オレたちシリーズ

オレたちシリーズ

転校生の夏は行きずりの関係しか結ばない軽い性格の女たらし。そんな夏が新しい学校で惹かれたのは、男だが、目を見張るほどの美貌を持った風紀委員長の冬耶だった。人を寄せ付けない冬耶のきつい眼差しと態度をものともせずに近づく夏に、次第に冬耶も気を許し、素顔を見せ始める。そんな冬耶に本気になってしまった夏だが、実は冬耶に明かせない『ある事情』を抱えていて……。※本文にイラストは含まれていません
試し読み
狼と金平糖【イラスト入り】

狼と金平糖【イラスト入り】

祖父を失い音大進学の夢を諦めた伏見梢の前に、亡き祖父の知り合いと称する狼のミミとシッポを持つ獣人・颯真が現れる。颯真はほかの獣人と暮らす洋館へ梢を招き「嫁が見つかるまでの繋ぎ」と宣言。梢は激怒するが、家計の足しにと館のハウスキーパーのバイトを引き受ける。兎、狐、獅子、猫と種族の異なる獣人たちは皆マイペースで洋館はほとんど動物園!! しかし颯真の行動には謎が多くて……!?
優雅な彼と野蛮な僕 【イラスト付き】

優雅な彼と野蛮な僕 【イラスト付き】

【イラスト付き】 出張ホストを天職と自負するトヲルが、社長の指示で出向いた先にいたのは男の客。神原と名乗るその客に自分でも意外なほど素直に身体を開いたトヲルだが、それ以来「仕事」が出来なくなってしまう。やむなく休職し、神原のもとに犬の世話係として身を寄せるが、ホストに復活出来るよう親身に協力してくれる神原にトヲルは本気で惹かれはじめて……!?
真夜中にお会いしましょう

真夜中にお会いしましょう

破産寸前の財閥・海堂寺の御曹司・藍は、従兄弟の山吹、碧、紺とともに少しでも両親の残した借金を返そうとホストクラブ『ラ・フォンティーヌ』を始めたが、返済どころか店は開店休業状態。月一度訪れる借金取りの松浦龍二をたらし込もうと決意した藍は「抱いてください」と迫る。驚きながらも龍二は藍を抱きしめキスを……!? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。
その瞳が僕をダメにする

その瞳が僕をダメにする

恵まれた容姿を武器に、高校生ながら女性との付き合いも華やかな都築晃一が美容院でバイト中、すごく好みな客が来店する。美少女だと思った客は穂高まゆらという男子高校生だった。晃一を知っていると話すまゆらは、一ヶ月五十万出すから付き合ってくれと言ってくる。付き合い始めた晃一は楽しくデートを重ねるうちにまゆらに惹かれて……!? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。
群青に仇花の咲く

群青に仇花の咲く

佳雨は、色街でも三本の指に入る大見世「翠雨楼」の売れっ子男花魁。粋な遊び人である老舗骨董商の若旦那・百目鬼久弥が佳雨の馴染み客になって半年が経つ。誰にも恋をしたことがない佳雨だったが、実は久弥に恋をしている。しかし久弥は抱いてはくれない。ある日、花魁の心中事件が。その事件を調べている久弥を手伝っていた佳雨が襲われ!? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。
試し読み
あの空が眠る頃

あの空が眠る頃

「今まで思い出しもしなかったんじゃないのか?」閉店間際のデパートの屋上遊園地。高校生の岸川夏樹は近隣の進学校の制服を着た安藤信久から、初対面なのに冷たい言葉をかけられ戸惑う。だが愛想のない眼鏡の奥から自分を睨む感情に溢れた眼差しに夏樹は惹かれ、信久のことをもっと知りたいと思った矢先、転校話を聞かされて…… 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。
あの夏、二人は途方に暮れて

あの夏、二人は途方に暮れて

雲ひとつない夏の午後。高校生の秋光は公園で涙しているサラリーマンに目を奪われ、つい声をかけてしまう。数日後。花束を抱えて車にひかれかけた男性を助けた秋光は、彼があの時のサラリーマンだと気づく。彼女に振られ自暴自棄になっていたという高林。年齢も環境も何もかも違う人なのに、秋光は不思議な胸の高鳴りを感じ……。 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。
天使のあまい殺し方

天使のあまい殺し方

釈然としない経緯でバイトをクビになってしまった大学生の百合岡湊。そんな折、思いがけず人気アイドル・久遠裕矢の家庭教師を引き受けることに。きらきらの容姿から繰り出される生意気な発言や不躾な態度に怯みつつ、ふいに健気な素顔を垣間見せる裕矢を湊は愛しく思い……? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。
うちの巫女が言うことには

うちの巫女が言うことには

麻績冬真は警視庁捜査一課の刑事。連続殺人事件の被害者全員が同じおみくじを持っていたことから捜査のため、ある神社を訪れた麻績は、参道で煙草を吸おうとして禰宜・咲坂葵に注意される。その最悪な出会いから二週間後、再び事件が起こり麻績は葵のもとへ。麻績は、なぜか自分には厳しい葵に次第に惹かれていき……!? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。
試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい