革命は花の香り 桃花男子
高校1年生の小松千尋は、イギリスと日本の血をひく美少年。女子から絶大な人気の尾崎櫂とは幼なじみだ。そんな二人が、「午前3時にプレイすると霊が出る」と噂されるPCゲーム『蓬莱伝』にトライすることに。ところが、目の前に現れたのは……パンダ!?そして、伝説の巫子姫として悪逆非道の蓬莱王に追われる千尋――異世界に飛ばされてしまった二人は、現実世界に戻れるのか!?新チャイナ・ファンタジー誕生!!
少年は月に囚われる 桃花男子
ゲーム中の異世界に飛ばされてしまった千尋と櫂。二人は元の世界に戻る道を探すため、翼龍で旅立つ。だがその途中、千尋と櫂は離れ離れに!ようやく再会したのも束の間、囚われの身となってしまった櫂に千尋は誓う――「オレがおまえを助けだす!」と。その頃、鵬雲宮から逃げだしたお気に入りの寵童、千尋を連れもどすため、蓬莱王は、各地に探索の兵を走らせていた……。ますます混迷を来す運命の行方は!?
王は運命に惑う 桃花男子
王都に戻った千尋と櫂は、元の世界に戻るためには〈一元宝珠〉なる珠が必要だと大巫子から教えられる。ところが、千尋は後宮に連れ去られ、蓬莱国の若き王月季の過去を知ることに。一方、重大な秘密を抱えた櫂は、千尋のためなら命を捨てる覚悟を決めていた。そしてまた、ますます憎悪の炎を燃やす香貴妃――。つぎつぎと明らかになる秘密と交錯する運命を前に、千尋が選んだ道とは!?怒濤の第3弾が幕を開ける!
花は蒼天に舞う 桃花男子
元の世界に戻ることができた千尋だが、蓬莱に残る櫂を想い、やるせない日々を送っていた。そんななか、思わぬことで事故にあい、その衝撃で再び蓬莱へ。しかし、蓬莱では、闇の力に操られた龍月季と香貴妃との婚礼が3日後に迫っていた!「絶対、お前を連れて帰る!」――千尋の強い想いは奇跡を起こせるのか!?最強の敵との決戦を前にして千尋と櫂の絆が、いま、試される!感動の完結編。