reread
また読みたい
フォロー
毎月8ページの連載ながら、圧倒的支持を得ている「ニニンがシノブ伝」がいよいよ単行本に!見習忍者・忍が、音速丸(忍者群首領)のもと、修行に励む。古賀亮一が描く、絶妙のギャグ、巧妙な台詞回しがあなたの心を揺らします。
軽妙にて濃厚な掛け合い、随所にひっそりと散りばめたネタに定評のある古賀亮一が贈る健康優良ギャグ忍者コミックの単行本第2弾。忍(シノブ)は、忍者学校に通う見習いくのいち。エッチな頭領・音速丸の指令を受けて、女子高校生・楓(かえで)、シノブの妹・雅(ミヤビ)、そのほかサスケをはじめとする忍者たちを巻き込み、修行したり遊んだりワニに食われたり(!?)の毎日を過ごしてます。果たしてシノブは一人前の忍者になれるのかぁっ……!?という話はさっぱり出てこない、彼女らがみんなで繰り広げるボケとツッコミが大熱戦な日常をた~っぷりとご堪能あれ!!
忍(しのぶ)は、忍者学校に通う見習いくのいち。エッチな忍鷹・音速丸(おんそくまる)や忍者のサスケ、妹の雅(みやび)、普通の女子高生・楓(かえで)たちと毎日ドタバタ騒ぎを巻き起こします!新キャラ、ろ組・頭領の泉(いずみ)も登場で、ますます目が離せない!1話8ページの中に詰め込まれた怒涛のネタの嵐に魂が打ち震える、国宝級のギャグマンガ、待望の第3巻!
忍(しのぶ)は、忍者学校に通う見習いくのいち。エッチな忍鷹・音速丸(おんそくまる)の指令を受けて、女子高校生・楓(かえで)、妹の雅(みやび)、そのほか、サスケをはじめとする忍者軍団をも巻き込み、ドタバタ騒ぎの毎日です!「電撃大王」にて、5年半にわたり連載された健康優良ギャグ忍者漫画、ついに感動のフィナーレ!