最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました

最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました

16歳のマリアはアーバンド候爵家で侯爵令嬢リリーナに仕えていた。メイドとしての仕事をこなしながらも、“鼠退治”“害虫駆除”と称して侯爵家の人々を狙う暗殺者たちとの戦闘をくり返すマリアと使用人たち。そんなマリアの前世は【最強の黒騎士】と謳われた男・オブライトだった…!! フレイヤ王国で巻き起こる極上バトル&コメディ&群像劇!!
オリンライジング!

オリンライジング!

アイドライジング。それは、アイドルたちがバトルドレスを身に纏い戦う、新時代の一大エンターテインメント。アイドライジングの世界に憧れ、アイドルを目指すハセガワ・オリンはどういうわけかオーディションには落選してばかり。やっとの思いで合格したと思ったら、予期せぬ事態が……?これは、可愛いけど不器用なアイドル、オリンが己の道を駆け抜ける姿を描く、オリン・ライジングストーリー!
僕は友達が少ない ショボーン!

僕は友達が少ない ショボーン!

「こんにちは。三日月夜空です。『隣人部』をつくりましたが、なんか変な奴らが好き勝手に過ごしてて、あ――…なんだこれ?」友達作りを目的とした隣人部を舞台に繰り広げられる残念な毎日を、各キャラクター視点でお届け!!大人気・残念系青春ラブコメ『僕は友達が少ない』アクセル全開のスピンオフコミック!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい