死に戻り令嬢は、完璧な幸せを手に入れた アンソロジーコミック

死に戻り令嬢は、完璧な幸せを手に入れた アンソロジーコミック

―――「次」は絶対に間違えない 犬猿の仲だった彼との婚約を回避できるのなら。隣国からの結婚相手に心を許していなければ。もう一度人生をやり直せるなら、今度はうまく生きてみせる―― 「小説家になろう」掲載の珠玉の短編小説4本をコミカライズ!◆収録作品 カバーイラスト:高松 翼 「儚げな令嬢はやり直したい」 漫画;黛けい/原作:咲森碧 言葉数が少ない婚約者のために今度は明るく振る舞うよう努力し――?「逆行令嬢は元婚約者の素顔を知る」 漫画:湯本みこ/原作:仲室日月奈 婚約によって不幸になる未来を意地でも回避しようと奮闘するも…!? 「巻き戻り女王陛下は宰相の手の平で踊らない」 漫画:戸山こま/原作:えっちゃん 若くして即位した女王は傀儡にならぬよう執務に精を出すけれど…!? 「婚約破棄された悪役令嬢は断罪イベントをやり直す」 漫画:此匙/原作:水野沙彰 嫉妬心から身を滅ぼした伯爵令嬢に声を掛けてきたのは第一王子!?
【新装版】ハデスさまはお気の毒さま

【新装版】ハデスさまはお気の毒さま

天界を司るオリュンポス十二神の一人、冥府の神・ハデスは、その堅物ぶりから天界の人々に恐れられていた。そんな彼にも想い人はいるもので、近侍のエルヴィラに好意を寄せ日々奮闘するのだが、ことごとく残念な結果に終わってしまう。本当はエルヴィラもハデスに想いを寄せており…。主従関係の二人が贈る、お気の毒ラブコメディー開幕!! ※この作品は同タイトルの【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
Sストな藤原くん

Sストな藤原くん

ナンバーワンホストの父の影響で、藤原くんの口から飛び出してしまうのは、サドでホストな罵詈雑言!! この悪癖は直るのか!? 藤原くんと彼に恋する一ノ瀬さんたちが巻き起こす、今日も言えない1Pラブコメ☆
キンプリ!

キンプリ!

伝説的劇場作品「KING OF PRISM by PrettyRhythm」が公式4コマコミック化! エーデルローズのみんなは普段どんな生活をしているんだろう? 料理を作ったり、猫を拾ったり、男らしくなるために奮闘したり…!? プリズムスタァを目指して切磋琢磨する彼らの、楽しい共同生活をお届け★
転生王女は幼馴染の溺愛包囲網から逃げ出したい 前世で振られたのは私よね!?

転生王女は幼馴染の溺愛包囲網から逃げ出したい 前世で振られたのは私よね!?

幼馴染に叶わぬ恋をしていた前世の記憶があるエリアナ王女。想いを断ち切り新しい人生を歩もうとするが今世でも幼馴染としてかつての想い人の侯爵子息・アルバートと再会。しかも彼は、またもやエリアナを妹扱い! 同じ失敗はしないと彼以外の人と結婚しようと奮闘するも、アルバートの様子がおかしくなってきて?「誰と婚約――結婚するの?」「他の誰にも渡したくない」……って前世で振られたのは私よね!?
たくまし令嬢はへこたれない!~妹に聖女の座を奪われたけど、騎士団でメイドとして働いています~@COMIC

たくまし令嬢はへこたれない!~妹に聖女の座を奪われたけど、騎士団でメイドとして働いています~@COMIC

※※原作即重版!人気お仕事恋愛ファンタジー!!※※ 「愛でお腹は膨れませんよね?」 お仕事第一!鋼メンタルメイドの愛されファンタジー! 描き下ろし漫画&原作者書き下ろし小説W収録! 【あらすじ】 優秀な聖女セイディは家族から見放され、妹に立場も婚約者も奪われてしまう。路頭に迷った彼女が選んだ道は、「王国騎士団」のメイドだった!? 男所帯に住み込みの重労働と、過酷すぎる労働条件……それでも彼女はもろともしない。血だらけの竜の死体には悲鳴をあげず、大量の汗臭い洗濯物もなんのその! そんな健気で働き者のセイディをミステリアスな魔法使い、クールな副団長、はたまた王弟殿下でもある俺様な団長まで気にかけだすのだが――。「もっともっと稼ぎたいです!」 お給金しか見えない彼女は周りの気持ちに気づくわけもなく、出世目指して突っ走る!? お仕事第一! 鋼メンタルメイドの愛されファンタジー!
呪われた龍にくちづけを

呪われた龍にくちづけを

「蟲語」を操る優しい天然娘×呪われた美少年の主従中華風ファンタジー!義父の借金返済に追われる明珠は奉公先の屋敷で3人の美青年たちに出会い、彼らに仕えることに。ご主人様の少年・英翔は弟みたいに可愛いのに、こんなにドキドキするのはどうして…?そんな楽しくにぎやかな毎日のなか、英翔が抱える“ある秘密”を巡り不穏な気配が渦巻いて――!?
竜王サマ、この結婚はなかったことにしてください

