低俗霊狩り

低俗霊狩り

鬼才・奥瀬サキのオカルト・ホラー・コメディ『低俗霊狩り』第1巻。後に『低俗霊DAYDREAM』『低俗霊MONOPHOBIA』(ともに角川書店刊)等のスピンオフ作品、続編である『流香魔魅の杞憂』へと繋がる同シリーズの原点!動物霊や雑霊などの低級霊を専門に調伏する低級霊ハンター・流香魔魅は、なぜか一部から低俗霊ハンターと呼ばれていた。とある高校を除霊の依頼で訪れた魔魅。熱血教師・田中源一郎に案内された先では、超常のつむじ風による連続スカートめくりが勃発していた!?流香魔魅初登場の「低俗霊狩り」を始め、「乳鬼」、「神勾し」、「幽霊階段」、「降霊」、「時の狭間」の初期作品を完全再製版して収録!!
試し読み
火閻魔人

火閻魔人

僕の127年間はその殆ど全てが幻だった 僕の時間はあの夏の日に静止した――僕のこころは14歳で止まっている。 「火閻魔人」と「支配者の黄昏」を一挙に収録! 奥瀬サキの原点、そして真髄を堪能せよ!!
4LOST CAUSE 不発作品集

4LOST CAUSE 不発作品集

天才・奥瀬サキの作品の中でも、ファンの間では長らく幻と言われていた単行本未収録作品と未発表作作品を集めた傑作作品集。『MARILYN REACTION』『J-HUNTER』『掃天娘娘考』に加え、未発表作品『COLLECTER』を収録。『COLLECTER』はどこにも発表されていない、本邦初公開の作品! 奥瀬サキファンなら必ず読みたくなる一冊です。
火閻魔人 - 鬼払い -

火閻魔人 - 鬼払い -

山中にひっそりと横たわる腐乱死体。異臭を放つそれは全身6割強を消失している。警視庁のパトカーで警官たちに連れられ、現着した刑事らしき長身の女性が、事件の真相を追っていた。小田原署から派遣されたというこの女は蛆のわく腐乱死体を凝視し、数分後この事件が“鬼絡み”であると判断した。かくして“鬼払い”は始まる――。カルト的人気を誇る「低俗霊」シリーズの奥瀬サキが、幻のデビュー作をセルフリメイク!!バイオレンス・ホラーの新機軸!!
流香魔魅の杞憂

流香魔魅の杞憂

物語は小田原から始まる。口寄屋の流香魔魅と、高架下で拾った少女、來夕。二人に幽霊が囁く。そして幽霊の記憶が蘇る。事故車に乗り事故物件で暮らす、長身美麗(そして微乳)の口寄屋、流香魔魅。彼女は幽霊の囁きを聞いて、幽霊の記憶を見る。とある雨の日、小田原駅近くの高架下で雨宿りをしていた少女、來夕を拾うところから物語は始まる。損害保険調査員、天芽芝覇郎(あめしばはろう)の依頼で、不審死の調査協力に趣いた流香魔魅と來夕。多摩川の中流、水底から幽霊の記憶が蘇る……。奇才・奥瀬サキが描く、あやしい二人のほのぼの除霊譚、待望の単行本第1巻!!
ドロねこ9

ドロねこ9

ある日通っている高校で空腹で倒れそうになっていた白波まやあにお弁当を分けてくれたのは、同じ学校の柴田浪玖。まやあは、自分は“蠱り者”だと言い、柴田に“君も蠱り者でしょ”と問いかけるが――。
転生したら宿屋の息子でした 田舎街でのんびりスローライフをおくろう

転生したら宿屋の息子でした 田舎街でのんびりスローライフをおくろう

ブラック企業で働いていた宿屋健太は、ある日過労死してしまう。彼が目を覚ますと、異世界の勇者として…ではなく、田舎街にある宿屋の息子・トーリとして転生していた! 今度こそ、ほどよく働いてのんびり過ごしたい! やさしい家族とにぎやかなお客さんに囲まれて、宿屋の息子のまったりスローライフが幕を開ける! 「小説家になろう」発の、まったりお仕事ファンタジーです☆ 原作者描き下ろし小説も収録! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
役立たずと言われたので、わたしの家は独立します!

役立たずと言われたので、わたしの家は独立します!

新恋人を作った王太子から一方的に婚約破棄を告げられた辺境伯令嬢フローラ。ぶっちゃけそれはどうでもいいけど「辺境伯家など国の端にいるだけの役立たず」って、どういう意味ですか(怒)。宮廷内に陰謀の気配が立ち込めるなか、領地からは魔物襲来の知らせが届きーー!?伝説の竜とモフモフ精霊たちに愛された聖女様の快進撃、いよいよ開幕!
転生して田舎でスローライフをおくりたい

転生して田舎でスローライフをおくりたい

【第4回ネット小説大賞 金賞受賞作がついにコミック化】累計35万部突破の人気シリーズ! 働き過ぎて気づけばトラックにひかれてしまう主人公、伊中雄二。「あー、こんなに働くんじゃなかった。次はのんびり田舎で暮らすんだ……」そんな雄二の願いが通じたのか、彼は神様と出会い、異世界の田舎で転生することになる。田舎貴族の次男アルフリート=スロウレットとして新たな生を受けた彼は、楽しくのんびりと田舎でスローライフをおくる!? せっかく転生したのに冒険もなし! おまけにハーレム作ってウハウハ展開も全然ない!! ただただ日々をのんびり過ごす……。ええっ、そんなんでいいの!? ゆる~い日常がくせになる、本当にスローライフな大人気シリーズ!
弱小貴族の異世界奮闘記

弱小貴族の異世界奮闘記

慌ただしかったサラリーマン生活から一転、異世界の弱小貴族の三男に転生してしまったクリス。前世ではできなかったのんびりスローライフを送るつもりが、兄の家督放棄によりある日突如、領主になることに。更に周囲を見渡せば、強力な大貴族ばかりで!? 弱小貴族の生き残りを賭けたドタバタ異世界奮闘記が、いま始まる!
最速無双のB級魔法使い 一発撃たれる前に千発撃ち返す!

最速無双のB級魔法使い 一発撃たれる前に千発撃ち返す!

魔力量至上主義の世界で、魔力量がたったの5しかなく、貴族の生まれながらも落ちこぼれの烙印を押されてしまったスカイ。しかしある日出会った謎の魔法使いアンスの教えにより、その常識は覆される。真の強さとは、どれだけ効率よく、そしてどれだけ早く魔法を撃てるかであり、なんとスカイはその天才だというのだ! 落ちこぼれ魔法使いだったスカイの、大逆転劇がここから始まる…! 【小説家になろう】発! 大人気魔法バトルファンタジー、堂々のコミカライズ!! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
どうでもいいから帰らせてくれ

どうでもいいから帰らせてくれ

王立魔法学園に通うも魔法も座学もからっきしの伯爵令嬢・ルルリーア。友人の助けもあり、なんとか卒業に漕ぎ着けた彼女だったが、卒業パーティで、何故か王太子殿下の婚約破棄騒動に目撃者として巻き込まれてしまい……。巻き込まれ型ご令嬢のハイテンション×ファンタジー×ラブコメ、第1巻!
ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。

ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。

最強魔導士ラックたちのパーティーは魔神王を倒すため、激しい戦いを繰り広げていた。激しい追撃の中、ラックは仲間に叫んだ。「ここは俺に任せて先に行け!」全滅の危機を避けるため、ラックは1人敵と戦い続ける決意をする。そうして、ひたすら戦い続け、ついには魔神王をも倒したラック。しかし、街に帰る彼を待っていたのは「10年」という歳月が過ぎた世界だった――… ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
ダンタリアンの書架

ダンタリアンの書架

亡き祖父から“悪魔の叡智”が込められた“幻書”が収められた“ダンタリアンの書架”を引き継いだヒューイ。彼は漆黒の美少女・ダリアンと共に各地に散らばった禁断の“幻書”を追う。英国を舞台に繰り広げられる“幻書”を巡る冒険譚が今始まる─―。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい