人生を捧げたソシャゲの悪徳姫エルディアに転生した私は、全財産をかけても惜しくない推し達を輝かせるため、ゲームの中の絶対悪になることを決めた。正々堂々悪事を働いた私の努力は実ったはずなのに、最推しが私の側を離れてくれない…!? ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
幼馴染に叶わぬ恋をしていた前世の記憶があるエリアナ王女。想いを断ち切り新しい人生を歩もうとするが今世でも幼馴染としてかつての想い人の侯爵子息・アルバートと再会。しかも彼は、またもやエリアナを妹扱い! 同じ失敗はしないと彼以外の人と結婚しようと奮闘するも、アルバートの様子がおかしくなってきて?「誰と婚約――結婚するの?」「他の誰にも渡したくない」……って前世で振られたのは私よね!?
「蟲語」を操る優しい天然娘×呪われた美少年の主従中華風ファンタジー!義父の借金返済に追われる明珠は奉公先の屋敷で3人の美青年たちに出会い、彼らに仕えることに。ご主人様の少年・英翔は弟みたいに可愛いのに、こんなにドキドキするのはどうして…?そんな楽しくにぎやかな毎日のなか、英翔が抱える“ある秘密”を巡り不穏な気配が渦巻いて――!?
※※原作即重版!人気お仕事恋愛ファンタジー!!※※ 「愛でお腹は膨れませんよね?」 お仕事第一!鋼メンタルメイドの愛されファンタジー! 描き下ろし漫画&原作者書き下ろし小説W収録! 【あらすじ】 優秀な聖女セイディは家族から見放され、妹に立場も婚約者も奪われてしまう。路頭に迷った彼女が選んだ道は、「王国騎士団」のメイドだった!? 男所帯に住み込みの重労働と、過酷すぎる労働条件……それでも彼女はもろともしない。血だらけの竜の死体には悲鳴をあげず、大量の汗臭い洗濯物もなんのその! そんな健気で働き者のセイディをミステリアスな魔法使い、クールな副団長、はたまた王弟殿下でもある俺様な団長まで気にかけだすのだが――。「もっともっと稼ぎたいです!」 お給金しか見えない彼女は周りの気持ちに気づくわけもなく、出世目指して突っ走る!? お仕事第一! 鋼メンタルメイドの愛されファンタジー!
「君に私の白衣を着てほしい」と脱ぎたてほやほやを渡された私――ティナは、幼い頃竜に命を救われた経験がある。以来幻獣にハマり、その道の第一人者であるヴィルヘルム博士の研究所に入って憧れの人とご対面……と思いきや、なんで白衣!?しかも「結婚式はいつにする?」と怒涛の求婚攻撃!博士のことは敬愛であって恋愛対象ではないのですが!?怒濤の求婚回避ラブファンタジー!
獣人貴族のベアウルフ侯爵家嫡男レオルドに、突然肩をかまれ、〈求婚痣〉をつけられてしまったカティ。男装をしていたカティは男だと勘違いされたまま、痣が消えるまでの数年間、いやいや仮婚約者になることに。ずっと二人の関係は最悪だったはずなのに…! まさか、これって求愛行動!? 最強獣人隊長と男装少女の勘違い×求愛ラブストーリー!
いきながら俺の形を覚えろ御山を統べる天狗の長×特別な能力を持つ一族の大学生ひとたび天狗と契った者は一日も空けることなく精を与え合わねばならない――祖父の葬儀で十四年ぶりに故郷を訪れた雪宥は、天狗が棲むといわれる山であやかしの世界に迷い込んでしまう。天狗にとって純潔の男子は極上の獲物。逃げ惑う雪宥を助けてくれたのは、端整な容貌に白い翼を持つ山の主・剛籟坊だった。雪宥は身の安全と引き換えに剛籟坊の伴侶となる。しかし、その証を立てるため衆人環視のもと剛籟坊に抱かれることになり――。シャレード文庫の大人気シリーズが待望のコミカライズ!描き下ろしストーリー&書き下ろしノベルつき
お前の身体はどこを舐めても甘い祖父の葬儀で十四年ぶりに故郷を訪れた雪宥は、天狗が棲むといわれる山であやかしの世界に迷い込んでしまう。天狗にとって純潔の男子は極上の獲物。逃げ惑う雪宥を助けてくれたのは、端整な容貌に白い翼を持つ山の主・剛籟坊だった。雪宥は身の安全と引き換えに剛籟坊の伴侶となる。しかし、その証を立てるため衆人環視のもと剛籟坊に抱かれることになり――。高尾理一原作の大人気「天狗」BL小説が、待望のコミカライズ!
9話を最後に連載が止まっていましたが、10話から12話が一気に更新! 原作のエピソード的に、もう少しで最終回ですかね~ https://comic-mangashelf.com/jyuujintaicyounokarikonyaku-novel
ゲーム内登場キャラクター悪役令嬢エルディア。 その中の人が、そのゲームの大ファンであるアラサー喪女になってしまう、悪役令嬢系恋愛ストーリー。 最推しアルバートとともに、ゲームに登場する数々の推しキャラクターを愛でる生活をするため、世界線を崩壊させないため、エルディアは密かに奮闘する。 よくこんな人を主人公にして書き進められるなあと思うほど、エルディアはすぐに萌え悶える。 原作小説からぶれない、エルディアによる推しの尊さを噛みしめる頻度。 推しがきらめくときの、心中のはしゃぎよう。 小説版も萌え踊る心を落ち着かせるためになかなか忙しいエルディアだったが、エルディアが可視化されるマンガはさらに忙しい。 落ち着いたエルディアの最推しアルバートにひどく安心できる。 しかし、アルバートのコミカライズイラストは、読者をも萌え踊らさせようとする意志を感じる。 読者も試されている。 概要だけでは、この作品のハイテンションは伝わらないと思うので、まずは一読を。 これほど熱愛するゲームがあった、中の人の喪女さんが少し羨ましい。
9話を最後に連載が止まっていましたが、10話から12話が一気に更新! 原作のエピソード的に、もう少しで最終回ですかね~ https://comic-mangashelf.com/jyuujintaicyounokarikonyaku-novel