竜王サマ、この結婚はなかったことにしてください

「君に私の白衣を着てほしい」と脱ぎたてほやほやを渡された私――ティナは、幼い頃竜に命を救われた経験がある。以来幻獣にハマり、その道の第一人者であるヴィルヘルム博士の研究所に入って憧れの人とご対面……と思いきや、なんで白衣!?しかも「結婚式はいつにする?」と怒涛の求婚攻撃!博士のことは敬愛であって恋愛対象ではないのですが!?怒濤の求婚回避ラブファンタジー!
獣人隊長の(仮)婚約事情

獣人隊長の(仮)婚約事情

獣人貴族のベアウルフ侯爵家嫡男レオルドに、突然肩をかまれ、〈求婚痣〉をつけられてしまったカティ。男装をしていたカティは男だと勘違いされたまま、痣が消えるまでの数年間、いやいや仮婚約者になることに。ずっと二人の関係は最悪だったはずなのに…! まさか、これって求愛行動!? 最強獣人隊長と男装少女の勘違い×求愛ラブストーリー!
天狗の嫁取り【単行本版】

天狗の嫁取り【単行本版】

いきながら俺の形を覚えろ御山を統べる天狗の長×特別な能力を持つ一族の大学生ひとたび天狗と契った者は一日も空けることなく精を与え合わねばならない――祖父の葬儀で十四年ぶりに故郷を訪れた雪宥は、天狗が棲むといわれる山であやかしの世界に迷い込んでしまう。天狗にとって純潔の男子は極上の獲物。逃げ惑う雪宥を助けてくれたのは、端整な容貌に白い翼を持つ山の主・剛籟坊だった。雪宥は身の安全と引き換えに剛籟坊の伴侶となる。しかし、その証を立てるため衆人環視のもと剛籟坊に抱かれることになり――。シャレード文庫の大人気シリーズが待望のコミカライズ!描き下ろしストーリー&書き下ろしノベルつき
天狗の嫁取り

天狗の嫁取り

お前の身体はどこを舐めても甘い祖父の葬儀で十四年ぶりに故郷を訪れた雪宥は、天狗が棲むといわれる山であやかしの世界に迷い込んでしまう。天狗にとって純潔の男子は極上の獲物。逃げ惑う雪宥を助けてくれたのは、端整な容貌に白い翼を持つ山の主・剛籟坊だった。雪宥は身の安全と引き換えに剛籟坊の伴侶となる。しかし、その証を立てるため衆人環視のもと剛籟坊に抱かれることになり――。高尾理一原作の大人気「天狗」BL小説が、待望のコミカライズ!
虐げられ乙女の幸せな嫁入り アンソロジーコミック

虐げられ乙女の幸せな嫁入り アンソロジーコミック

「小説家になろう」掲載の短編を中心に和風シンデレラストーリーをコミカライズ!不遇な境遇に置かれた儚げなヒロインが、嫁入りをきっかけに幸せになる物語を5本収録。ALLハッピーエンドです♪ 【収録作品】カバーイラスト:白谷ゆう 01.「落ちこぼれ華嫁は日向の愛で花開く」 漫画:羽おり 原作:道草家守 座敷牢で育ったタンポポの“華嫁”は、太陽のような旦那様から求婚されて……? 02.「龍神秘湯物語~美味しいごはんと猫と温泉があれば~」 漫画:いなる 原作:有沢真尋 意地悪な伯父の家を出て、三食まかない&温泉付きのお屋敷の、住み込み女中として働きます! 03.「契約夫婦に愛ある結婚生活を」 漫画:餅田むぅ 原作:しきみ彰 利害が一致したお見合い結婚だけれど、呪いに苦しむ旦那様が気がかりで――? 04.「わたくしの幸せは、今ここに」 漫画:花篠ゆの 原作:真弓りの 想い人の皇子に、隣国へ嫁ぐよう命じられた姫君が出会ったのは……? 05.「あやかし屋敷に堕ちた花」 漫画:かわのあきこ 原作:マチバリ 奉公先の主人から妾になるよう知られ、逃げ出した先で出会った美しい人の正体は――?
青薔薇アンティークの小公女

青薔薇アンティークの小公女

『龍に恋う』シリーズの道草家守が描く、新たなマイ・フェア・レディ物語を早くもコミカライズ!身寄りを亡くし、絶望の淵にいた少女ローザ。彼女はある事情で、居場所も母の遺品すらも奪われてしまった。そこに手を差し伸べてくれたのが、美貌の貴公子アルヴィンだった――。彼はローザに居場所と仕事を与え、貴婦人のような青いドレスを与え、そして……。妖精の伝承が薄れた産業革命時代。孤独な少女と銀の貴公子が、かけがえのない愛を見つける。これは時代に忘れられた、優しいフェアリーテイル。電子限定描き下ろしコミック&ebookjapan限定描き下ろしコミックをWで収録!
龍に恋う 贄の乙女の幸福な身の上

龍に恋う 贄の乙女の幸福な身の上

ある寒い冬の夜。帝都に放り出された小柄な少女・珠の窮地を救ったのは、不思議な髪色をした男・銀市だった。口入れ屋「銀古」の旦那である銀市の厚意で、珠は住み込みで働くことに。特殊な体質に起因する過去により、上手く感情を表せない珠だったが、銀古で銀市や“隣人たち”と平穏な日常を過ごすうちに、変化が生まれていく――…。妖しくもあたたかい帝都浪漫綺譚、開幕。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい