ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『銀の共鳴』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
銀の共鳴
銀の共鳴
岡野麻里安
岡野麻里安
あらすじ
新宿の一画を、不気味な触手が脅かす。その異常事態に立ち向かう三人。怜悧な美貌の智、お人よしの京介、そして、長い髪をなびかせて疾走する麗子。一見アンバランスな三人が、一丸となって戦う奇妙なモノの正体は!?彼らの真の目的とは何なのか!?都会に巣食う怨念に挑む、心霊戦士たちのサイキック・ファンタジー!!
桜の降魔陣 銀の共鳴 1
新宿の一画を、不気味な触手が脅かす。その異常事態に立ち向かう三人。怜悧な美貌の智、お人よしの京介、そして、長い髪をなびかせて疾走する麗子。一見アンバランスな三人が、一丸となって戦う奇妙なモノの正体は!?彼らの真の目的とは何なのか!?都会に巣食う怨念に挑む、心霊戦士たちのサイキック・ファンタジー!!
水の伏魔殿 銀の共鳴 2
智と京介が、湘南で次々と起きる猟奇事件の浄霊に挑む。呪殺者・赤沼を湘南に送りこんだ緋奈子の狙いは何か!?邪悪な敵を迎え撃つ智と京介に、はたして勝算はあるのか……!?
炎の魔法陣 銀の共鳴 3
鷹塔虎次郎――<汚れ人>である祖父による命をかけた<闇送り>の儀式に参加するため、京介とともに鎌倉を訪れた智。ところが虎次郎は、緋奈子をはじめとする悪の組織に、その心臓を狙われる身にあった。<闇送り>を前に、智と悪の組織の壮絶な戦いが始まる。智と京介の運命は……。
月の魔天楼 銀の共鳴 4
緋奈子率いる謎の新興宗教<火災の真理教>関西支部ビル――通称・魔天楼に潜入していた麗子が、消息を絶った。智と京介は麗子を救出するために、京都へ向かう。そこで二人は、麗子の犬神を連れた少女・赤川久美子と出会った。久美子が麗子から預かった口紅の意味は!?はたして麗子は、無事生きているのか……!?
雪の破魔弓 銀の共鳴 5
北海道・札幌では、人類滅亡を企らむ言霊使い・三神冷児が、鷹塔智の命を狙っていた。折しも、<汚れ人>として最初の仕事の場に北海道を選んだ智は、納沙布岬で不吉な気配を感じる。しかしそれは、ボディガードの狼や京介には、まったく感じられなかった。はたして智を狙っていたのは、三神冷児に呪縛されたカムイ・果羅姫なのか……!?
風の魔界樹 銀の共鳴 6
日本じゅうの霊能力者を狩りだす一方、優秀な超能力者の育成に力を注ぐスワスティカへ、教官と訓練生ということで潜入した智と京介。しかし、スワスティカ所長の武田蘭子と、その兄で強力な超能力をもつ冬樹は、二人の素性を知りつくしていた。兄妹が狙うのは、京介の持つ天之尾羽張と、智の持つカリンパクの弓、そして……!?
銀の共鳴の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ハッピーウェディングから恋が始まる 皇妃と危険な誘惑【イラストあり】

ハッピーウェディングから恋が始まる 皇妃と危険な誘惑【イラストあり】

皇帝レオンハルトと結婚したエレノア。初めてなのに絶頂するほど巧みな愛撫――甘く溺愛される初夜。けれど夫は政務に多忙で寂しい新婚生活。心の隙を狙うように危険な誘惑が!悪魔的な魅力で迫ってくるダンディな義父や、情熱的に愛を囁く仮面の青年。愛してくれる夫がいるのに堕ちてしまいそう……。私のいけない気持ちに気づいた夫は、責めるような激しさで抱いてきて……。
試し読み
略奪者 熱砂の王子と巫女姫【イラスト付】

略奪者 熱砂の王子と巫女姫【イラスト付】

私は巫女姫、すべてを捧げるのは神様だけ。アイーシャの強い決意は、獰猛な砂漠の王子ハーリムに囚われ儚く散る。巧みな指先に愛撫されて感じる甘い愉悦。灼熱のような楔に初めてを貫かれ……もう巫女には戻れない!絶望を感じるなか巫女姫が知ったのは神殿の外の世界。そして王子の不器用な優しさ。いつしか恋に落ち彼から離れられない……。だが恋を引き裂こうとする企みが!?
王子様のお父様【イラスト付】

王子様のお父様【イラスト付】

逞しい腕、麝香の香り、体に染み渡る低い愛の囁き――。花婿の王子が亡くなり、純潔を守ったまま未亡人となったコンスタンス。残された家族は彼の父上、35歳の王だけ。王子を失った孤独を慰め合うなか、少しずつ心が近づき、二人きりになったとき口づけを……。ダメ!私たちは義理とは言え父娘――結ばれてはいけない関係。けれど激しい抱擁、巧みな指技に快感が溢れてきて……。
蘭の契り

蘭の契り

秘めた霊力の持ち主、竜胆館高校2年生の真田光は、瀕死の縛魔師・狼牙から、事故のようにして縛魔師の力を継承してしまった。光が偶然に出会った千晶は、妖力絶大な人妖で北斗聖宗の縛魔師。はじめは反発しあった二人だが、ダークサイドの組織、南斗商会を相手に、共に闘わねばならない運命にあったのだ。大都会――東京の闇に、二人の美少年が、異形のものと闘う火花が散る!
暴君と恋のレシピ

暴君と恋のレシピ

神宮寺直人は十九歳の少年。家出中に偶然、傲岸不遜な美青年、瀬名彩彦と出会い、その高級マンションで臨時のハウスキーパーとして働くことに。彩彦は、ルックスはいいが生活能力ゼロ。そのうえ、人の心が読めるという。「君に興味があるな。君の中にある閉ざされた箱、わくわくする」直人の中にいる「化け物」を視たいという彩彦。そんな彩彦にふりまわされながらも、惹かれていく直人。変人とわけありな少年の恋の行方は!?
逢魔刻捜査―ゼロ課FILE―

逢魔刻捜査―ゼロ課FILE―

明智遼(りょう)は警視庁の若きキャリアで警部。同性の上司のセクハラに抵抗したため、逢魔刻対策特別課(通称・ゼロ課)に左遷されてしまった。ゼロ課は科学では解決できない事件をあつかう組織だが、警視庁内での立場は完全な「窓際」。綺麗な顔で毒を吐く上官にいびられ、落ち込む遼だったが、ひょんなことから知り合った美貌の私立探偵・仰木雪鷹(おうぎゆきたか)に告白される。新シリーズが、捜査に恋に大波乱のスタート!
降魔美少年

降魔美少年

北鎌倉の墓地で久しぶりに再会した、16歳の咲也と亮。それがすべての始まりだった。一大コンピューター関連会社の社長を務める亮に招待され、彼のオフィスを訪れた咲也は、突然の爆発騒ぎに巻きこまれる。テロリストの仕業として片付けられたその事件はしかし、後に起こる衝撃的な出来事の、ほんの幕開けにすぎなかった。光と闇の使者が華麗に舞う、近未来世界のサイキック・アクション・ロマン開幕!!
桃花男子

桃花男子

高校1年生の小松千尋は、イギリスと日本の血をひく美少年。女子から絶大な人気の尾崎櫂とは幼なじみだ。そんな二人が、「午前3時にプレイすると霊が出る」と噂されるPCゲーム『蓬莱伝』にトライすることに。ところが、目の前に現れたのは……パンダ!?そして、伝説の巫子姫として悪逆非道の蓬莱王に追われる千尋――異世界に飛ばされてしまった二人は、現実世界に戻れるのか!?新チャイナ・ファンタジー誕生!!
鬼の風水

鬼の風水

私立高校昴学園に通う17歳の筒井卓也は、ある日突然、両親から修行命令を下される。鬼退治や退魔を行う〈鬼使い〉の一族ながら、いつまでも半人前の卓也に与えられた任務は、半陽鬼にして超一流の退魔師である篠宮薫とコンビを組んでのボディーガードだった。冷徹で無感動な薫と、優しく実直な卓也。2人の意気は、はたして投合するのか……!?霊能力コンビが繰り広げる、妖しの世界のオカルト・ファンタジー開幕!!