新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ベルベットの夜に抱かれて【特別版】(イラスト付き)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ベルベットの夜に抱かれて...
ベルベットの夜に抱かれて【特別版】(イラスト付き)
日向唯稀
日向唯稀
あらすじ
【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編を追加収録!】本当は俺のほうが束縛拘束系!? 愛で雁字搦めにしたいんだ──香山配膳のトップ・サービスマンで大学生の響一は、年上の恋人で米国のホテル王・圏崎とラブラブ同棲中?しかし響一には彼を愛するがゆえに気にかかることがあり、圏崎もまた、溺愛する響一への大人としての振る舞いが裏目に!?そんなときに響一は仲間とともに卒業旅行でマカオへ行ってしまう。気が気でない圏崎を気遣い、秘書がマカオ出張を手配するが!?
ベルベットの夜に抱かれて【特別版】(イラスト付き)の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
舞踏会の夜に抱かれて【特別版】(イラスト付き)

舞踏会の夜に抱かれて【特別版】(イラスト付き)

【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編を追加収録!】響也のデートは常にゴージャス。恋人のアルフレッドが大富豪なのだ。「普通のデートがしてみたい」響也のため、アルフレッドは一所懸命パーフェクトな普通のデートを企画。だが、大学生にして香山配膳事務所のトップサービスマンである響也は、豪華客船での講習会への参加が決まり、デートはお預けに…。しかもそこは客が講習生に指導をするという名目の下、どんなハラスメントでもまかり通るとんでもない場だった。そこにアルフレッドが客として現れて――!?
花蝶風月―番外コレクション―

花蝶風月―番外コレクション―

ついに完成した「赤坂プレジデントホテル」。オープンしない地下フロアについて責められたバーヒーがとった行動とは。/愛する息子の卒業式を当日に知ったユキカズは……?/豪華客船に強制乗船させられた鳩山の身に起きた更なる悲劇。/魔性の政治家・真宮晄一のほろ苦い過去の恋。全四編。秘密カジノをテーマにした「恋花―華麗にラブホリデー―」「夜蝶―愛をねだる籠の鳥―」「乱風―愛と欲望の監禁城―」「蜜月―夙夜に虜は狂い咲く―」の番外編同人誌が電子書籍に!
地獄の沙汰も姐次第【特別版】(イラスト付き)

地獄の沙汰も姐次第【特別版】(イラスト付き)

【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編を追加収録!】「この世に未練がないなら地獄へ来い」そう言って男盛りのヤクザ・藤極龍彦が組に迎えたのは、冤罪で人生のどん底に突き落とされていた初恋の幼馴染みで元税務署職員の誠実。かつて惹かれ合いながらも離ればなれになった二人は、すぐにらぶらぶな新婚生活へ突入する。組員は優しく、龍彦を父親代わりに慕う甥の龍海は可愛く、誠実にとっては地獄どころか極楽だ。ただ、偶然目にした丼勘定な帳簿が誠実の鬼会計スイッチを入れてしまい!?
美食の夜に抱かれて【特別版】(イラスト付き)

美食の夜に抱かれて【特別版】(イラスト付き)

【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編を追加収録!】「お前も俺が好き、でいいじゃないか」サービス業界で神扱いされるスペシャリストが揃う香山配膳。その一人、飛鳥馬は、恋人と別れた気晴らしに参加した同窓会で、人気フレンチシェフとなった篁――かつて憧憬した相手――に再会する。急速に惹かれ合う二人だが、想いをぶつけてくる篁に対し、飛鳥馬はある思いから自分の気持ちにブレーキをかけてしまう。また、篁には隠していることがあるようで…。そんな時、別れたはずの男が現れ、飛鳥馬を手放さないと宣戦布告し!?
豪華客船の夜に抱かれて【書き下ろし付電子限定特別版】(イラスト付き)

豪華客船の夜に抱かれて【書き下ろし付電子限定特別版】(イラスト付き)

【書き下ろし付電子限定特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編に加え、電子限定特典として、書き下ろし番外編を収録!】“婚約クラッシャー”の異名を持つ、香山配膳事務所の桜は、失恋を機に長期クルージング派遣に逃げ出す。だが、とぼけた上司とリゾートバイト気分の部下にストレスがマックス。唯一の癒しはVIP乗船客で天使なお子様のマリウスだが、鋼鉄のように隙がない父親の八神にはいつも恐縮してしまう。そんな時、セレブ三人組の暇つぶしラブゲームの標的にされ、そこへなぜか八神まで参戦!?恋愛禁止のクルーなのに、四人のイイ男に口説かれまくることになってしまい!?
満月の夜に抱かれて【特別版】(イラスト付き)

満月の夜に抱かれて【特別版】(イラスト付き)

【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編を追加収録!】金の卵、超絶色男の鬼レッスンを受ける!?「お前、自分の魅力がわかってないだろう」失業し、ホストクラブのバイトも追われた晃(ひかる)は、香山(かやま)配膳の面接を受ける。ど素人の晃の教育係は、完璧な美貌を持つ橘優(たちばなすぐる)。優は仕事には厳しいが、劣等感いっぱいの晃を尊重してくれる。そんな優に、晃はドキドキさせられっぱなしで…。そんな時、晃がバイトしていたホストクラブでナンバーワンだった幼馴染みが、晃にクラブに戻るように言ってきた。それが、晃を巡ってのホスト対配膳人のサービス勝負という大きな話になってしまい――!?
飯マズ!!シリーズ

飯マズ!!シリーズ

【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編収録!】「この愛は命がけ!?」見目よし、Hの感度よし? 最高のお嫁さんをもらったヤクザの吉崇。だが、新妻・穂純は記憶喪失だった!! 不安を抱えながらも健気に尽くしてくれる穂純に、吉崇はメロメロ状態。幸せな新婚生活が続くと思いきや、穂純には最大級の秘密が――。個性的な愛妻料理に、吉崇や舎弟達の胃袋は限界寸前。その上、穂純を巡って事件が勃発し……。 BL界イチの気の毒な攻様、遂に登場!!
BloodyLife【特別版】(イラスト付き)

BloodyLife【特別版】(イラスト付き)

【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編収録!】吸血鬼と人狼のハーフ・雅斗は、ある日大事な犬歯を傷つけてしまう。犬歯を失えば吸血ができない死活問題! だが、恐る恐る向かった歯科で再会したのは、ドSな笑みを浮かべた元カレ&初カレの嵩道だった。吸血犬だとバレてはいけない雅斗は、秘密を抱えたまま彼の治療を受けることになり……。フェロモン垂れ流しな嵩道に壁ドンされると、心が揺れる。自分が純粋な人間ではないから、逃げるようにして別れたはずなのに、「今夜だけでいい」という甘い言葉に流されてしまい!?
Dr.シリーズ

Dr.シリーズ

「お前の飢えは俺が満たしてやる」叶わぬ恋を胸に秘めた看護師・浅香は、クラブで出会った極上な男・和泉に誘われ、淫欲に溺れた一夜を過ごす。最愛の人を彷彿とさせる男の硬質な指は、かりそめの愉悦を浅香に与えた。が、1ヶ月後――有能な外科医として浅香の前に現れた和泉は、唯一想い人に寄り添える職務を奪い、その肉体も奪った。怒りと屈辱に傷つく浅香だが、快楽の狭間に見る甘美な錯覚に次第に懐柔され……。