ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
騎士団長は元メガネ少女を...
騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい
芦原モカ
芦原モカ
鴨野れな
鴨野れな
高瀬なずな
高瀬なずな
あらすじ
異世界トリップに巻き込まれて厄介者扱いされた私を拾ってくれたのは、超強い上にイケメンな第二騎士団のレオン団長! ぶっきらぼうだけど優しくて、いつも気遣ってくれるんだよなぁ。って、どうして私がメガネを外すとそんなに焦るんですか!? 原作者・高瀬なずな先生の書き下ろしSSやオンライン非公開の描き下ろしRシーンをたっぷり収録!
騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい(1)【電子限定描き下ろしマンガ付き】
異世界トリップに巻き込まれて厄介者扱いされた私を拾ってくれたのは、超強い上にイケメンな第二騎士団のレオン団長! ぶっきらぼうだけど優しくて、いつも気遣ってくれるんだよなぁ。って、どうして私がメガネを外すとそんなに焦るんですか!? 原作者・高瀬なずな先生の書き下ろしSSやオンライン非公開の描き下ろしRシーンをたっぷり収録!
騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい(2)【電子限定描き下ろしマンガ付き】
召喚時には厄介者扱いされたけれど、実は本物の神子だったことが明らかになったリナ。そこに急接近してきたアルベルト王子からの要請で、お城で開かれる舞踏会に出席することに! 大好きなレオンのためにも頑張ろうと思うリナだけど――? リナへ注目が集まる状況やアルベルトの言動に、レオンは内心気が気でなく…!? 元瓶底メガネの不憫美少女×独占欲全開な騎士団長の溺愛ファンタジー第2巻! 描き下ろしRシーンもたっぷり収録! ベビードール姿をおひろめ&一緒にお風呂の2本です!
騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい(3)【電子限定描き下ろし漫画付き】
レオン率いる第二騎士団とジュリアス率いる第一騎士団が合同で浄化活動を行う遠征中、何者かに攫われたリナ。犯人の男はリナの抵抗を封じ、全てを奪おうとしてきて――!?さらに、光の神子召喚について隠されていた真実が明らかになり…!?元瓶底メガネの不憫美少女が独占欲全開の騎士団長に溺愛されるハイテンションラブファンタジー、大団円の第3巻!
騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたいの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい

騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい

異世界トリップに巻き込まれて厄介者扱いされた私を拾ってくれたのは、超強い上にイケメンな第二騎士団のレオン団長! ぶっきらぼうだけど優しくて、団に女性が少ないからっていつも自室のお風呂を貸してくれるんだよなぁ。でもメガネ外して髪を拭いている時、じっと見られてる気配がするんだけどなんでだろ? ええ? 癒しの魔法でこの瓶底メガネがいらなくなる? やったー!! って、あれ、どうしてそんなに焦ってるんですかレオンさん――!?
いつか優しい雨になる

いつか優しい雨になる

純白のドレスに身を包み、いま訪れる誓いのキス。その相手は、大好きだったあの人じゃない。ずっと苦手だった彼の弟…。――幼なじみの宮瀬宏樹と結婚を控える私。まるで王子様のように眩しい彼と結ばれる日を楽しみにしていたら…。「結婚相手が変わった。相手は和樹くんだ」彼が突然失踪、世間体を気にする両家の意向で、弟の和樹と結婚することに…。無口で孤高、勤め先の上司である彼が苦手だった私は、ただ戸惑うばかり。でも結婚式当日。交わされるその口づけは、蕩けるように熱く優しくて…。唇から伝わる彼の真意とは…!?切なく優しい大人気恋愛ノベル、待望のコミカライズ!!*「いつか優しい雨になる1」は、1話から4話が収録されています。重複購入にご注意ください。
昨今のシンデレラは靴を落とさない。 小冊子付き電子特装版

昨今のシンデレラは靴を落とさない。 小冊子付き電子特装版

原作・小山内慧夢が書き下ろした、ちょっぴりエッチなSS「『月光草の夜の夜』の狭間で」&コミック・式部玲による“SSのコミカライズ”が収録された糖度高めの豪華仕様! 小説を読みながら、漫画での表現を交互に見るなど、両方の魅力を楽しめる小冊子がついた特装版で登場!! 【収録内容】・『昨今のシンデレラは靴を落とさない。』1巻本編 (紙版と同内容となります) ・小山内慧夢書き下ろしSS(4P) ・式部玲描き下ろし漫画(10P) 【あらすじ】舞踏会の真っ最中、婚約破棄を言い渡されたフレデリカ・キャストレイ子爵令嬢。婚約破棄を受け入れ、颯爽とその場から立ち去った彼女は激しく後悔していた…。そう、今にも切れそうなパンツを穿いてきてしまったことを! 婚約破棄とともに切れた紐パンを引っさげ、疾走するフレデリカがぶつかったのは、建国以来最強の武神と名高いフォルカー・ブレナン将軍で――!? ※紙での販売は予定されておりません。※通常版の電子販売は予定されておりません。
旦那さまは年下狼!? 恥じらいノーブル・ウェディング

