古道具よろず屋日乗

古道具よろず屋日乗

何かが憑いてるわけアリの品を預かり、その憑き物が落ちたら持ち主に返す。そんな不思議な古道具屋の主人になった冬耶が、しっかり者で口の悪い女中のトメにどやされながら、今日も預かり物の「わけ」を知ろうと四苦八苦…!? 連載5話に加え、描き下ろしの最終話を収録!(このコミックスには花ゆめAi Vol.47,49,52,54,56に掲載されたstory01-05を収録しております。)
花ゆめAi 古道具よろず屋日乗

花ゆめAi 古道具よろず屋日乗

何かが憑いてる訳アリの品を預かり、その憑き物が落ちたら持ち主に返すという不思議な古道具屋の二代目主人・冬耶。口の悪い女中のトメにどやされながら、今日預かったのは巾着と植物の種…!?(24P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.47に収録されています。重複購入にご注意ください。)
不協和音ラプソディ

不協和音ラプソディ

わかつきめぐみの初コミックス! 谷口くんと田村くん、二人は犬猿の仲?それとも無二の親友?? 中3の合唱コンクール、文化祭の女装(!?)ミュージカル、高校入学、部活の勧誘、定期テスト…彼らの受難の日々と周囲の悪ノリが織り成す、青春グラフィティ!
お猫さまズ暮らし。

お猫さまズ暮らし。

まんが家・寝待月(ねまちづき)ひるねさんと3匹の猫たちの愛と笑いにあふれた日常風景。「Love Silky」に付録として連載されたエッセイ風コミックがいよいよ単行本化。長年多くのファンに愛され続ける著者の、約3年ぶりの新刊が登場です!! まんが部分はもちろん、表紙もオール手描き文字で贈るお宝コミックス! 「作品としてはフィクションだけど、猫の行動はすべてノンフィクション」という新スタイルのわかつきワールドをお楽しみください!
ことことほとほと

ことことほとほと

「ソコツネ・ポルカ」「シシ12か月」でおなじみの土地神様&物怪たちや、可愛いシシ君が帰ってきた!河童のイタズラで、不思議な屏風の中の世界に引きずりこまれてしまった巳之介たちは、元の世界に帰るために旅を続けることに…!?わかつきめぐみの電子限定連載がついに単行本化!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい