孔雀王

孔雀王

一切の諸悪を滅ぼす力と、美しい慈愛の相を持つと言われる孔雀王。その名を継ぐ、若き退魔師・孔雀が、この世の理から外れた鬼、怪(あやかし)、憑き物を断つ!! テレビ局で鬼が現れる事件が発生! 憑き物落としに駆けつけた孔雀が見たのは、視聴率のために追い詰められた弱者の、底しれない恨みだった……。神の力を顕現させ、神話の世界にまで足を踏み入れる、孔雀の活躍を描く超伝奇アクションの傑作が登場!
孔雀王 曲神紀

孔雀王 曲神紀

日本の土着神である国津神(くにつかみ)と日本の支配を企む異邦神・天津神(あまつかみ)、神々の果てしなき闘争の中で、神殺しの力を持つスサノオの牙から選ばれた元裏高野退魔師・孔雀(くじゃく)が活躍する姿を描いた「孔雀王退魔聖伝」の続編。少彦名(すくなひこな)とともに、残された五個のスサノオの牙を探す旅を続ける孔雀。しかし、彼らは謎の神・曲神(まがりがみ)に襲われて……!?
孔雀王 退魔聖伝

孔雀王 退魔聖伝

孔雀明王の宿命を背負った退魔師・孔雀の活躍再び!妖魔に見初められ、契をかわしてしまった少女を救うために、彼女を見守りつづける孔雀。しかし妖魔の手によって不覚にも眠らされてしまう!いそぎ駆けつけた孔雀が見たものは、少女によりそう巨大な狒々(ひひ)の化物だった……!!
夜叉鴉

夜叉鴉

この世の生者に害をなす荒魂を狩りだし、死の国である常世(とこよ)に送る夜叉鴉の活躍を描いたアクションファンタジー!強い怒りや悲しみ、怨みを持つ死者の魂が放置されて現世に留まれば、それはこの世に害をなす恐ろしい荒魂と化す。熊野真宮の宮司を務めるノーテンキな青年・那智武流(なち・たける)は、八咫鏡が鳴り響く時、邪悪な荒魂を狩り出す熊野闇検校・夜叉鴉になって天空を舞う!!
拳銃神

拳銃神

特殊能力を持つ警察官の青年が、異形の敵たちと戦っていくガンアクション巨編。下町の交番に勤務する拳銃嫌いのダメ警察官・的場イサム(まとば・いさむ)は、管轄で発生した銀行強盗事件で丸腰のまま突入し、一瞬にして武装した犯人を倒す。そんな彼の身辺調査をしていた警視庁の梓弓鶴(あずさ・ゆづる)巡査部長は、防犯カメラの映像から的場が凄まじい能力を持っているのを知って……!?
小類人

小類人

人々がなんの変哲もない日常生活を営む裏で、人類から派生した新たな種たちの争いが始まっていた……。その中に、人間の子供に擬態し、決して成長することのないかわりにそれそれ違った特別な“能力”をもつ小類人(ちゃいるど)と呼ばれる新人類がいた。自分の血を与えることで、無生物に命を宿す能力を持つ小類人・雛形平次は、餌場を探すために転校をくりかえす……。『孔雀王』の荻野真がおくる新しい創世記。
孔雀王ライジング

孔雀王ライジング

『孔雀王』『孔雀王退魔聖伝』『孔雀王曲神記』の3部作に続き、連載開始より20余年の時を超えてあの伝奇コミックの金字塔『孔雀王』の最新シリーズが、還ってくる!!人間の果てなき欲望のすきをつき、この世に現れる魑魅魍魎を、呪法を用いて退治する最強の“退魔師”孔雀!!果たして孔雀はいかにして力を得、成長したのか?舞台を裏高野に、チベットより日本へと戻ってきた幼少期から孔雀が退魔師となるまでの、その謎に包まれた修行時代を描く『孔雀王』新シリーズ、いよいよ開幕!!
怨霊侍

怨霊侍

生きながら怨霊と同化して、その肉体を武器に戦う「怨霊侍(おんりょうじ)」と呼ばれる青年の活躍を描いたホラーアクション。N大学病院の権威といわれる教授・神田川(かんだがわ)は、湯島病院に入院して検査を受けるが、医師の湯島(ゆしま)から何も異状が見つからないと診断される。そこへ派遣された怨霊侍・黒羽太一(くろば・たいち)は、神田川の体が呪いによって心臓以外が切り取られた状態だと見破り、彼を助けようとするが……!?
孔雀王 戦国転生

孔雀王 戦国転生

大呪を負った退魔師・孔雀が戦国時代に突如として現れた。その風貌はやつれ自暴自棄の様子…その世界で孔雀が出会いしはネイキッドエイプの秀吉、女性としか思えぬ美しさを持つ信長に、ヴァンパイアの家康などの異様な戦国武将たち。彼らは皆、一様に〔呪〕という宣言(のりごと)に侵されており…
ALGO!

ALGO!

電脳騎士アルゴと一体になった高校生が、電脳世界の敵とバトルを繰り広げるアクショアドベンチャー。秋葉原にある万世橋学園高校に通う自称天才ゲーマー・基町走太郎(もとまち・そうたろう)は、知り合いである軍部(ぐんべ)の店で謎の基板を発見する。その時、近くでチャットをしてた走太郎の幼なじみ・秋川理沙(あきかわ・りさ)は、アルゴという謎のメッセージをフロッピーディスクに記録するが……!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい