まもって番犬くん【単行本 分冊版】

まもって番犬くん【単行本 分冊版】

僕の番犬になってくれない?泣き虫でいじめられっ子だった勝は、初恋の女の子に振られたのをきっかけに強くなろうと決意。その結果“狂犬のマサ”と恐れられ、不良達を返り討ちにする日々を送っていた。そんなところへ、おぼっちゃま学校から転校してきた森実くん。彼は、どことなく初恋のあの子に似ている。その上、勝のことを知っているらしく──!?不良×おぼっちゃま転校生の初恋物語※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
金がないなら抱いてみろ【単行本 分冊版】

金がないなら抱いてみろ【単行本 分冊版】

借金と引き換えに──せいぜい、楽しませろよヒモな西谷は、女の部屋に押しかけてきた借金の取り立て屋に殴られ、連れ去られてしまう。目覚めると、そこは彼の部屋。「俺を抱いてみろ」借金をチャラにする条件だと言われるが──勃たない。そうして軟禁生活が始まった。名前すら知らない、顔に傷のある怖い男。でも美味い飯を作ってくれて、意外と優しい。おまけにちょっとかわいく思えてきて……。なんでそんなにオレに抱かれたいわけ?オレのこと好きなんじゃないの!?※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
忠実なルイス【単行本 分冊版】

忠実なルイス【単行本 分冊版】

あの眼差しの熱は錯覚ですか……?幼い頃から王子であるエドワードに仕えるルイス。忠誠心と共に恋心も募っていくが、身分違い故に想いを口にすることはなかった。どんなにエドワードからの視線の熱に身を焦がそうとも。だがある日、夜に部屋へと呼び出される。そして告げられたのは、他国の皇女と結婚するということだった。忠誠も愛もすべてを捧げ、ただお側にいられれば良かった。そのはずなのに──。※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
運命ははぐらかせない

運命ははぐらかせない

居酒屋店員でSubのアラタは元ヤンの先輩店員でDomのショウキに片思い中。ある日、アラタはショウキにパートナーになってほしいと何度目かの告白をすると、なんと返事はOK!? 「今日終わったら俺んち集合」と言われてさらに大パニックのアラタ。もしかして今夜セックスするのかも!?と期待に胸を膨らませるが……? 年下ワンコ系Sub×元ヤンDomのDom/SubユニバースBL! ※こちらはアンソロジー『Dom/SubユニバースBL Addiction』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
忠実なルイス【単行本版】

忠実なルイス【単行本版】

あの眼差しの熱は錯覚ですか……?幼い頃から王子であるエドワードに仕えるルイス。忠誠心と共に恋心も募っていくが、身分違い故に想いを口にすることはなかった。どんなにエドワードからの視線の熱に身を焦がそうとも。だがある日、夜に部屋へと呼び出される。そして告げられたのは、他国の皇女と結婚するということだった。忠誠も愛もすべてを捧げ、ただお側にいられれば良かった。そのはずなのに──。
これってLoveでしょ【単行本版】【特典付き】

これってLoveでしょ【単行本版】【特典付き】

年下の同居人が可愛い。ツンデレ家出男子を心も体もとろとろに甘やかしたら…!? 【特典ペーパー付き】 <あらすじ> 「おれのこと恋人にして…?」 会社員の千堂晶(せんどう あきら)は銀河(ぎんが)と名乗る青年とふたり暮らし。出会いは3ヶ月前――雨の日に道端で座り込んでいた銀河を拾って以来同居をしている。なにやらワケありな様子の銀河を身も心も優しく甘やかす千堂だったが…? ハイスペリーマン×ツンデレ居候のあまあま100%ラブストーリー ※連載時は「この関係をなんと呼ぶ?」1-5話として配信 CONTENTS これってLoveでしょ1-5話 デリバリーピザ とろとろトッピング だいすきな先生がΩなんて聞いてません! 描き下ろし (※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
この関係をなんと呼ぶ?

この関係をなんと呼ぶ?

エリートリーマンが生意気な居候を溺愛!? 会社員の千堂晶(せんどう あきら)は銀河(ぎんが)と名乗る青年と二人暮らし。出会いは3ヶ月前――雨の日に道端で座り込んでいた銀河を拾って以来同居をしている。なにやらワケありな様子の銀河を優しく見守る千堂だったが…? 生意気だけどエッチなことに従順な銀河を心も体も甘やかすv スパダリエリートリーマン×ツンデレ居候のあまあま100%ラブストーリー! ※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
お前の弟オレにちょーだい 【電子限定特典付き】

お前の弟オレにちょーだい 【電子限定特典付き】

中学の時からのツレ・日朝とホストクラブを経営している煌夜は、日朝の弟・夕真が可愛くて仕方がない!夕真が20歳になったら自分の恋人にすると決めていた煌夜だったが最近、夕真となんだか距離を感じていて…!?20歳の誕生日当日、夕真に男を紹介してほしいと言われてしまい大ショック!!!!「お前のはじめてはオレに決まってるだろ」と夕真を押し倒すも逆に童貞の夕真にめちゃくちゃ喘がされてしまい…!!!?大好きな煌夜が自分の兄と付き合っていると思い込んでいる夕真はビッチと誤解をしたまま体を繋げるけれど、煌夜は実はハジメテで…!!?両片想いのふたりの勘違いセックスの行方は!?20歳童貞大学生×28歳ホストクラブ店長すれ違う一途な初恋が絡み合う、エロキュンラブコメ♪★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの漫画8ページが収録されています。】
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい