魔術破りのリベンジ・マギア

魔術破りのリベンジ・マギア

9月のHJコミックスは、原作ライトノベルも絶賛発売中! HJ文庫大賞受賞作品「魔術破りのリベンジ・マギア」が待望のコミカライズ! 漫画家には、魅力的な女性キャラや、迫力のバトルに定評のある、宮社惣恭が担当しています。あらすじ)二十世紀初頭――めざましい科学技術の発展の裏で、人類は確固たる魔術文明を築き上げていた。世界のパワーバランスすら左右する“魔術師”を育成する機関「セイレム魔女学園」。そこで起きた怪事件解決のため、凄腕術士・土御門晴栄が(女装して!?)、米国の地に立つ!「あらゆる状況を想定し戦術を千変万化させていく――これが、陰陽師の戦い方だ」北欧神話・死霊術・吸血鬼、様々な魔術体系を東洋魔術でブッ飛ばせ! ハイエンド魔術バトルアクション、ここに開幕!!
人脈チートで始める人任せ英雄譚

人脈チートで始める人任せ英雄譚

人脈を武器とし、著名な冒険者パーティ『星屑の灯火団』の一員として、活躍を繰り広げてきたネット=ワークインター。だがインテール王国が『星屑の灯火団』を勇者パーティに任じるにあたり、国王の身勝手な理屈でネットはパーティから追放されてしまう。仕方なくネットはまた一から冒険者としての旅を始めるのだが……。
才女のお世話

才女のお世話

原作ライトノベルが重版出来の人気作品「才女のお世話」が待望のコミカライズ!全編を通し、柔らかで繊細に描かれた美少女たちは必見。特にヒロイン・雛子のギャップ……艶やかで才色兼備なお嬢様状態と、ぐうたらで甘えん坊な自堕落モードが、絵で楽しめるのは漫画ならでは。コロコロと可愛らしく見た目を変える、お嬢様の魅力をご覧ください。あらすじ)男子高校生・友成伊月は、誘拐に巻き込まれたことが切っ掛けで、日本随一の財閥のお嬢様・此花雛子のお世話係をすることに。表向きは才色兼備な雛子だが、その正体は生活能力皆無のぐうたら娘だった。しかし、家の都合で、学院では「完璧なお嬢様」を演じなければならない雛子。そんな彼女を守りたいと思い、甲斐甲斐しく世話を焼く伊月。やがて雛子も伊月に甘えてくるようになって――「私…伊月がいれば いい」ギャップ可愛いお嬢様との主従を越えて始まる恋物語。
影の英雄の日常譚

影の英雄の日常譚

勇者と魔王が転生の度に生存と権力をかけて争う〈勇魔大戦〉。4度目の大戦も勇者が魔王を倒した…のは表向きの事実。魔王討伐を果たした真の英雄は、依頼があればどんな敵でも殲滅する影の代行人・トゥエイトだった。大戦後、語られぬ英雄として平穏な生活を送ることを望んだトゥエイトは、王立ビルダーズ学園「普通科」への入学を希望するが――?平和な日常を守るため、語られぬ英雄が闇を狩る!!
聖なる騎士の暗黒道

聖なる騎士の暗黒道

「俺は暗黒騎士になる!!!」世界を司る女神に溺愛され聖騎士に選ばれながらも、なぜか暗黒騎士を目指す少年・セイン。まずは闇魔法を修得すべく、メイドのメリアとともに身分を隠して他国の魔法学園に入学するが、光魔法以外の属性が皆無で早々に落ちこぼれてしまう。一方、セインが学園で最初に出会った少女・アリシアは、光の一族に生まれながらも光魔法を使うことができずに苦しんでいた。そんなアリシアに共感を抱いたセインは――!? 第12回HJ文庫大賞・金賞受賞作のコミカライズ、待望の第1巻!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい