悪役令嬢は今日も華麗に暗躍する 追放後も推しのために悪党として支援します!

悪役令嬢は今日も華麗に暗躍する 追放後も推しのために悪党として支援します!

人生を捧げたソシャゲの悪徳姫エルディアに転生した私は、全財産をかけても惜しくない推し達を輝かせるため、ゲームの中の絶対悪になることを決めた。正々堂々悪事を働いた私の努力は実ったはずなのに、最推しが私の側を離れてくれない…!? ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
転生王女は幼馴染の溺愛包囲網から逃げ出したい 前世で振られたのは私よね!?

転生王女は幼馴染の溺愛包囲網から逃げ出したい 前世で振られたのは私よね!?

幼馴染に叶わぬ恋をしていた前世の記憶があるエリアナ王女。想いを断ち切り新しい人生を歩もうとするが今世でも幼馴染としてかつての想い人の侯爵子息・アルバートと再会。しかも彼は、またもやエリアナを妹扱い! 同じ失敗はしないと彼以外の人と結婚しようと奮闘するも、アルバートの様子がおかしくなってきて?「誰と婚約――結婚するの?」「他の誰にも渡したくない」……って前世で振られたのは私よね!?
たくまし令嬢はへこたれない!~妹に聖女の座を奪われたけど、騎士団でメイドとして働いています~@COMIC

たくまし令嬢はへこたれない!~妹に聖女の座を奪われたけど、騎士団でメイドとして働いています~@COMIC

※※原作即重版!人気お仕事恋愛ファンタジー!!※※ 「愛でお腹は膨れませんよね?」 お仕事第一!鋼メンタルメイドの愛されファンタジー! 描き下ろし漫画&原作者書き下ろし小説W収録! 【あらすじ】 優秀な聖女セイディは家族から見放され、妹に立場も婚約者も奪われてしまう。路頭に迷った彼女が選んだ道は、「王国騎士団」のメイドだった!? 男所帯に住み込みの重労働と、過酷すぎる労働条件……それでも彼女はもろともしない。血だらけの竜の死体には悲鳴をあげず、大量の汗臭い洗濯物もなんのその! そんな健気で働き者のセイディをミステリアスな魔法使い、クールな副団長、はたまた王弟殿下でもある俺様な団長まで気にかけだすのだが――。「もっともっと稼ぎたいです!」 お給金しか見えない彼女は周りの気持ちに気づくわけもなく、出世目指して突っ走る!? お仕事第一! 鋼メンタルメイドの愛されファンタジー!
呪われた龍にくちづけを

呪われた龍にくちづけを

「蟲語」を操る優しい天然娘×呪われた美少年の主従中華風ファンタジー!義父の借金返済に追われる明珠は奉公先の屋敷で3人の美青年たちに出会い、彼らに仕えることに。ご主人様の少年・英翔は弟みたいに可愛いのに、こんなにドキドキするのはどうして…?そんな楽しくにぎやかな毎日のなか、英翔が抱える“ある秘密”を巡り不穏な気配が渦巻いて――!?
竜王サマ、この結婚はなかったことにしてください

竜王サマ、この結婚はなかったことにしてください

「君に私の白衣を着てほしい」と脱ぎたてほやほやを渡された私――ティナは、幼い頃竜に命を救われた経験がある。以来幻獣にハマり、その道の第一人者であるヴィルヘルム博士の研究所に入って憧れの人とご対面……と思いきや、なんで白衣!?しかも「結婚式はいつにする?」と怒涛の求婚攻撃!博士のことは敬愛であって恋愛対象ではないのですが!?怒濤の求婚回避ラブファンタジー!
獣人隊長の(仮)婚約事情

獣人隊長の(仮)婚約事情

獣人貴族のベアウルフ侯爵家嫡男レオルドに、突然肩をかまれ、〈求婚痣〉をつけられてしまったカティ。男装をしていたカティは男だと勘違いされたまま、痣が消えるまでの数年間、いやいや仮婚約者になることに。ずっと二人の関係は最悪だったはずなのに…! まさか、これって求愛行動!? 最強獣人隊長と男装少女の勘違い×求愛ラブストーリー!
天狗の嫁取り

天狗の嫁取り

お前の身体はどこを舐めても甘い祖父の葬儀で十四年ぶりに故郷を訪れた雪宥は、天狗が棲むといわれる山であやかしの世界に迷い込んでしまう。天狗にとって純潔の男子は極上の獲物。逃げ惑う雪宥を助けてくれたのは、端整な容貌に白い翼を持つ山の主・剛籟坊だった。雪宥は身の安全と引き換えに剛籟坊の伴侶となる。しかし、その証を立てるため衆人環視のもと剛籟坊に抱かれることになり――。高尾理一原作の大人気「天狗」BL小説が、待望のコミカライズ!
天使にくちづけを【特別版】

天使にくちづけを【特別版】

「――血で穢れた手では、お前を抱けない」唯一の肉親である祖父を殺され、マフィアに命を狙われた貴也は、殺し屋・ヴィンセントに救われる。漆黒の闇のような男は、祖父から受けた恩を返すためと言い、貴也と共に逃げることを選んでくれた。先の見えぬ逃亡生活で貴也は、ヴィンセントが自分の知らない真実を隠していることに気づく。何も教えてはくれない彼を信じていいのか、疑心暗鬼に陥った貴也は先走り、敵の罠に堕ちてしまう。そして執拗に身体を撫で回され、泣きじゃくる姿を撮られて――!?
『愛咬の掟』番外編・愛猫、家に帰る

『愛咬の掟』番外編・愛猫、家に帰る

【商業未発表短編】ついに電子書籍に登場!五虎会若頭・永瀬に服従を誓わされた刑事の夕志。「放し飼いの猫」扱いに反発しながらも、永瀬との関係はうまく続いていた。だが、ある日。永瀬の機嫌を損ねた夕志は、仕置きと称して泣くまであらゆるところを舐められてしまう。身体に教え込まれていた性感帯を焦らされて、淫らな夜は長く続き……。
愛咬の掟 REGULATIONS OF LOVE BITE【特別版】

愛咬の掟 REGULATIONS OF LOVE BITE【特別版】

【単行本未収録の短編をセットした特別版】「お前の身体の秘密を暴いて、女にしてやるよ」亡き父の仇を討つために刑事になった夕志は、ある日見知らぬ部屋で目覚めた。全裸で拘束された状況に困惑する夕志の前に現れたのは五虎会若頭・永瀬。危険な空気を漂わせた男は「お前を飼う」と言い、頑なに拒む夕志を容赦なく陵辱した。監禁され、執拗な愛撫に喘がされる屈辱の日々。父の事件の時刻が成立する前に仇を見つけなければならない夕志は、自由と引き替えに永瀬のものになると誓わされてしまい―。
あなたしか見えない

あなたしか見えない

兄の佳月が高校に入学した年、徹はついに彼を手に入れた。美しく、徹にとても優しい佳月。徹の世界は幼い頃から彼だけだったのだ。下手くそなキス、痛いばっかりのセックス。最初こそ拙かったそれらは、次第に深い陶酔感を互いにもたらしていく。けれど、2人の心は微妙にすれ違っていて…。現状に悩んだ徹だったが、大好きな兄の幸せを考え、自ら別れを宣告。ところが、その時、初めて佳月が自分の胸のうちを語り……?大切なのはあなただけ。かなりイケナイ、禁断の兄弟ロマンス!
あんまり好きにさせないで

あんまり好きにさせないで

ひとから見れば、可憐な美少年。けれど男らしくない自分の容姿に芳歌はまるで自信をもてずにいた。そんな芳歌が、思いがけず同級生の恭一に押し倒されてしまった!多少強引だったけれど、密かに想っていた相手と結ばれることができて、芳歌は幸福だった。以来9年間。ずっと尽くしてきたけれど傲岸不遜でワガママな恭一の、自分への束縛と不誠実な態度に、だんだんと気持ちが見えなくなってしまって…?
片恋の唇【特別版】

片恋の唇【特別版】

「無邪気な顔で、大人を煽るのはやめなさい」暴力団の使いっ走りの夏目は、組長に片思いをしていた。だが、その思いとは裏腹に、組長の側近・橘の元で働くことに。冷酷で蛇のような男は、夏目に常に厳しかった。ある日、組長と情人の激しい性行為を見た夏目は、身体の疼きを抑えられず、橘の手で達かされてしまう。昂ぶるたびにされる淫らな行為――橘は決して最後まではしなかった。言葉は少ないけれど、触れる手から伝わる優しさに、夏目は橘を意識し、次第に彼の傍にいたいと思うようになって……。
スウィート・サクセス

スウィート・サクセス

きっかけは『卑劣な取引』。それでも、17才も年上の男に恋をしていると自覚した遥は、その激情を男にぶつけずにはいられなかった。「どうして、俺がいやいや抱かれてるなんて思うんだ?何回も何回も俺を抱いたくせに、俺にはあんたの本気がわかったのに。最初に抱かれただけでわかったのに、どうしてっ、どうして…っ…」―身体だけだった恋愛ごっこは真実になるのか?スパイスは年の差。まったり仕上げでお届けします。
shopping_cart
ストアに行く
common/store_amazon.png
common/store_ebookjapan.png
common/store_dmm.png
common/store_booklive.png
common/store_cmoa.png
common/store_bookwalker.png
common/store_renta.png
common/store_honto.png
common/store_ameba.png
add
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
close
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
notifications
フォローする
メモを登録
close
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
repeat
また読みたい