本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『朱鷺色の風は東方より鳴る 分冊版』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
朱鷺色の風は東方より鳴る分冊版
朱鷺色の風は東方より鳴る分冊版
sora組
sora組
あらすじ
「朱鷺色の風は東方より鳴る」はさまざま“想い”を描いたBL短編集。課長×新人社員のリーマン物。オカルトミステリー。有泉は何事にも熱心になれない今時の若者だ。直属の上司、高峰となんとなく付き合いだして半年。その高峰が交通事故を起こし意識不明に陥った。ある夜、有泉は目に見えない何かに襲われる。妙なところに触れてくる手の感触。「もう絶対に課長だ。この手はあのスケベ野郎に決まってる!」彼のところへ毎夜現れ、ふらちなことを仕掛けてくる高峰。そんな時、彼は会社に現れた刑事から高峰の車に誰かが細工した可能性を知らされる。有泉は犯人を捜し高峰の事故前後の足取りを追う。そして、上司、同僚、妻とさまざまな人の心理と、最後は自分の心を知ることになる。
朱鷺色の風は東方より鳴る 分冊版の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。