ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『叔父さん、俺に恋してください【単話版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
叔父さん、俺に恋してくだ...
叔父さん、俺に恋してください【単話版】
夏凪裕
夏凪裕
あらすじ
一途な甥っ子新入社員×絆され世話焼きリーマン。年の差ピュア恋愛!高校生の甥・蓮から“叔父さんのことが好きです 俺と付き合ってください”と告白を受けてから5年後、新入社員として聡人の前に現れたのはまさかの…。(※電子雑誌「kyapi!」 vol.39に掲載された「叔父さん、俺に恋してください1」と同内容です。)
叔父さん、俺に恋してください【単話版】1
一途な甥っ子新入社員×絆され世話焼きリーマン。年の差ピュア恋愛!高校生の甥・蓮から“叔父さんのことが好きです 俺と付き合ってください”と告白を受けてから5年後、新入社員として聡人の前に現れたのはまさかの…。(※電子雑誌「kyapi!」 vol.39に掲載された「叔父さん、俺に恋してください1」と同内容です。)
叔父さん、俺に恋してください【単話版】2
一途な甥っ子新入社員×絆され世話焼きリーマン。高校生の甥・蓮から告白を受けてから5年後、聡人が勤める会社に蓮が新入社員として入社してくる。蓮たち新入社員の歓迎会帰り、タクシーで自宅へ送り届けた後、再度、蓮から告白を受けた聡人は…。(※電子雑誌「kyapi!」 vol.42に掲載された「叔父さん、俺に恋してください2」と同内容です。)
叔父さん、俺に恋してください【単話版】3
一途な甥っ子新入社員×絆され世話焼きリーマン。聡人が勤める会社に甥の蓮が入社してくる。新入社員歓迎会の帰りに聡人は蓮から告白を受けて以来、蓮のことが頭から離れない。後日、2人きりの社内で自身の資料を褒められた蓮は嬉しさのあまり勢いでキスするが、聡人は拒絶して逃げ出すのだった。(※電子雑誌「kyapi!」 vol.45に掲載された「叔父さん、俺に恋してください3」と同内容です。)
叔父さん、俺に恋してください【単話版】4
一途な甥っ子新入社員×絆され世話焼きリーマン。聡人が合コンに参加すると聞いた甥の蓮も急きょ参加することに。その後、合コン中にお手洗いで蓮から迫られて身動きが取れなくなった聡人だったが!?(※電子雑誌「kyapi!」 vol.48に掲載された「叔父さん、俺に恋してください4」と同内容です。)
叔父さん、俺に恋してください【単話版】5
聡人は甥の蓮と一定の距離を保ち接するようになるが、職場で蓮が同僚女性と親しげに話しているところを目撃して気持ちが揺らぐ。そんな中、残業で遅くなった帰り、聡人はビジネスホテルの同部屋に蓮と泊まることになって!?(※電子雑誌「kyapi!」 vol.51に掲載された「叔父さん、俺に恋してください5」と同内容です。)
叔父さん、俺に恋してください【単話版】6
聡人はホテルの同部屋に甥の蓮と泊まることになり、ついに蓮の気持ちに応えてベッドを共にする。後日、仕事終わりの時間を合わせて一緒に帰ることにした2人は…。感動の最終話!(※電子雑誌「kyapi!」 vol.54に掲載された「叔父さん、俺に恋してください6」と同内容です。)
叔父さん、俺に恋してください【単話版】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
Be my buddy

Be my buddy

【ebookjapan限定おまけマンガ1p付き!】「俺は誰とも組むつもりはない」――元相棒を亡くし、復讐を誓う特殊部隊の狙撃手・八尋。単独での任務を望む八尋に、「俺をバディにするのはどう?」と軟派な護衛兵・蒲沢が近づく…。生きるか死ぬか、この想いは愛か絆か。全4話に加え、後日談描きおろしまんが6Pを収録。(このコミックスにはTrifle by 花とゆめ 4~7号に掲載されたstory01~04を収録しています。)
プライド・ラブ・ゲーム[1話売り]

プライド・ラブ・ゲーム[1話売り]

気高き生粋の処女・明日佳は、毎朝電車で一緒になる理想の彼に片思い中。彼との甘い妄想が止まらない中、行きつけのゲイバーになんと彼が現れて!?――今宵、とっておきの大作戦でオトしてやる――。(36P)(この作品はウェブ・マガジン:Trifle by 花とゆめ 8号に収録されています。重複購入にご注意ください。)
叔父さん、俺に恋してください【電子限定おまけ付き】

叔父さん、俺に恋してください【電子限定おまけ付き】

エリート会社員の楠瀬聡人が勤める職場に甥っ子の楠瀬蓮が新入社員として入社してきた。子供の頃から好意を寄せられ、高校生になった蓮から告白されたことがあった聡人だが、思春期特有の勘違いだと思って受け流した。5年ぶりに再会し聡人は蓮の恋心が本気だと知って動揺する。可愛い甥っ子がいつしか男の顔を見せるようになり意識し始めるが叔父として気持ちに応えることはできない。ある時、2人きりの社内で聡人が蓮の仕事ぶりを褒めると喜んだ蓮に勢いのままキスされてしまう。その場は突き放すが蓮に対する想いが変化していることを自覚し始めていて。長年の禁断の恋の行方は。一途わんこな甥っ子新入社員×絆され世話焼きリーマン。年の差ピュア恋愛BL。描き下ろしあり。(※この作品は電子雑誌「kyapi! vol.39、42、45、48、51、54」及び単話版1~6の内容が含まれております。重複購入にご注意ください。)
ふたりで奏でるカノンとジーグニ長調

ふたりで奏でるカノンとジーグニ長調

新と宏太は大学生の頃から友人で、現在は社会人の同棲カップル。恐竜好きの新のために旅行を計画した宏太だったが、新は手放しで喜べなくて…? 受け溺愛世話焼きわんこ攻め×黒髪ツンデレにゃんこ受けのほのぼの小旅行漫画です! (2022年8月13日開催のコミックマーケット100にて頒布した同人誌を電子化した作品となります。)
Be my buddy[1話売り]

Be my buddy[1話売り]

「俺は誰とも組むつもりはない」――元相棒を亡くし、復讐を誓う特殊部隊の狙撃手・八尋。単独での任務を望む八尋に、「俺をバディにするのはどう?」と軟派な護衛兵・蒲沢が近づく…。生きるか死ぬか、この想いは愛か絆か。(53P)(この作品はウェブ・マガジン:Trifle by 花とゆめ 4号に収録されています。重複購入にご注意ください。)