icon_reread
また読みたい
フォロー
孔明のヨメ。(1)
むかしむかしの中国―――。荊州の大豪族・黄承彦は、変わり者で有名な書生・諸葛孔明を気に入ってしまい娘・月英の婿に決めてくる。しかし月英にその気は全くなく、これまでも婿候補は全滅…。さあ、どうなるっ!? 杜康版・新感覚三国志4コマ第1巻!!
孔明のヨメ。(2)
むかしむかしの中国―――。話が出て三日で結婚した孔明と月英。ようやくお互いの存在にも慣れてきた二人ですが、そんなある日、新婚夫婦のもとへ昔なじみの悪友・徐庶がやってきて…!? 杜康版・新感覚三国志4コマ第2巻!!
孔明のヨメ。(3)
むかしむかしの中国―――。ゆっくり、着実に二人の絆を深めている孔明と月英。しかし孔明の昔なじみ・士元がやってきて、な、何と月英の着替えにばったり遭遇! そして一方で孔明の運命にもまた新たな展開が…!? 杜康版・新感覚三国志4コマ第3巻!!
孔明のヨメ。(4)
むかしむかしの中国―――。北の曹操の軍師・郭嘉が襄陽に仕掛けた計略に気づき、覆すために奔走する孔明と月英たち。そんなある日…二人はなんと荘園ひとつをまるごと任されることに!! 智謀と愛の花が咲き乱れる杜康版・新感覚三国志4コマ第4巻!!
孔明のヨメ。(5)
むかしむかしの中国―――。黄承彦に任された荘園の仕事を通し、たくさんの事を学んでいく孔明と月英。成長し、絆を深め合う二人にまたまた新たな大仕事が…!! おなじみの英雄たちも続々登場!! 杜康版・新感覚三国志4コマ第5巻!!
孔明のヨメ。(6)
諸葛孔明と黄月英は社日での大仕事が認められ忙しい毎日。活躍する仲間の様子に徐兄も自分の将来を真剣に考え始め、そしてついに運命の人に仕えることに…!! みんなが知ってる三国志を杜康潤が新解釈。全く新しい三国志4コマ第6巻!!
孔明のヨメ。(7)
電子限定ページ付き。お互いの存在をずっと気にかけていた徐庶と劉備。二人は思わぬ所で再会し、絶体絶命の劉備を徐庶は刺客から救う事に…。そして徐庶は念願かなって劉備に仕え始めるが、その初仕事とは!? 一方、孔明と月英も、自分たちの新たな目標に向かって共に歩み始める…!! 杜康版・新感覚三国志4コマ第7巻!!
孔明のヨメ。(8)
劉備に軍師として仕えることになり早や数カ月――。徐庶は自分の経験の浅さを知りつつも、劉備軍の力となるべく大規模演習に踏み切る。一方で孔明と月英は均のすすめもあり、初めての二人旅へ。しかし船旅の果てに行き着いた先はあの…!? 杜康潤が描く新視点三国志4コマ第8巻!!
孔明のヨメ。(9)
電子限定ページあり。軍師・孔明の誕生、間近!! ついに劉備を狙い始めた曹操軍の知略の数々とは…! あわただしい結婚から時はたち…。孔明と妻・月英、初夫婦旅の終わりは思いがけぬ寄り道となった。新野城にて親友で劉備軍の軍師・徐庶と再会するも、城を攻めてきた曹仁軍と戦に…! どうにか劉備軍は勝利を収めたものの、何と徐庶の母が曹操陣営の策略に巻き込まれてしまう! 徐庶がとった行動とは!? 孔明に軍師としての道が開き始める!! 杜康潤が描く、新視点三国志4コマ第9巻!!
孔明のヨメ。(10)
軍師・諸葛孔明いよいよ起つ!! 孔明と劉備、運命の出会い…! 三度たずねてようやく孔明に会うことができた劉備。そして孔明が劉備に聞かせたのは、宿敵・曹操への驚きの対抗策だった…! あまりにも有名な「三顧の礼」からついに始まる軍師・孔明のストーリー。そして妻・月英は何を思う…? 杜康潤が描く、新視点三国志4コマ第10巻!!