ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『世界樹の下から始める半竜少女と僕の無双ライフ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
世界樹の下から始める半竜...
世界樹の下から始める半竜少女と僕の無双ライフ
鏑木ハルカ
鏑木ハルカ
J・ターナー
J・ターナー
あらすじ
最強最上の半竜の娘を従者に冒険の旅に出発します!両親を亡くして、一人遠くの魔術学園に入学を目指す、治癒魔術師見習いのリムル。彼が護衛のために奴隷商人から手に入れた、竜の手足を持つ異形の種所は、ウルトラ・モンスターな性格とパワーで、一人暮らしのリムルの生活を引っかき回してきて……!?少年リムルが半竜少女エイルを従え、世界を変える旅に出る異世界冒険ファンタジー!!原作・鏑木ハルカの人気作品「英入の娘として生まれ変わった英雄は再び英雄を目指す」の500年前を描いた意欲作にして姉妹作、待望のコミカライズ!!
世界樹の下から始める半竜少女と僕の無双ライフ1巻
最強最上の半竜の娘を従者に冒険の旅に出発します!両親を亡くして、一人遠くの魔術学園に入学を目指す、治癒魔術師見習いのリムル。彼が護衛のために奴隷商人から手に入れた、竜の手足を持つ異形の種所は、ウルトラ・モンスターな性格とパワーで、一人暮らしのリムルの生活を引っかき回してきて……!?少年リムルが半竜少女エイルを従え、世界を変える旅に出る異世界冒険ファンタジー!!原作・鏑木ハルカの人気作品「英入の娘として生まれ変わった英雄は再び英雄を目指す」の500年前を描いた意欲作にして姉妹作、待望のコミカライズ!!
世界樹の下から始める半竜少女と僕の無双ライフ2巻
最強最上の半竜の少女を従者に冒険の旅に出発!プリティ・モンスターが竜の力を覚醒!無邪気な瞳で今日も僕を惑わせる…。魔獣との激しい戦いの中、意識を失いかけたエイルは過去の記憶を取り戻す。自分がなぜ異形の姿になったのか…。なぜ記憶を失くしたのか…。壮絶な過去と悲しい経験を思い出した時、怒りに震えるエイルの体は進化を遂げる――。そして物語の舞台はリムルの目的地、ラウム魔術学院へ―――。
世界樹の下から始める半竜少女と僕の無双ライフ3巻
少年リムルが半竜の少女を従え、世界を変える旅に出発する異世界冒険譚!待望の第3巻!!禁断の魔術に近づくチャンスはひとつも逃したくない――…ラウム魔術学院に入学したリムル。だが彼の真の目的は学業ではない――。世界最大にして最古といわれる学院の書庫に潜入し、禁忌の魔法を研究することにある。しかし、書庫に入るにはまず資格が必要だった。それが分かった時、リムルと半竜の従者・エイルの新たな試練が始まる――。
世界樹の下から始める半竜少女と僕の無双ライフ4巻
治癒術士の少年リムルと半竜の少女エイルが繰り広げる異世界冒険ファンタジー!エルフの里で壮絶バトル!!魔術と力を合わせて敵を討て!!高位魔術師vs半竜少女―――大激突!!エルフの里に拉致されたリムルとエイル。蘇生魔術の開発で父母を生き返らせたいというリムルの素朴な願いとは裏腹に、世界を巻き込む大きな陰謀がふたりの背後から忍び寄ってくる…。エルフの里を混乱に陥れた人物の真の目的はなんなのか?物語の核心へと踏み出す第4巻!!
世界樹の下から始める半竜少女と僕の無双ライフ5巻
治癒術士の少年リムルと半竜の少女エイルが繰り広げる異世界冒険ファンタジー!待望の第5巻!!蘇生魔術の謎…そして世界樹の真理に迫れ!!冒険者仲間やエイルと危険な仕事を請け負い、冒険者としてのランクを上げていったリムルは、ついに蘇生魔術への足掛かりである図書館最深部へたどり着いた。しかしその時、図書館内部で引き起こされた血の惨劇は、彼の運命を大きく動かしていく……。物語が風雲急を告げる本巻には、ついに破壊神ユーリが登場!!
世界樹の下から始める半竜少女と僕の無双ライフ6巻
治癒術士の少年リムルと半竜の少女エイルが繰り広げる異世界冒険ファンタジー!待望の第6巻!!世界樹の扉が開かれた時、エイルと僕の最後の戦いが始まる……!!エリーを蘇らせるために世界樹の登頂を覚悟するリムルとエイル。しかし、その攻略難度の高さを知る破壊神ユーリは、二人の行く手を阻もうと立ちふさがる……。ユーリがかつて倒した世界樹の頂を守る者とは誰なのか……?冒険者仲間のケビンとアミーを巻き込み、物語はいよいよラストステージへ!!
世界樹の下から始める半竜少女と僕の無双ライフ7巻
竜になった少女と親を亡くした少年の出会いから始まった救国の異世界冒険ファンタジー! ついに完結!!魔王との戦いに向かい、世界樹を駆け登るリムルたち。しかし、その行く手には容赦ない攻撃が降り注ぐのだった……。彼らは生きて再び地上に戻ることができるのか?そして、ラウム森王国の王位争いの行方は!?禁忌の蘇生魔術をめぐる冒険ファンタジー、いよいよここに完結!!
世界樹の下から始める半竜少女と僕の無双ライフの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

去勢転生

去勢転生

男は全員クズ野郎、男は全員殺すべき!! 最愛の恋人をレイプ魔によって犯し殺された男・姉崎悟は、復讐の鬼と化し幾人ものレイプ犯の「性器」を切断し殺して殺人罪により死刑となる。しかし、絞首刑で死んだはずの悟は、ある「異世界」に飛ばされて…?「シグナル100」の宮月新が描く問題作、第1巻!
貴族転生 ~恵まれた生まれから最強の力を得る~

貴族転生 ~恵まれた生まれから最強の力を得る~

皇帝の十三番目の子供、生まれつきレベル上限∞、従えた他人の能力を自分の能力にプラス! 規格外のチートスキルとあふれる知性を持つ最強貴族ノアが部下を従え異世界を駆ける、無双王子の異世界統治ファンタジー!! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
ドリフターズ

ドリフターズ

紀元1600年、天下分け目の関ヶ原……敵陣突破の撤退戦「島津の退き口」「捨てがまり」で敵将の首を狙うは島津豊久!!生死の狭間で開いた異世界への扉……現在では無い何時か、現実では無い何処かへ、戦国最強のサムライは、新たな戦世界へ招かれる!!異才・平野耕太が描く新世界が今、拡がる……
パラレルパラダイス

パラレルパラダイス

『極黒のブリュンヒルデ』『君は淫らな僕の女王』の鬼才・岡本倫が放つ!美少女てんこ盛り異色SEXYファンタジー!!異世界に迷い込んだ男子高生・太多陽太は、森の中で美少女騎士・ルーミと出会う。そこは少女だけが存在する世界。神の化身からルーミとの交尾を命じられる陽太。触れられただけで極限まで発情したルーミは‥‥!? 待望の第1巻、通常版&特装版同時発売!
図書館の大魔術師

図書館の大魔術師

アムンという小さな村に暮らす耳長の少年は本が大好きであったが、耳長で貧乏だった為、村の図書館を使うことができなかった。そんな少年は差別が存在しない本の都・アフツァックに行くことを夢見る。ある日、少年は憧れのアフツァックの図書館で働く司書(カフナ)と出会う。この司書との出会いが、少年の運命を大きく変えることに──。孤独な少年が未来を切り拓く、異世界ビブリオファンタジー堂々開幕!!
JKハルは異世界で娼婦になった

JKハルは異世界で娼婦になった

どこにでもいる普通の女子高生・小山ハルは、ある日交通事故に遭い、気づいたときには異世界に転移していた。チート能力も授けられず、男しか冒険者になれない状況で、ハルは酒場兼娼館『夜想の青猫亭』で働くことを決意する。同じく現代から転移した同級生・千葉セイジ、娼館で働く女性たちやハルに想いを寄せるスモーブとの出会いを経て、異世界に溶け込み初めたハルを待ち受ける運命とは……。Web上に掲載され、絶賛を受けた異色の異世界転生小説がついにコミカライズ!
豚の復讐

豚の復讐

男はずっと、ずっと、ずっといじめられ続けてきた。いじめられ続けた理由はただ一つ「顔が豚に似ているから」。日々過酷さを増す絶望の中、偶然転移した異世界で掴んだ小さな幸せ。しかし、その幸せは同じく転移してきた同級生達に無残に踏みにじられる……。舞台は異世界ーー。今、ただ黙って虐げられ続けてきた男の復讐の物語が始まる。「俺を“豚”扱いしてイジメ続けてきた同級生(あくま)どもはーーひとり残らず鏖(みなごろし)だ。」
異世界美少女受肉おじさんと

異世界美少女受肉おじさんと

モテない32歳会社員が、全裸の女神様の手によって、スパダリ風のイケメン親友と一緒に異世界転移! しかし女神様のイタズラか、転移後の肉体はなんと絶世の金髪美少女になっていて!? 男の姿に戻るため、親友と共に魔王を倒す旅に出るが、あまりの美貌に行く先々でトラブルに巻き込まれてしまい……。異世界モノに一石を投じる、狂気のトランスセクシャル異世界冒険ラブコメ、ここに開幕!!