契約結婚の甘い罠~エリートドクターと恋する蜜月~

契約結婚の甘い罠~エリートドクターと恋する蜜月~

交際0日の新婚生活は毎日が刺激的で…!?男性が苦手な莉緒は祖父と父の遺した病院の経営危機を救うため、2か月以内に医者と婚約しないといけなくなってしまう。そんな時、アメリカ帰りのエリート医師・司堂と知り合い出会ったばかりなのに、「婚約者になってほしい」とプロポーズされて…!?突然始まった新婚生活。強引だが莉緒のことを一番に考えて優しくしてくれる司堂に莉緒の心は揺れ動き―…。
【全1-6セット】人違いで解雇されましたが、極上御曹司に拾われ溺愛されたので幸せです!【イラスト付】

【全1-6セット】人違いで解雇されましたが、極上御曹司に拾われ溺愛されたので幸せです!【イラスト付】

香料会社で働く白河陽香は、社内不倫の噂を立てられ、理不尽な対応に啖呵を切って会社を辞めてしまう。しかし職も決まらずストーカー被害にも巻き込まれ生活はどん底に。そんな陽香を見た、『噂の原因』の取引先会社副社長・久宝貴文は“契約”と称して同居を提案する。自信を失い落ち込む陽香に貴文は「君は誰より美しい」と惜しみないほどの愛情を注ぎ、心と身体も翻弄され二人の距離は縮まって!? だが身分の違いに悩む矢先、貴文に女性の影がちらついて――。敏腕イケメン御曹司×人生のどん底にいる不憫女子の溺愛シンデレラストーリー!※こちらは単話1~6話のセット版です。重複購入にご注意ください。
密偵侯爵の執愛で目覚めて

密偵侯爵の執愛で目覚めて

クラウディアが一糸まとわぬ姿で目覚めたのは、黒髪に琥珀色の瞳を持つ男性のたくましい腕の中。これは初夜? いつの間にか結婚した?記憶があいまいなクラウディアに告げられたのは、葬儀馬車が横転し、投げ出された棺の中で眠っていたという衝撃的な内容だった。彼女を助け出したのは、バーランド侯爵アーサー・ハワード。アーサーは、女王陛下直属の密偵で、人身売買組織を追っていた。記憶を失くしたクラウディアは、組織の一員なのか、それとも被害者か――。過去に愛した女性に裏切られ命を狙われたアーサーは、クラウディアを信じきることができず、無理やり記憶を呼び起こそうと閨の罠を仕掛けてくる。一方、アーサーに心惹かれつつも、時折り心をよぎる妖しい婚約者の影がクラウディアを苦しめて……。孤独な密偵と記憶を失くした少女のロマンティックミステリー。
仮初の蜜月~血盟王に愛されて~

仮初の蜜月~血盟王に愛されて~

王都のはずれにある修道院には美貌の修道女見習いがいた。彼女の名前はレアーナ。王の娘であり、第一位王位継承者である―― が、『首を切られた王妃の娘』と呼ばれ、修道院の奥にある薬草園で師のラフログととともに働いていた。そんなレアーナはある日突然、父王に呼ばれて城へと戻った。豪華なドレスを着せられて連れていかれた先には、父と、宮廷に不似合いな野性味あふれる若い男性が居た。どうやら彼は伯爵であり『高地の民(ハイランダー)』の長であるらしい。わけがわからず首をかしげるレアーナに父王は「お前の夫になる男だ」と告げた――。もちろん、政略的な結婚である。急転直下、夫となるクレイグの領地へむかうレアーナは、その道中で賊に襲われてしまう。自分がなぜ狙われるのかを理解したレアーナは、急ぎ領土へ向かうことを提案する。領地で結婚式を挙げたものの、「試験結婚」だと信じているレアーナと本物の妻にと願うクレイグ、二人の想いはすれ違い、さらには、レアーナに王都から魔の手が迫りつつあり――。血盟王と忌み姫、二人の結婚の顛末は如何に。
イジワル医師は我慢しない 期間限定の蜜甘生活