旦那さまは年下狼!? 恥じらいノーブル・ウェディング

【幼なじみ2人の初めてベットイン・ラブ】幼い頃、母親の葬儀で一人で泣いていた伯爵令嬢レシータの前に現れた4歳年下のルーファスは「家族になってやる!」と宣言。しかし10年後、レシータはメイドとして屋敷にいて――!? シフォン文庫の大人気作をコミカライズ!
悪魔な双子

悪魔な双子

双子が仕切る男子寮で、入寮検査と裸にされた主人公はそのまま体をまさぐられてしまい!?「どっちが好き?」「どっちの方が感じる?」双子の怒涛の攻めにイキまくりの主人公の3P寮生活がスタートv
試し読み
王太子妃になんてなりたくない!! 婚約者編

王太子妃になんてなりたくない!! 婚約者編

転生公爵令嬢と“完全無欠”な王太子、婚約者になった二人の新章開幕!! 極甘な描き下ろしRシーンもたっぷり収録! 一夫多妻の王族になんて絶対に嫁ぎたくない! ――と思いつつも、王太子フリードと紆余曲折を経て婚約することになったリディ。フリードが好きだと自覚のないまま、正妃になる覚悟を固めていくが…!?
『魅了』の乙女と堅物筆頭魔術師の初恋記録

『魅了』の乙女と堅物筆頭魔術師の初恋記録

「貴様、その程度の魅了で私を操れると思ったか! 貧相な小娘が……!」「ひ、貧相!? あなた私が貧相な小娘に見えるんですか!? う…嬉しい…!」「……は?」山奥に住む少女・エリスは、ある日精霊を助けたお礼(?)として常時発動しっぱなしの、魅了の術をかけられてしまった……! その術のせいで街中の男たちに追いかけ回される羽目になってしまったエリス。疲れ果てたエリスは、美貌、魔力ともに国一番との呼び声高い、筆頭魔術師・カイルに助けを求める。そこで明らかになった解術の方法は、純情なエリスにはとても無理……な方法だった! しかしあきらめずに「それ」以外の方法を探すため、エリスは、カイルの邸に住み込みで働くことに。異性に「本当の姿」を認めてもらえなかった二人が一緒に生活をするうち、次第に距離が近づいていきーー。女嫌いで最強の魔力を持つ堅物魔術師と、世間知らずで純情な「魅了の乙女」の、ピュアなキュンが詰まった異世界ラブファンタジー!
『魅了』の乙女と堅物筆頭魔術師の初恋記録

『魅了』の乙女と堅物筆頭魔術師の初恋記録

「貴様、その程度の『魅了』で私を操れると思ったか! 貧相な小娘が……!」「ひ、貧相!? あなた私が貧相な小娘に見えるんですか!? う…嬉しい…!」「……は?」山奥で隠すように育てられた少女、エリスはある日精霊を助けたお礼(?)として常時発動しっぱなしの「魅了」の術をかけられてしまう。その術のせいで街中の男たちに追いかけ回される日々に疲れ果てたエリスは、国一番の魔術師であるカイルに助けを求めるが、明らかになった解術の方法はなんと「純潔を捧げる」こと。初心で男性との免疫がまったくないエリスは大パニック! それ以外の方法を探すため、カイルの邸に住み込みで働き始める。一方カイルも自身の見た目や爵位しか見ない女性に辟易としており、自分と同じ「異性はこりごり」という悩みを持つエリスと互いに助け合う同居生活に満足していた。しかし二人で生活を送るうち、その関係に変化が――? 惹かれ合いながらもお互いに「好きになったら嫌われる」と思い込んでいる二人は、指先が触れ合っただけで頬を赤らめるほどに純情すぎてーー? 女嫌いで、最強の魔力を持つ堅物魔術師と、世間知らずで純情な少女の、ピュアなキュンが詰まった異世界ラブファンタジー!

