出口のない海

出口のない海

人間魚雷「回天(かいてん)」。それは、発射と同時に“死”を約束する、「最後の特攻兵器」である――。太平洋戦争末期、それでもあざやかに燃える“戦時の青春”を描く、感動ストーリー!!甲子園優勝投手でありながら、大学野球をあきらめた悲運の青年・並木浩二(なみき・こうじ)。恋人との“果てなき想い”を信じつつ、それでも「回天」搭乗を志願した理由とは……!?ほか、酒蔵を舞台に戦時下の純愛を描いた「愛していると告(い)ってくれ」も同時収録。
PEAK

PEAK

原作・横山秀夫、作画・ながてゆか―― 文学界と漫画界の奇跡のタッグが生んだ伝説のクライマー漫画、ここに復刻!! 緻密な感情ドラマと圧倒的な画力が、キャラクターと共に登攀しているかのような臨場感を生む!!
ラブラブYOUターン

ラブラブYOUターン

バイクメーカー・江崎重工の御曹司でありながらもバイクが嫌いで軟弱な少年・江崎優は、彼をバイク好きにしようと画策する父親と、子守役であるぐんじに辟易していた。そんなある日、優のバイク嫌いをなおそうとする美女レーサー・浅見レーコが現れて……!? バイク嫌いだった少年がついにバイクの魅力に目覚め、レーサーとして成長していく様を描く、バイクアクションコメディ。
HARD BEAT

HARD BEAT

偶然見かけた女子高生・ゆきえに対して、運命を感じる一目惚れをしたヤンキー・土志田春介。ゆきえがライブハウスで人気ボーカリスト・陽市から唇を奪われるところに遭遇し、陽市に殴りかかる……!その後、ゆきえから陽市の音楽への憧れを聞き、バンドを始める春助だったが……?不良青年・春介が音楽の才能を開花させ成り上がる音楽ドラマ!
まんが NHKアスリートの魂 野球田中将大 バドミントン高橋礼華・松友美佐紀 体操村上茉愛

まんが NHKアスリートの魂 野球田中将大 バドミントン高橋礼華・松友美佐紀 体操村上茉愛

栄光に向かってひたむきに努力するトップアスリートの“魂”に迫ったNHKの人気番組『アスリートの魂』を漫画化。【信念をつらぬく】をテーマに、野球・田中将大選手、バドミントン高橋礼華&松友美佐紀選手、体操・村上茉愛選手の熱き戦いの日々を描く!
まんが NHKアスリートの魂 レスリング吉田沙保里 ラグビー五郎丸歩 体操白井健三

まんが NHKアスリートの魂 レスリング吉田沙保里 ラグビー五郎丸歩 体操白井健三

栄光に向かってひたむきに努力するトップアスリートの“魂”に迫ったNHKの人気番組『アスリートの魂』を漫画化。【進化する技と心】をテーマに、レスリング・吉田沙保里選手、ラグビー・五郎丸歩選手、体操・白井健三選手の熱き戦いの日々を描く!
UNKNOWN

UNKNOWN

歴史には我々の理解を超えた「何故」が存在する。1990年8月、対立する組織が銃撃戦を繰り広げる毎日の香港で、ある日、浮浪児たちは港の海に浮かぶ謎の人物と遭遇する。彼は持ち前の力と驚異的な瞬時の洞察力と運の力を持ち、カジノ連勝の上に、襲い来るマフィアの銃弾をも寄せ付けなかった。記憶喪失の彼は過去をとりもどす唯一の手がかりとして(09999)と刻まれた金属製の棺を追っていた。様々な舞台で人々との出会いやアクションの痛快超人ドラマ。
HARD BEAT

HARD BEAT

一目惚れした少女に好かれるためにバンドへ加入した不良青年・土志田春介(どしだ・はるすけ)が音楽の才能を開花させていく音楽ドラマ。土木作業をしていた土志田春介は、トロい女子高生・ゆきえに一目惚れする。そしてゆきえはロックバンドのボーカル・陽市(よういち)の事が好きだと知った春介は、陽市に対抗してバンドを始めようとするのだが……!?
ラブラブYOUターン

ラブラブYOUターン

バイク嫌いだった少年・江崎優(えざき・ゆう)が、ひょんなことからバイクの魅力に目覚めてレーサーとして成長していくバイクアクションコメディ。バイクメーカー・江崎重工の御曹司でありながらバイクが嫌いで軟弱な少年・江崎優は、彼をバイク好きにしようとする社長の父親と子守役・ぐんじに辟易する。そんなある日、優のバイク嫌いをなおそうとする美女レーサー・浅見レーコ(あさみ・れーこ)が現れて……!?
イノセント~処刑天使~

イノセント~処刑天使~

『サイコ先生』のあだ名で楽しそうに猟奇殺人の話を講義で話す大学講師 朝比奈左京。彼に会いにきたのは警視庁の刑事部長は今、マスコミを賑やかしている連続殺人の犯人についての見解。だが、二人はすでに面識がある。それは15年前、ある殺人事件の現場。その時の生き残った犯人が今、出所して新たに事件を起こしているのだった。そして、左京は動き出す!

深追い―横山秀夫ミステリー劇場

ふかおいよこやまひでおみすてりーげきじょう
最新刊:
2009/04/10
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい