ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『小夜子と小陽子【分冊版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
小夜子と小陽子【分冊版】
小夜子と小陽子【分冊版】
中西やすひろ
中西やすひろ
あらすじ
生き別れた双子の妹シャインの仇を取るために、、ダークは時空を超えて犯人を裁く!
小夜子と小陽子【分冊版】第1話 不死身のヒロイン、ダークが妹を廃人にした凶悪犯を追い詰める!
生き別れた双子の妹シャインの仇を取るために、、ダークは時空を超えて犯人を裁く!
小夜子と小陽子【分冊版】第2話 荒川鋳造葬儀 喪服のダークVS凶悪なるモノ
葬儀会場にいたのは、、デビルオーク! ダークが、喪服でバトル!
小夜子と小陽子【分冊版】第3話 大和なでしこ学園潜入! 生徒から老人へ。一途の愛
シャインの残した「牧場」という言葉を探るため、女子教育機関に潜入! 生徒の嫉妬の嵐に、ダークは!?
小夜子と小陽子【分冊版】第4話 荒川鋳造立志編 そして、男は悪魔になった、、
九州の不動産王・荒川鋳造が、いかにして悪魔になった、、のか、、過去編突入!
小夜子と小陽子【分冊版】第5話 荒川鋳造堕落編 魔女のささやきに、墜ちていく男。
愛する麻美のために、愛する仲間、地元のために、鋳造が起こした事件の数々、、その時、魔女が!?
小夜子と小陽子【分冊版】第6話 荒川鋳造邂逅編 悪魔の鎮魂歌
今までの人生を悔やみ、人間の心を取り戻した鋳造に、ダークは意外な行動に出る!
小夜子と小陽子【分冊版】第7話 だって、つまんなかったんだもん
人と人を狂わせて、悪党を生み出す世の中を乱す魔女・麻美。そう、それがダークの母親!
小夜子と小陽子【分冊版】第8話 ついに、黒幕にたどり着いた………
荒川軍団の崩壊、真の敵は誰か、ダークはシャインを救うため、、戦い続ける!
小夜子と小陽子【分冊版】第9話 クイーンデビルは30年妊娠し続ける。見初めたワルが頂点に立つまで!
ダークの母はクイーンデビル、父はデビルオーク! 世界を破滅に追い込む二人のおぞましい真実。
小夜子と小陽子【分冊版】第10話 次のクイーンデビルはダーク!? 世界を破滅させる父母を阻止せよ!
妹を助けるためだけでなく、世界を守るため戦うダーク! 育ての親、宇山も麗子も 消されてしまう……
小夜子と小陽子【分冊版】第11話 最悪の未来を変えろ!ダークVS氏家、因縁の直接対決!
世界支配を始める氏家、立ち向かうダーク。壮絶な親娘対決の末に、ダークが見たものとは……?
小夜子と小陽子【分冊版】第12話 最後の一撃、、!!ダーク&シャイン、悲願の対面
悪は滅び、世界の危機は去った……。最終決戦を終えたダークは急ぎシャインの元へ向かうが……!?
小夜子と小陽子【分冊版】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。