君と夏の音

君と夏の音

『君と夏の音』これは大人になっていくはるか達の、忘れられない夏のお話。はるかは、いつもユキと二人ぼっち。小さい頃からずっと一緒で、はるかが悩んでいると、話を聞いてくれたり、アドバイスをくれたり、とっても仲良し!だけど、はるかの心を支える、一番の友達・ユキはイマジナリーフレンドだった。夏休み前日、はるか達の唯一の理解者であり幼馴染の奈々子と海にいく約束をするが、奈々子の表情がどこかぎこちなくて…。『梅雨は紫陽花の色』梅雨と紫陽花が好きなかすみ。彼女が出会ったのは雨が嫌いな女の子。紫陽花を通して少しだけ近づくふたり。雨の日にしか会うことのないふたりの遠くて少し近い物語。※当コンテンツは全77ページの同人誌作品です。購入に際してご参考になさってください。
こだぬきと領主さまの物語 ~女神さまの御座す国~(コミック)

こだぬきと領主さまの物語 ~女神さまの御座す国~(コミック)

ある日、森の中で一匹のこだぬきが命の危機を領主様に救われました。こだぬきは、領主様に恩返ししようと頑張るけれど失敗ばかり…。ある時、女神様に人の姿にしてもらったこだぬきは、改めて領主様の元を訪れると、ネリという名前をもらい、お屋敷で働く事になりました。可愛くて誰からも愛される、こだぬきの少女ネリ。厳格で近寄りがたい雰囲気だけど、本当はとっても優しい領主様。こだぬき少女と領主様の、暖かく柔らかな日々を描く、ほっこりモフモフハートフルストーリー第1巻♪ ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい