1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『悲鳴はお静かに』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
悲鳴はお静かに
悲鳴はお静かに
遊人
遊人
あらすじ
高校教師・荻野は毎日学校にぬいぐるみを持ってくる生徒・美樹のことが気になっていた。3年前に亡くなった彼女の父親が買ってくれたものだそうで、強くは注意できない。しかし学校内にはぬいぐるみの中には赤ちゃんの死体が入っているというウワサも…。真偽をたしかめるため、荻野は美樹に近づくが?遊人の制服ニュー・ホラー!
悲鳴はお静かにの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ANGEL完全版【極!単行本シリーズ】

ANGEL完全版【極!単行本シリーズ】

超絶スケベな軟弱男・熱海康介の通う高校に、ある日、一人の美しく、そしてちょっと不良な転校生が現れた。彼女の名は姫乃樹静香。彼女は、幼い頃命を救ってくれた男の子を想い続け再会する為に、12年振りに故郷の街へと帰ってきた。だが、バージンを捧げてもいいとまで想い続けていた男康介は、12年前とはすっかり変わり、軟弱でスケベな男に成り下がっていた。
学園天国【極!単行本シリーズ】

学園天国【極!単行本シリーズ】

美少女だらけの楽天寺女学園で働くことになった臨時教師・忍野まこと(おしの・まこと)は、初恋の人である美人教師の朝霧あやの(あさぎり・あやの)と感動の再会を果たす。しかし、そんな忍野に女子高生の鳴沢つむぎ(なるさわ・つむぎ)が迫って……!? 美少女コミックの第一人者・遊人が描いたちょっぴりエッチな学園ラブコメディ。
PEACH!【極!単行本シリーズ】

PEACH!【極!単行本シリーズ】

結婚式当日に花嫁に逃げられ、25歳で未だに童貞の斉藤法師(さいとうほうし)。そんな彼のもとに、結婚式の時に法師に一目惚れしたという美少女 清澄桃香が突然現れる。と、同時に法師が就職した英会話学校『PEACH』の巨乳社長・桜千絵里に「女性の生徒と恋愛&肉体関係を結んで、契約延長のサインを取ること」を命じられる!前代未聞のロストチェリーバトル…開幕!!
桜通信【極!単行本シリーズ】

桜通信【極!単行本シリーズ】

大学受験を翌日に控え上京した受験生・因幡冬馬(いなばとうま)。しかし突然現れた謎の女子高生・麗(うらら)にぺースを乱され、全ての大学に落ちてしまう。行きがかり上、憧れの人・美咲子(みえこ)に慶應大に受かったと嘘をついてしまった冬馬。予備校生と大学生、そして麗と美咲子…、冬馬の二重生活が始まった!

おすすめのマンガ

KIGURUMI キグルミ

KIGURUMI キグルミ

「この“ヌイグルミ”に出会うと、心臓が止まって死んでしまう──」 謎の突然死事件が頻発する鏡ヶ原市。突然、時間が停止し、人々は巨大な“ヌイグルミ”によって殺害されてしまうという。「ヌイグルミ男子」来栖真言が、金属バットを持った眼帯の少女と出会う時、彼の“日常”は“非日常”へと変わる──!
リリースレッド

リリースレッド

ぬいぐるみのボイルとともにN街に住むリリーは、怪奇現象についてまとめたWEBサイト「リリースレッド」の更新が趣味だ。日々更新されるも、なかなかアクセスできない「リリースレッド」。しかし、アクセスしたN街の住人たちを中心に、街では奇妙な出来事が広がっていく……。予測不能、想定外の結末にSNSでハマる人続出!短い話の中で散りばめられる伏線、いくつも考えられる物語の意味に推測が止まらない!何度も読み返したくなる、珠玉のショートホラー。
やさしく!ぐーるぐる真紀

やさしく!ぐーるぐる真紀

ぬいぐるみ愛に溢れた女子高生・小田島真紀。ある日、登校中に拾ったクマのぬいぐるみが突然凶暴化、真紀に襲い掛かった! 危機一髪のところを謎の青年に助けられた真紀。「君の手でやさしく退治するんだ!」ぬいぐるみと一体化する事で、真紀は「やさしく」闘うことができるらしいのだが…。ハートフル・コメディの旗手、星里もちるが描く脱力系(?)まったりバトル開幕っ!!
ぬいぐるみのきもち

ぬいぐるみのきもち

ぬいぐるみが壁の方を向いてたらYESの合図…!! スーパーバカップルのセックスの合図に使われる哀れなぬいぐるみたち。しかも背後で行われているのは想像不可能な謎プレイばかり。「見えないから」「音声だけだから」余計にかき立てられるイマジネーション。今日もぬいぐるみたちの悲痛な叫び(ツッコミ)が響きわたる…!! 最後に保護者の皆様にお願いです。この本はお子様の手の届かない場所で保管してください。
ヌイグルメン!

ヌイグルメン!

ギャグ×特撮×ほんのりBL唐沢なをき先生の特撮愛があふれる傑作!俳優志望の青年・赤瀬川ヒロと名神イリヒトが向かった先は、新放送の特撮番組「きなこマン」のオーディション。……しかし「きなこマン」は超低予算番組であることが判明! 速攻主演に決まった二人は、特撮業界のディープなスタッフとともに仕事を始めるが……!?
わたしはキャワワワ!!

わたしはキャワワワ!!

カワイイもの、特にヌイグルミに異常なまでの愛情を注ぐどこにでもいる普通の女の子・イヨ。形容しがたいウサギ状の生き物・エイナスにより半ば強制的に伝説の戦士・キャワワワに変身させられた彼女はこの世をキモくせんと企むテラキモス帝国と戦うことに…!?
ぬいぐるみのきもち ナイトフィーバー!!

ぬいぐるみのきもち ナイトフィーバー!!

見境なしにイチャつき、謎の音声と擬音を発する「謎ックス」にふけるリカ&順一。そんなスーパーバカップルを持ち主に持つ、2人の「YES・NOまくら」代わりにされているウサギのラビラビ、象の象ノ助、馬のサクラは、今日も背後で繰り広げられている「謎ックス」に様々な考察と愚痴を繰り広げる! リイドカフェで連載されていた「ぬいぐるみのきもち」電子版限定単行本!
ぬいグルーミー

ぬいグルーミー

ぬいぐるみを心の拠り所とするサラリーマンの三恵。商談の帰りに大切なぬいぐるみを落としてしまうが、同じ職場の同僚の澄野に拾われてしまい… ぬいぐるみが好きな大人たちの物語。