おすすめのマンガ

悪役令嬢は夜告鳥をめざす

悪役令嬢は夜告鳥をめざす

異世界でナイチンゲールを目指します! お風呂でWEB小説を読むのが趣味の私。今日も癒やしの時間を過ごそうと思っていたら気づけば湯船で溺れていて、さらに目が覚めたら「リーゼリット」という名の悪役令嬢に転生していて…!? これ、流行りの異世界転生ってやつ―――!?? 原作の主人公は医者で、王子を救ってハッピーエンドを迎えていたけど、私の前世は看護師…新薬作って手術してって色々ハードル高すぎなんですが! そもそも男性免疫ゼロなアラサー喪女の私には、男性攻略キャラとの恋愛なんて--難しすぎる!! 「こうなったら私、世界と私の新しい人生のために――ナイチンゲールを目指してやりますわ!」
本好きの下剋上 第一部

本好きの下剋上 第一部

「このライトノベルがすごい!2023」(宝島社刊) 単行本・ノベルズ部門第1位!殿堂入り! シリーズ累計800万部突破!(電子書籍を含む) 2022年春TVアニメ第3期放送決定! 人気小説『本好きの下剋上』がついにコミック化! 目指すは図書館司書。本好きの冒険開幕!!本好きのための、本好きに捧ぐ、ビブリア・ファンタジー! 【内容紹介】 小説投稿サイト「小説家になろう」発の人気作品『本好きの下剋上』がついにコミック化!幼い頃から本が大好きな、ある女子大生が事故に巻き込まれ、見知らぬ世界で生まれ変わった。貧しい兵士の家に、病気がちな5歳の女の子、マインとして…。おまけに、その世界では人々の識字率も低く、書物はほとんど存在しない。いくら読みたくても高価で手に入らない。マインは決意する。ないなら、作ってしまえばいいじゃない!目指すは図書館司書。本に囲まれて生きるため、本を作ることから始めよう!本好きのための、本好きに捧ぐ、ビブリア・ファンタジー!!書き下ろし番外編「変になったマイン」も収録。
捨てられた皇妃

捨てられた皇妃

未来の皇后として育てられたアリスティア。しかしある日、異世界からやってきた少女 ・美優に皇后の座を奪われた上に、反逆罪に問われてしまい、儚く散り逝く―。だが、目覚めたら9歳の自分に転生していた!?果たして、残酷な運命は繰り返されるのか――!?
セメルパルス semelparous

セメルパルス semelparous

異世界からの侵略者“壊獣”による侵攻を食い止めるため、二つの世界を隔てる“壁の中”で戦いを続ける”防壁師”たち。新更命乃もまた、親友の永とともに防壁師の一員となるべく、厳しくも順調な訓練の日々を送っていた。しかしそんな日常は、予想外の襲撃によって粉々に砕かれてしまう。窮地に立たされた命乃の前に現れたのは――
転生悪役令嬢は見せかけドS王子をお仕置きしたい

転生悪役令嬢は見せかけドS王子をお仕置きしたい

大ヒット! 新感覚異世界系調教ラブコメ 私、坂井政子(アラサー地味OL)は、彼氏にフラれた直後に駅の階段から転落死。が、気付いたら『ドS王子輪舞~俺様を選べよ~』というドSな男子ばかりに出てくる乙女ゲームの悪役令嬢に転生…。言いたいことも言えず、控えめに生きてきたのに、こんなあっけなく死ぬなんて最悪! 今世でこそ好きに生きてやる!! やりたいようにやってから死んでやる!!! 典型的ツンデレ王子、甘えっ子小悪魔王子ほか、パワーゴリラ系Sの騎士団長、口撃系Sの侍従…みんなまとめてお仕置きよ!!
転生悪役令嬢ですが、教師になって落ちこぼれ生徒たちに魔法でお仕置きしちゃいます!

転生悪役令嬢ですが、教師になって落ちこぼれ生徒たちに魔法でお仕置きしちゃいます!

ヒモ彼に騙されて転生したら悪役令嬢!? 問題児だらけの魔法学院で教師をやらされて、しかも息子まで居るなんて聞いてないんですけど!?彼氏に全財産を盗まれたあげく逃亡されてしまった教師の篠崎六花。「絶対にとっ捕まえて、預金通帳を取り返す!」彼氏を追い詰めたものの、逆に橋の上から突き落とされ、死亡……したはずが悪役令嬢リッカ・ヴェルツキンに転生していた!文武両道、お仕置き魔法に関しては右に出る者はいない最強美女、男たちを弄ぶだけ弄んで、ポイ捨てしてきた悪役令嬢――しかも、一夜の過ちでできたという秀才息子もいるなんて、聞いてない!さらに、リッカのお仕置き魔法を聞きつけた魔法学院から『問題児クラスの教師をしてほしい』とお願いされて……。無気力王子、天才軍師の不良息子、引きこもり騎士公爵、女好きの王宮医師見習い、甘ったれ小悪魔の末っ子王子……クセがすごい問題児たちに、リッカはどう“お仕置き”しちゃうのか!? 新感覚ラブコメ風「お仕置き」異世界転生ファンタジー、爆誕!※本作は『【単話】転生悪役令嬢ですが、教師になって落ちこぼれ生徒たちに魔法でお仕置きしちゃいます!』第1話~第6話を収録したものになります。本編の内容は同じになりますので重複購入にご注意ください。