銃夢Last Order NEW EDITION

銃夢Last Order NEW EDITION

狂気の科学者・ノヴァとの戦いで意識を失ったサイボーグ少女・ガリィ。目覚めるとそこは空中都市ザレムだった。しかしテクノロジーの楽園だと思われていたザレムは荒廃し、死と暴力が充満する地獄と化していた。親友ルウを助け出すため、ガリィはザレムの中を彷徨うのだが……。日本が世界に誇るSF叙事『銃夢』、新たな戦いが今始まる!!『銃夢』に連なる木城世界の原点、傑作初期短編『飛人(ひと)』も同時収録!!
銃夢

銃夢

空中都市ザレムが全てを支配する世界。地に残されたわずかな人類はザレム直下に吐きだれるゴミ溜めの周囲に寄り添い、なんとか生き延びていた。サイバネ医師であり賞金稼ぎでもあるイド・ダイスケはスクラップの中から少女の頭部を見つけ再生させる。少女は記憶を失っていたものの失われた古武術・機甲術をその身に宿していた。自身のルーツ、生きる意味…人生の問いを追い求め、少女は賞金稼ぎとなり、戦いの日々を送るが…!?
銃夢火星戦記

銃夢火星戦記

火星の戦災孤児・陽子は同じく戦災孤児のエーリカと共に辺境の町マミアナの孤児院へと入れられた。 陽子とエーリカは貴族の血を引くという先輩ニノンからの洗礼を受けながらも、孤児院の生活に馴染んでいった。 しかし安息の日々もつかの間。 陽子を追う謎のサイボーグが現れ、孤児院も襲撃されてしまう。 陽子はエーリカ、ニノンたちと共に揚水場に隠れるのだが――。日本が世界に誇る最強SFアクションロマン最新作、開幕!
銃夢 外伝

銃夢 外伝

サイバネティック医師であり賞金稼ぎでもあるイド・ダイスケが、自ら再生させたサイボーグ少女・ガリィ。これは、イドがガリィと出会う前に紡がれたストーリー――。ある日、イドは無垢な少女・キャロルと出会う。そして、二人の間に儚い情愛が生まれ……。(「聖夜曲」)短い自由を手に入れたデッキマンの、最期の旅路を謳う珠玉の短編「故郷」など、「銃夢外伝」4作品と制作裏話を完全収録した珠玉の短編集!!
灰者

灰者

未来都市を時速300kmで疾走するサイボーグ達――。一つのボールに命を賭けて戦うエキサイティングな競技「モーターボール」の選手達だ。そのチームの一つ「スパンダウ」で異変が起きていた。所属選手であるスネブが謎の幻覚に取りつかれ、自爆を繰り返していたのだ。しかし、その裏には恐るべき陰謀が……!?人気を博した『銃夢』モーターボール編から生まれた、著者渾身のサイバー・ミステリー・アクション決定版!!
木城ゆきと画集 ARS MAGNA デビューから銃夢火星戦記まで

木城ゆきと画集 ARS MAGNA デビューから銃夢火星戦記まで

木城ゆきとの精緻なイラストをデビューから最新作『銃夢火星戦記』まで全網羅した待望の画集!! 作品、絵柄の変化もさることながら、水彩、アクリル、デジタルと画法の変遷もこれ一冊で楽しめます。 デビュー以来、一線で描き続けてきた木城ゆきとの炸裂する画魂をご堪能ください!! 収録作品:『銃夢』『銃夢LastOrder』『水中騎士』『灰者』『飛人』『銃夢火星戦記』『蜃気楼帝国』ほか
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい