ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『恋をしないと決めた日に、ニガテな上司とおとなりさんになりました』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
恋をしないと決めた日に、...
恋をしないと決めた日に、ニガテな上司とおとなりさんになりました
織田はるか
織田はるか
あらすじ
岩倉香織(35)は、つい最近彼氏と別れたばかりの営業部エース。恋も結婚も諦めた香織だけど、その分仕事は順調…と思いきや、ある日突然、完璧すぎてニガテな上司・秋月部長の意外すぎる秘密を知ってしまって…!?
恋をしないと決めた日に、ニガテな上司とおとなりさんになりました 1巻
岩倉香織(35)は、つい最近彼氏と別れたばかりの営業部エース。恋も結婚も諦めた香織だけど、その分仕事は順調…と思いきや、ある日突然、完璧すぎてニガテな上司・秋月部長の意外すぎる秘密を知ってしまって…!?
恋をしないと決めた日に、ニガテな上司とおとなりさんになりました 2巻
「やっぱりこの人ニガテ…!」 完璧すぎる上司・秋月部長と、「おとなりさん」になった香織。だけど、すっぴんを目撃されたり、経費のことで衝突したりと、苦手意識は強まるばかり。しかしある夜、秋月部長とオフィスに二人きりになってしまい…!?
恋をしないと決めた日に、ニガテな上司とおとなりさんになりました 3巻
会社の前で待ち伏せていたのは、香織の元カレ・雅人だった。秋月部長の機転で何とか逃げることが出来た香織だったけど、雅人の言葉に深く傷ついてしまう。するとそんな香織を見た秋月部長から「明日、僕の部屋に来ませんか」と誘われて…!?
恋をしないと決めた日に、ニガテな上司とおとなりさんになりました 4巻
秋月さんの優しさに期待しちゃダメ??。 完璧すぎる上司・秋月部長に惹かれはじめた香織(35)。しかしある夜偶然、秋月が、香織とは「仕事だけの関係」だと話しているのを聞いてしまう…。しかも落ち込む香織に追いうちをかけるように、粘着気質な元カレ・雅人が再び復縁を迫ってきて…!?
恋をしないと決めた日に、ニガテな上司とおとなりさんになりました 5巻
私…秋月部長のことが…好き。 ついに秋月への想いを自覚した香織。二人きりのランチで「私のこと、どう思ってますか?」と、秋月の気持ちを確かめることに。 しかしそんな時、営業部で問題が発生してしまう。対応に追われ、疲れていく香織を見て、秋月は…!?
恋をしないと決めた日に、ニガテな上司とおとなりさんになりました 6巻
秋月に心惹かれながらも、あくまで上司と部下でいることを選んだ香織。改めて見る彼の仕事は、独自の視点や部下との関係性など学びが多く、香織の気持ちの拠り所になっていた。行きつけのワインバーで遭遇した2人。もう縮まることのない距離に香織は切なくなって…!?
恋をしないと決めた日に、ニガテな上司とおとなりさんになりました 7巻
バーを出た秋月を追いかけた香織は、抑えきれない思いを打ち明ける。秋月に甘えて自分がダメになることが怖いけど、好きという感情は抑えられない。矛盾する気持ちを秋月は力強く受け止めてくれて…。晴れて恋人同士になった2人だけど、仕事とプライベートの線引きで新たな問題発生!?
恋をしないと決めた日に、ニガテな上司とおとなりさんになりました 8巻
おとなりさんで恋人同士になった秋月と香織に「初めての夜」の予感。でも香織はなにかと理由をつけて断り続けてしまって…。進展しそうでしない大人の恋に、ついに秋月の限界が!?
恋をしないと決めた日に、ニガテな上司とおとなりさんになりました 9巻
「秋月さんと付き合う資格ないです」思わず口にしてしまった一言。好きなのにうまく行動に出せない香織だが、秋月はそんな不器用さも丸ごと愛してくれて…。そんな2人がついに迎えた運命の夜は!?
恋をしないと決めた日に、ニガテな上司とおとなりさんになりましたの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
この兄、偽装アイドルにつき要注意!?【電子単行本版】

この兄、偽装アイドルにつき要注意!?【電子単行本版】

“令和を代表するアイドルと言えば?”――そう聞かれて誰もが思い描くような国民的アイドル・小鳥遊マリン。でも実はその正体は……理系オタ男子!?研究者になることを目指し、大学で科学実験に明け暮れる小鳥遊みおん。ある日、突然現れた西園寺という男から双子の妹・マリンが失踪したことを告げられ、さらに――「マリンの代わりになっていただきたいのです!」まさか俺がアイドルに!?みおんのドタバタアイドル生活、スタートです!
高坂社長は我慢できない ~トロける同居生活はじまりました~

高坂社長は我慢できない ~トロける同居生活はじまりました~

似たような毎日を繰り返していた会社員の叶芽(かなめ)。昨日と同じ一日がまた始まると思ったその時、初恋相手の高坂貴姫(こうさか たき)と再会する。叶芽の会社の新社長となり、大企業の御曹司で超やり手と噂されていた高坂くん。そんな彼にひょんなきっかけで同居を提案され…!? 「もっと、いい…?」叶うはずのなかった初恋相手からの攻めが止まらない! ハイスペ社長とちょっぴりHな甘い記憶の蘇りラブ!
この兄、偽装アイドルにつき要注意!?【合冊版】

この兄、偽装アイドルにつき要注意!?【合冊版】

“令和を代表するアイドルと言えば?”――そう聞かれて誰もが思い描くような国民的アイドル・小鳥遊マリン。でも実はその正体は……理系オタ男子!? 研究者になることを目指し、大学で科学実験に明け暮れる小鳥遊みおん。ある日、突然現れた西園寺という男から双子の妹・マリンが失踪したことを告げられ、さらに――「マリンの代わりになっていただきたいのです!」まさか俺がアイドルに!? みおんのドタバタアイドル生活、スタートです!
婚活中につき、「恋」はお断りします!

婚活中につき、「恋」はお断りします!

「専業主婦と結婚するのは二億の負債」元カレに言われ、別れてから6年――。「36歳、今年こそは結婚するぞ!」と婚活に励む未希。マッチングアプリなどあらゆる方法を駆使するも、なかなか結果にはつながらない。終わらない婚活に疲れた未希は、バーで出会った男性と酔った勢いで一夜を過ごしてしまう。身体の相性◎、アフターケアもバッチリ。理想の男性かと思いきや、相手は10歳年下のフリーターだった! 年下男子と恋愛している暇なんてない…と本気にしない未希だったが、一夜のお相手・大樹の全力アプローチに揺れてしまい…!? はたして未希に幸せな結婚生活は訪れるのか――?