イジワル医師は我慢しない 期間限定の蜜甘生活

大学病院のコンビニに店長代理として派遣された彩花の秘かな楽しみは、いつも大量の買い物をしていく常連で、イケメンドクターの都賀を見ること。ある日、お店の前で入院患者が倒れ、彩花は濡れ衣を着せられてしまう。解雇のピンチに駆けつけ助けてくれたのは、都賀だった。店長と客として接していたはずなのに、あるトラブルから、なぜか彼と同居することになって……!? 「嫌なら、俺を叩け。……どんなに弱い力でもいいから」多忙な救命救急医は、強引でイジワルだけど優しくて、甘く激しく淫らに求めてくる。心も体も結ばれて、幸せな同居→同棲生活になることを夢見たけれど――。
偽公女は英雄王に囚われる

偽公女は英雄王に囚われる

「こうなった以上、放さない。……絶対に」将軍の娘で男爵令嬢でもあるエカテリーナは、大公女マリヤの婚礼のための旅に付き添っていた。だが、そこで敵国となったルーシ大公国のアレクサンドル大公が現れ、エカテリーナは大公女の身代わりとして捕虜となり、皆を逃がす決意をする。その際に「男に酷いことをされそうになったら飲むように」と渡された薬は、実は毒薬ではなく媚薬だった。出生の謎から、宮廷で嫌われ誰からも相手にされず、劣等感を抱いて生きてきたエカテリーナは、成り行きから純潔を捧げることとなった敵の大公アレクサンドルから執着されるようになる。けれど、彼には婚約者と噂される令嬢がいる上に、エカテリーナは敵の将軍の娘かつ人質である捕虜にすぎず……。
人形姫の政略結婚~傭兵公の溺愛に蕩かされ~

人形姫の政略結婚~傭兵公の溺愛に蕩かされ~

それでも、私の愛をお前に伝えるには足りなさすぎる■過去、二度の結婚で初夜を迎える前に夫を兄に殺された公女レナータは、悲劇と兄の冷酷な仕打ちから心を守るため、感情を閉ざし人形姫と呼ばれるようになった。そんなレナータを政略の駒として使おうとする兄により、三度目の結婚が強引に決められる。相手はかつて兄と敵対していた国の傭兵公アレッシオ。兄と近親相姦の仲にあると噂されており、かつ、敵であった夫に歓迎されることはないと悲嘆するレナータ。しかし、アレッシオはレナータの処女を優しく散らし、熱く溺愛し、傷ついた心を解き放とうとする。政略結婚の妻として、兄に対する人質として、いつ殺されるかわからない。けれどアレッシオが愛しい。アレッシオの真意がわからぬまま、徐々に人としての心を取り戻していくレナータに、歪んだ憎悪と執着を抱く兄の陰謀が暗雲のように迫っていた――。
殿下の愛憎と媚薬の罠

殿下の愛憎と媚薬の罠

――目を覚ますと横には見知らぬ男の死体があった。没落貴族の娘エレアは、何者かの陰謀により殺人犯に仕立てられてしまう。そこに現れた現国王の甥・クローディエンス殿下により、現場から連れ出されるも、疑惑は晴れないまま……。「物騒なものを持っていると困る」と尋問中に裸にされてしまい!?だけど、赤子のときの事故でできた太股の薔薇の火傷の痕を見られた途端、クローディエンスの態度が一変!真犯人を探すためと言いながら、エレアの身体を弄ぶような行為を仕掛けてきて!?実はエレアの太股の痕こそ、故グラース大公国を継承できる唯一の証だったのだ。エレアを手に入れたいと策略を巡らせ争うクローディエンスと現国王。激しい復讐心と醜い欲望の渦にのみ込まれていく、エレアの運命は――!?あなたを求める気持ちを止められない! トラップラブストーリー!
枢機卿の淫らな救済

枢機卿の淫らな救済

「孕め私の子を。二度と拒絶できぬよう!」陰謀により弟を人質に取られ枢機卿の暗殺を命じられたキアラ。だが心も体も彼に惹かれてしまい…。愛する男と弟、どちらの命も選べないキアラが出した答えとは!?
試し読み
身代わり姫と緋竜王の蜜謀

身代わり姫と緋竜王の蜜謀

「お前が女だということを否定できなくなるまで、この遊びにつきあってやろう」 毒に倒れた兄王の代わりに、男装して各国の王侯貴族が集まる会議に出席することになったルドヴィカ。しかし、領地を牽制し合う隣国の緋竜王ヴィルヘルムに正体を暴かれてしまう。兄に毒をもった男かもしれない――警戒を解かないルドヴィカに、ヴィルヘルムは「これはお前の国が仕掛けた罠か」と強引に身体を奪おうとしてきて!? 心を許してはいけない男に惹かれていく男装姫ルドヴィカの運命は!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい