き落とされた瞬間―― 伝説の魔女アーデルハイトだった記憶を取り戻す。かつて世界を揺るがせた力で願うのは復讐…… ではなく、自由気ままな生活だった。そして彼女は“呪い”で苦しむ少年と出会い―― 「俺をあんたの犬にしてくれ」 無愛想な美少年ノアを従僕に加えたクラウディアは、圧倒的な魔法で思うがままの人生を謳歌する! 伝説の魔女とワケあり従僕が織りなす悠々自適な快適ライフ、はじまります。
悪党一家の愛娘、転生先も乙女ゲームの極道令嬢でした。~最上級ランクの悪役さま、その溺愛は不要です!~@COMIC

悪党一家の愛娘、転生先も乙女ゲームの極道令嬢でした。~最上級ランクの悪役さま、その溺愛は不要です!~@COMIC

「愛している──どうか俺を退屈させないでくれ」 婚約者が極悪若当主【ゲームラスボス】のようです! 元極道の孫娘×極悪婚約者の危険な《ラブ》ゲーム開幕! 「女王陛下と呼ばないで」漫画家の最新作! 原作小説1巻同月発売! 描き下ろし特別漫画&書き下ろし原作短編収録! 描き下ろし特別漫画 「パパが私を溺愛してくるお話」 「幼少期──その後のお話」 書き下ろし原作短編 「空っぽの愛を詠むために」 【あらすじ】 「可愛いな、フランチェスカ。愛しているから、どうか俺を退屈させないでくれ」 『友達が欲しい』極道一家の孫娘として育った少女が転生したのは── 近世マフィアが暗躍する女性向けのゲーム世界。王政を裏から支える五大ファミリーの愛娘だった! 望む平穏とは程遠く、ゲーム開始と同時に、メインシナリオ最大の敵&黒幕とされる若当主・レオナルドに誘拐される始末。持ち前の度胸で難を逃れるも、そのせいで1番距離を置きたい“裏社会のカリスマ”である彼から、謎の執着を持たれてしまい...!? 元極道の孫娘×極悪婚約者の危険な《ラブ》ゲーム開幕!

偽り姫の内緒ごと ~後宮で身代わりの妃を演じたら、皇帝と護衛に寵愛されました~

いつわりひめのないしょごとこうきゅうでみがわりのきさきをえんじたらこうていとごえいにちょうあいされました
最新刊:
2023/10/30
いつわりひめのないしょごとこうきゅうでみがわりのきさきをえんじたらこうていとごえいにちょうあいされました
偽り姫の内緒ごと ~後宮で身代わりの妃を演じたら、皇帝と護衛に寵愛されました~(1)【電子限定描きおろしショートストーリーつき】
偽り姫の内緒ごと ~後宮で身代わりの妃を演じたら、皇帝と護衛に寵愛されました~(2)【電子限定描きおろし特典つき】
偽り姫の内緒ごと ~後宮で身代わりの妃を演じたら、皇帝と護衛に寵愛されました~ 3巻
偽り姫の内緒ごと ~後宮で身代わりの妃を演じたら、皇帝と護衛に寵愛されました~ 4巻
偽り姫の内緒ごと ~後宮で身代わりの妃を演じたら、皇帝と護衛に寵愛されました~ 5巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい