ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ラブクエ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ラブクエ
ラブクエ
星野リリィ
星野リリィ
あらすじ
高校生の赤羽和憲は、同級生の守屋と一緒に突然異世界に召喚されてしまった。 そこは魔法やモンスターが支配する世界。魔力発動の鍵になるのは守屋と赤羽、ふたりの体液交換だという。赤羽は、「お前なんかとキスしたくない!」と拒むけれど、守屋にためらいがないのは何故…? 二人の恋が奇跡を起こす…! 描き下ろしはちょっぴりアダルト?
ラブクエの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
奥サマは女子高生!?~先生と保健室で~

奥サマは女子高生!?~先生と保健室で~

家の中ではごく普通の夫婦だけど、ふたりの表の関係は、同じ学校の先生と生徒なのです! ――先生は理想のダンナ様♪ ただひとつの彼の欠点は美人に弱いこと。今日も学校で、しかもわたしの目の前で、美人にデレデレしちゃって! やきもちを妬いてたら、見かねた先生に保健室で襲われちゃった!? 外ではまだ先生と生徒でいなきゃいけないのに…誰か来るかもしれないのに、声も出ちゃうし止まらない…もう入れて…っ、入れてよォ…っ!!
涯外殻の番人

涯外殻の番人

城下から遥か遠い“涯外殻”の警備隊――“涯外殻の番人”と呼ばれる閑職に着任した名門貴族・アシュアス。アシュアスは率いた部隊を辺境での戦いで全滅させたため、左遷されたのだという。一人生き残ったと自嘲するアシュアスは、その日の夢を見、うなされるが、魔術師のデュラントが魔術で悪夢を取り除いてくれた。口は悪いが、不器用な優しさを見せるデュラントに「君を好きになったみたいだ」と告げるアシュアスは……!?
アンソロジー みんなでさらざんまい

アンソロジー みんなでさらざんまい

TVアニメ『さらざんまい』のコミックアンソロジーが登場! キャラクター原案ミギーのカバー描き下ろしを始め、豪華執筆陣による漫画・イラストを掲載! 執筆陣(五十音順):あずみ京平/天乃咲哉/イシノアヤ/カスカベアキラ/倉花千夏/くれの又秋/さいとうちほ/斎藤岬/桜庭ちどり/柴田五十鈴/テクノサマタ/中村明日美子/pako/日高ショーコ/船戸明里/星野リリィ/ミギー/森島明子/山本小鉄子/リヨ
輪るピングドラム ファビュラス・アンソロジー

輪るピングドラム ファビュラス・アンソロジー

ファビュラス・マックスな執筆陣でお贈りするカラーイラスト&コミック満載のTVアニメ「輪るピングドラム」公式コミックアンソロジー!! キャラクター原案星野リリィカバーイラスト&コミック描き下ろし!! 【カバーイラスト&コミック】星野リリィ【カラーイラスト】カスカベアキラ・九號・高星麻子・日高ショーコ【カラーイラスト&コミック】上田信舟・鰍ヨウ・高河ゆん・斎藤岬・さかもと麻乃・左近堂絵里・テクノサマタ・平喜多ゆや・船戸明里・森島明子【コミック】秋葉東子・おがきちか・桑田乃梨子・ふみふみこ
花嫁くんシリーズ

花嫁くんシリーズ

艸田家代々のしきたりによって、男同士で結婚させられることになった慎二。やってきたお嫁さんは、同じクラスの美少年、葵だった!男となんて結婚したくなかったのに、健気な葵に想いを告げられて……!?初夜編・新婚編に描き下ろし出産編も加えた、甘~いウエディングラブストーリー?
抱きごこちはいかが?~先生と濡れる課外授業~

抱きごこちはいかが?~先生と濡れる課外授業~

10歳年上のダンナ、ナツキは先生。そして私は同じ学校の生徒。学校には秘密の結婚生活しています☆年も立場も違うけど私たちはラブラブ……のはずだけど、ある日クラスメイトに告白されてるナツキを発見して――!? 「どうするのが気持ちいい? 教えて、かわいいミハル」「ここ…なめるのがいいの…っ、奥のほう舌でちゅくちゅくしてっ」ナツキのこと取られたくなくて、今日のえっちは精一杯かわいくしちゃう♪
つくもがみ貸します

つくもがみ貸します

江戸は深川、仲町にて損料屋・出雲屋を営む、お紅と清次という姉弟がいた。損料屋というのは、日用品から骨董品、そして美術品とありとあらゆる品をいくらかで客に貸し出す商いのこと。ただこの出雲屋が取り扱う道具たちが、他の店のものと一味も二味も違うのは、作られてから百年以上が過ぎ、魂を宿した「つくもがみ」という一種の妖のようなものになってしまっているところ。お客の元に貸し出されては、色々な話を聞いて来て、噂話を繰り広げる「つくもがみ」たち。人が良く情け深いお紅と清次は、そんな「つくもがみ」たちの力を借りながらこの町で起こる大小さまざまな騒動を解決していく。江戸の町に花開く「つくもがみ」と人間たちとが織り成す悲喜こもごもの人情噺、骨の髄までとくとご堪能あれ―――。
輪るピングドラム

輪るピングドラム

双子の兄弟・高倉冠葉と高倉晶馬は、余命いくばくもない妹の高倉陽毬と三人で暮らしている。ある日三人は、陽毬の希望により思い出の場所である水族館にでかけるが、体調を崩した陽毬が倒れ、そのまま息を引き取ってしまう。しかしその時「生存戦略!」という声と共に、ペンギンの帽子をかぶった陽毬が生き返って……!?大人気アニメの完全コミカライズ第1巻登場!!
おとめ妖怪ざくろ

おとめ妖怪ざくろ

人と妖怪が共存する日本。人間側が勝手に改暦をしたことで、反対派の妖怪たちが人間たちに対して様々な事件を起こすようになった。妖怪が関わる不可思議な事件を解決するため、人と妖怪との政府組織「妖人省」が設立された。「妖人省」に召集されたのは、人と妖怪の血をひく「半妖」のざくろ・薄蛍・鬼灯・雪洞と、陸軍少尉の総角・利劔・丸竜の7人。半妖の少女たちと陸軍少尉がコンビを組んで妖怪退治の任務につく!!
きぐるみ防衛隊

きぐるみ防衛隊

笹倉はっか14歳。ある日、家に帰ったら怪しい着ぐるみ「ジンジャー」が立っていた!どうもはっかは、ほかの世界からやってくるワルい侵略者から、この世界を守るための「ガーディアンズ」に選ばれたらしいけど……。着ぐるみがイケメンに大変身!?ドキドキハラハラの着ぐるみアドベンチャー!!