降魔美少年
北鎌倉の墓地で久しぶりに再会した、16歳の咲也と亮。それがすべての始まりだった。一大コンピューター関連会社の社長を務める亮に招待され、彼のオフィスを訪れた咲也は、突然の爆発騒ぎに巻きこまれる。テロリストの仕業として片付けられたその事件はしかし、後に起こる衝撃的な出来事の、ほんの幕開けにすぎなかった。光と闇の使者が華麗に舞う、近未来世界のサイキック・アクション・ロマン開幕!!
青の十字架 降魔美少年(2)
亮が再び消息を絶ち、2か月あまりが過ぎたある日、咲也のクラスに転校生が入ってきた。明智一実と名乗るその少年は、実は、亮に対抗する反乱組織の一員。しかし、何も知らない咲也は、“亮の居場所を知っている”という一実を信じ、自ら危地に飛び込んでしまう。一実の狙いは、はたしてどこにあるのか!?そして、咲也の運命はいかに!?光と闇の使者が華麗に舞う、近未来世界のサイキック・アクション・ロマン第2幕!!
海の迷宮 降魔美少年(3)
3月のネオ・ミレニアムの事件から数か月。岩長猛(いわながたける)を亡くし、亮とも会えぬままに夏を迎えた咲也は、物部財団次期会長お披露目のため、豪華客船に乗船していた。時を同じくして、ネオ・ミレニアムの幹部〈クイーン〉は、ある男を使っての咲也掠奪を目論む。一方、米国の裏切りにあった亮は、横須賀の米軍施設脱出を図っていた!!光と闇の使者が華麗に舞う、近未来世界のサイキック・アクシヨン・ロマン第3幕。
カインの末裔 降魔美少年(4)
物部財団の解散から2か月あまり。咲也は同級生の家に居候し、静かな高校生活を送っていた。しかし平和にみえる社会の裏側では、日本ファルコンがひそかに能力者狩りを行っていた。この危険な情報をロンドンで入手した亮は、咲也の身を案じ日本へ戻る決意をする。が、組織の手はすでに咲也の間近に迫っていた!!光と闇の使者が華麗に舞う、近未来世界のサイキック・アクション・ロマン第4幕。
審判の門 降魔美少年(5)
〈千年王国〉の建設を企む三輪博士は、強い霊力を持つ者だけを選び、進化させる邪悪な微生物〈聖体〉を開発し、亮を待ちうけていた。一方、北国の別荘で水入らずのときを過ごしていた咲也と亮は、東京じゅうのコンピューターネットワークが麻痺状態になったことを知る。一連の騒ぎが三輪博士の手によるものだと知った二人は、鎌倉への帰還を目指すが!?光と闇の使者が華麗に舞う、近未来世界のサイキック・アクション・ロマン最終幕。