ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『体操のお兄さんといっしょ!【単話売】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
体操のお兄さんといっしょ...
体操のお兄さんといっしょ!【単話売】
絢瀬マコト
絢瀬マコト
あらすじ
「よい子には絶対ナイショの淫らなお遊戯をしようか?」ぽっちゃり女子な穂花は、甥っ子姪っ子と訪れたTV局で爽やかな体操のお兄さんが、本番前に女性とHなことをしているのを目撃してしまって……?ケダモノな体操のお兄さん×ぽっちゃり女子の体から始まるラブコメディ!(この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2021年7月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
体操のお兄さんといっしょ! ぽっちゃり女子ですがケダモノ色男に迫られてます 【単話売】 1話
「よい子には絶対ナイショの淫らなお遊戯をしようか?」ぽっちゃり女子な穂花は、甥っ子姪っ子と訪れたTV局で爽やかな体操のお兄さんが、本番前に女性とHなことをしているのを目撃してしまって……?ケダモノな体操のお兄さん×ぽっちゃり女子の体から始まるラブコメディ!(この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2021年7月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
体操のお兄さんといっしょ! ぽっちゃり女子ですがケダモノ色男に迫られてます 【単話売】 2話
「よい子には絶対ナイショの淫らなお遊戯をしようか?」ぽっちゃり女子な穂花は、甥っ子姪っ子と訪れたTV局で爽やかな体操のお兄さんが、本番前に女性とHなことをしているのを目撃してしまって……?ケダモノな体操のお兄さん×ぽっちゃり女子の体から始まるラブコメディ!(この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2021年8月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
体操のお兄さんといっしょ! ぽっちゃり女子ですがケダモノ色男に迫られてます 【単話売】 3話
「よい子には絶対ナイショの淫らなお遊戯をしようか?」ぽっちゃり女子な穂花は、甥っ子姪っ子と訪れたTV局で爽やかな体操のお兄さんが、本番前に女性とHなことをしているのを目撃してしまって……?ケダモノな体操のお兄さん×ぽっちゃり女子の体から始まるラブコメディ!(この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2021年9月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
体操のお兄さんといっしょ! ぽっちゃり女子ですがケダモノ色男に迫られてます 【単話売】 4話
「よい子には絶対ナイショの淫らなお遊戯をしようか?」ぽっちゃり女子な穂香は、ひょんな事からお隣に住む体操のお兄さんに気に入られてしまって――?もしかして…両想い…?と思ったのもつかの間、ふたりの関係に波乱の予感!ケダモノな体操のお兄さん×ぽっちゃり女子の体から始まるラブコメディ!(この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2021年11月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
体操のお兄さんといっしょ! ぽっちゃり女子ですがケダモノ色男に迫られてます 【単話売】 5話
「よい子には絶対ナイショの淫らなお遊戯をしようか?」ぽっちゃり女子な穂香は、ひょんな事からお隣に住む体操のお兄さんに気に入られてしまって――?もしかして…両想い…?と思ったのもつかの間、ふたりの関係に波乱の予感!ケダモノな体操のお兄さん×ぽっちゃり女子の体から始まるラブコメディ!(この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2021年12月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
体操のお兄さんといっしょ! ぽっちゃり女子ですがケダモノ色男に迫られてます 【単話売】 6話
「よい子には絶対ナイショの淫らなお遊戯をしようか?」ぽっちゃり女子な穂香は、ひょんな事からお隣に住む体操のお兄さんに気に入られてしまって――?もしかして…両想い…?と思ったのもつかの間、ふたりの関係に波乱の予感!ケダモノな体操のお兄さん×ぽっちゃり女子の体から始まるラブコメディ!(この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2022年1月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
体操のお兄さんといっしょ!【単話売】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
傾国悪女のやり直し王女譚

傾国悪女のやり直し王女譚

クーデターを起こし、国を傾けた悪女・ソフィア王女は毒杯をあおり、その生涯を閉じた――はずだった。気がついたら、五年前……十四歳に死に戻っていた!? これが、神がくれたチャンスならば……今度こそ間違えない。全ての悲劇を回避してみせる――!そうしたら、生真面目で堅物な護衛騎士が全力で守ってくれて……。でも、ときめいてはダメ。一度目の彼の死は私が元凶なのだから!運命に抗うべく奔走する元・傾国の王女と、堅物な騎士様のやり直しラブストーリー!
喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます【単行本版】

喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます【単行本版】

【電子限定特典、描き下ろし漫画1Pを収録】子供時代の最悪の出会いから10年、婚約しているのに喧嘩ばかりだったジーナとカルロは、ある日を境にその関係が一変──。本当はカルロにずっと想いを寄せていたのに素直になれないジーナは、「いっそ婚約破棄でもしたらいいのよ」そう言って駆け降りた階段から足を踏み外してしまう。ジーナが意識を取り戻すと、これまでの関係が嘘のようにカルロはジーナを溺愛し始め「あの夜、プロポーズを受けてくれたじゃないか」とジーナの記憶にないことを言い出して…!? ※こちらは話売り喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます』1~6話を収録した単行本です。重複購入にご注意ください。
花に猛愛(単話版)

花に猛愛(単話版)

「夢の中でずっと…君にキスしてた…っ」出会いは数ヵ月前、困っているところを助けてくれた龍路に恋をしたあんず。コワモテな見た目とは裏腹に優しくて真っ直ぐな龍路に心を奪われ、彼の務める花屋に通う日々。なかなか話しかけられず悩んでいたけれど、ひょんなことからお店のバイトとして働くことに!龍路との距離が近くなってドキドキなあんず。だけど、彼の役に立ちたくて頑張る毎日を送っていた。そんなある日、休憩で寝ていた彼が寝ぼけてキスをしてきて――!?片思い中の彼には大きな秘密が…!?【コワモテ花屋さん】×【一途なバイト女子】の甘いのに燃えるような恋♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2021年6月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
恋愛白書パステル

恋愛白書パステル

≪恋するオトナ女子の刺激的リアルラブ・コミック誌!!≫『恋愛白書パステル2016年5月号』*表紙イラスト/山口ねね* ≪特集≫オフィスで発情されちゃう♪≪巻頭カラー≫元教え子とヒミツの関係♪『先生と彼氏』(めぐみけい)高校教師の結晶と元教え子の相瀬君は恋人同士でも彼とデートしているところを生徒に目撃され噂になっていると知った結晶は…!?≪祝☆初巻中カラー!!≫不幸はあま~い蜜の味!? イケメン小説家と胸きゅんラブ!!『お隣さんと幸せ契約』(はちくもりん)誕生日は必ずカゼで寝込み、初デートでは洋服にドロ水をかぶり…幼い頃から不運な綾音。会社もクビになり「どーすりゃいいの~~っ!!!??」と思っていたら、隣の音成さんにアシスタントを頼まれいきなりキスをされてしまい…!?≪大人気作品をコミカライズ!!≫(プランタン出版/刊)『フェイク・マリアージュ 騎士・姫・狂想曲【前編】』(藤那トムヲ)原作/永谷圓さくら|キャラクター原案/坂本あきら◆その他豪華執筆陣てんこ盛り!!◆※こちらに収録されている作品は、単話、単行本として配信されている作品もございます。重複購入にご注意ください。
悪役令嬢は腹黒CEOから逃げ出したい!

悪役令嬢は腹黒CEOから逃げ出したい!

婚約者から「真実の愛に目覚めてしまったんだ。」とオフィスのど真ん中で婚約破棄をされてしまった社長令嬢のエリカ。しかも、浮気相手をいじめていたと責められてしまう……傷つき、呆然となる…こともなく、婚約者をバッサリと切り捨てた彼女にその場に居合わせた大手企業のCEOが求婚してきて―――!
悪役令嬢は腹黒CEOから逃げ出したい! 【単話売】

悪役令嬢は腹黒CEOから逃げ出したい! 【単話売】

婚約者から「真実の愛に目覚めてしまったんだ。」と公衆の面前で婚約破棄をされてしまった社長令嬢のエリカ。しかも、浮気相手をいじめていたと責められてしまう……そこに、通りかかった外資系企業のCEOがエリカに「私があなたの婚約者に立候補してもいいですか?」と求婚してきて―――!(この作品は雑誌「恋愛白書パステル 2020年2月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【単話売】天才博士のえっちなお薬~だめぇ!トロトロにとろけちゃう~

【単話売】天才博士のえっちなお薬~だめぇ!トロトロにとろけちゃう~

薬学界の若き天才・二階堂の研究室で助手をしているちひろ。あこがれの人の下で一生懸命に働く彼女は、ある日誤って飲んだ試作薬で発情してしまった!二階堂の手でえっちな介抱をされてしまって――!?(この作品は雑誌「恋愛白書パステル 2019年12月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)