あらすじ

宇宙人・細野はるみにとっては、初詣から教科書のラクガキにいたるまで、高校生活にまつわるすべてはボケのきっかけ。シュールなギャグの最前線を第二宇宙速度で飛び回る、\やべえ/4コマついに第5巻です。
はるみねーしょん 1巻
トボケた女子高生、細野はるみは宇宙人。浮いたり飛んだり、時には土中に埋まったり、地球暮らしを満喫中?一度読んだらクセになる、\すげえ/\やべえ/シュールギャグ4コマ、待望の単行本化!
はるみねーしょん 2巻
トボケた女子高生、細野はるみは宇宙人。浮いたり飛んだり、時にはダジャレを飛ばしたり、宇宙船地球号の乗り心地を満喫中?あなたのハートをキャトルミューティレーションするシュールギャグ4コマ、第2弾をお届け!
はるみねーしょん 3巻
トボケた女子高生、細野はるみは宇宙人。浮いたり飛んだり、時にはカレーを食したり、悠々自適の地球ライフを満喫中?あなたののココロにファーストコンタクトするシュールギャグ4コマ、いつの間にやら第3弾です!
はるみねーしょん 4巻
トボケた女子高生、細野はるみは宇宙人。浮いたり飛んだり、時には(2分で)実家の星に帰ったり、のびのびハイスクールライフを満喫中? あなたを銀河へヒッチハイクするシュールギャグ4コマ、頭の花の正体もついに明かされる第4巻!
はるみねーしょん 5巻
宇宙人・細野はるみにとっては、初詣から教科書のラクガキにいたるまで、高校生活にまつわるすべてはボケのきっかけ。シュールなギャグの最前線を第二宇宙速度で飛び回る、\やべえ/4コマついに第5巻です。
はるみねーしょん 6巻
トボケた女子高生、細野はるみは宇宙人。浮いたり飛んだり、時にはお悩み相談を開業したり、女子高生ライフを満喫中。 何も変わっていないようにみえて、実は日々エヴォリューションしているギャグ4コマの代表格、いよいよ6巻目に突入!
はるみねーしょん 7巻
トボケた女子高生、細野はるみは宇宙人。浮いたり飛んだり、時には動画を投稿したりしりとりをしたり、女子高生ライフを満喫中。そんな毎日にはるみの妹が登場! だけどはるみは変わらずふわふわ。シュールギャグ4コマの傑作、いよいよラッキーセブンの7巻目!
はるみねーしょん 8巻
トボケた女子高生、細野はるみは宇宙人。浮いたり飛んだり、時には読書感想文を書いたり猫と戯れたり、女子高生ライフを満喫中。そんなはるみもついに宇宙に帰る日がやってきて…。きららキャラットを12年間飛び続けたシュールギャグ4コマ、ついにフィナーレ!
ウマ娘 プリティーダービー アンソロジーコミック STAR

ウマ娘 プリティーダービー アンソロジーコミック STAR

『ウマ娘』初の公式アンソロジーコミック!! 豪華作家陣が贈る、読んだらもっと『ウマ娘』が好きになる作品集! かわいさと楽しさがタップリ詰まった11作品、ご堪能あれ!! Cover Illustration 手島nari。Comic 有都あらゆる おえかきえんぴつ 大沖 小野ミサオ とんぷう 鮭乃らるかん ハンバーガー アマイワシ なをををををを あおいまなぶ だーく
小学生半沢直樹くん

小学生半沢直樹くん

半沢直樹が小学生に!? 学校で、校庭で、給食で、今日も決めるぞ倍返し!! 『はるみねーしょん』『ひらめきはつめちゃん』の大沖が描く、まさかの『半沢』ワールド!! 日本で一番有名な銀行マン、半沢直樹が小学生に!? 忘れ物を貸し出す貸出係に所属する半沢直樹くん。めざましい活躍を挙げる彼は、小木曽、江島といった上級生たちや、西大阪スチールとあだ名される転校生・東田などから目をつけられ…? 半沢は、小学生でもハメられる! 半沢は、小学生でも倍返し!! 大沖が描くスピンオフコメディ!!
ひらめきはつめちゃん

ひらめきはつめちゃん

平目木はつめは小学一年生の天才少女。発明品の『はこ』に『ネジ』を差し込むと、『はこ』がおっきくなったり爆発したり、色んなことが起こっちゃう!平目木親子と『はこ』がおりなすシュール&キュートなハートフル(?)ギャグストーリー。\はじまるよ!/
たのしいたのししま

たのしいたのししま

都会で育った少年・陸は家族の都合で、遠久野島に引っ越すことに。ネットもコンビニもない島暮らしは、それでもなんだか楽しい予感! 読めばたちまち島気分。日常マンガの鬼才・大沖が贈る、楽しい島暮らし漫画スタート!