甘いケダモノ

甘いケダモノ

アルバイト中に上司の高橋と会ってしまった地味系OLの沙織。会社に内緒にして欲しいと乞う沙織に「君の秘密は守るから俺と付き合って」と持ちかけてきて!?いつも爽やかな彼からは想像できないほど男の色気を放つ高橋。激しく貪るようなキスと巧みな愛撫。熱い楔で貫かれて、戸惑いながらも我を忘れて乱れてしまう。愛される悦びに溺れる、オトナな上司と秘密の蜜愛!
blue moonに恋をして

blue moonに恋をして

夏澄は日本有数の複合企業・深見グループの社長、良一の第一秘書。優れたカリスマ性を持っており、女性からも引く手あまたな良一を時に叱咤しながら支えてきた。良一に対する気持ちはあくまで、尊敬できる上司として……そう言い聞かせてきた夏澄だが、ある日休息のために入ったホテルでふたりは一線を越えてしまう。これは一夜限りの夢――そう割り切ろうとしつつも、これまで抑えていた想いが溢れ出してしまい……?
野良猫は愛に溺れる

野良猫は愛に溺れる

大学時代に事故で両親を亡くした環。住まいから学費まで面倒を見てくれたのは、サークルの先輩・鷹藤だった。しかし、環は恩と愛を感じながらも「御曹司である彼に自分はふさわしくない」と彼と離れる決断をする。そして三年後――。環の前に、突然鷹藤が現れる。さらに彼は「俺の愛人になれ」と不埒な命令を告げてきて…!?
kiss once again

kiss once again

五年前のある出来事をきっかけに、恋に臆病になり、仕事一筋で生きてきた茜。ある夜、会社の祝賀会で飲みすぎてしまった彼女は、前後不覚の状態に。気付けば、職場で言い合いばかりしている、天敵上司・桂木に熱いキスをされていて!? さらにお酒の勢いも手伝って、そのまま彼と一夜を共にしてしまい――。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい