【分冊版】悪役令嬢は浮気者を許しません!

【分冊版】悪役令嬢は浮気者を許しません!

公爵令嬢のノアール・アルマンは唐突に理解した。前世は男運がない女子高生で、乙女ゲーム『バラ色の祈り』に登場する悪役令嬢に転生していたことを。そして待ち受けるのは現婚約者でありながらヒロインと恋に落ちていくアルジェント・ブルム王太子殿下による婚約破棄&投獄の運命…! 「浮気する男なんてこちらも願い下げだ」 殿下に嫌われようと冷たくあしらうノアールだけど――!? 恋愛トラウマ持ち悪役令嬢×ドS殿下の浮気回避ラブコメ♪
悪役令嬢は浮気者を許しません!

悪役令嬢は浮気者を許しません!

公爵令嬢のノアール・アルマンは唐突に理解した。前世は男運がない女子高生で、乙女ゲーム『バラ色の祈り』に登場する悪役令嬢に転生していたことを。そして待ち受けるのは現婚約者でありながらヒロインと恋に落ちていくアルジェント・ブルム王太子殿下による婚約破棄&投獄の運命…! 「浮気する男なんてこちらも願い下げだ」 殿下に嫌われようと冷たくあしらうノアールだけど――!? 恋愛トラウマ持ち悪役令嬢×ドS殿下の浮気回避ラブコメ開幕♪ ※ネクストFから過去に発行されていた同名作品と同様の内容です。重複購入にご注意ください。
悪役令嬢は浮気者を許しません!

悪役令嬢は浮気者を許しません!

公爵令嬢のノアール・アルマンは唐突に理解した。前世は男運がない女子高生で、乙女ゲーム『バラ色の祈り』に登場する悪役令嬢に転生していたことを。そして待ち受けるのは現婚約者でありながらヒロインと恋に落ちていくアルジェント・ブルム王太子殿下による婚約破棄&投獄の運命…! 「浮気する男なんてこちらも願い下げだ」殿下に嫌われようと冷たくあしらうノアールだけど――!? 恋愛トラウマ持ち悪役令嬢×ドS殿下の浮気回避ラブコメ開幕♪
おてんば娘はカンペキ王子に恋をした

おてんば娘はカンペキ王子に恋をした

あなたに見合うレディになりたい! おてんば少女の初恋ラブコメ☆ おてんば娘として町で有名な少女・ジルは大好きな幼馴染のカンペキ男子・アランに見合う女性になるために特訓中!だけど今日もアランの前で子供を助けるために川に飛び込む姿などを見られてしまう…。落ち込むジルだけど、アランが一緒にダンスパーティーに参加しないかと提案してきて――!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい