婚約破棄されましたが、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック 「女のくせに」と婚約破棄された令嬢は隣国の王太子に溺愛される

婚約破棄されましたが、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック 「女のくせに」と婚約破棄された令嬢は隣国の王太子に溺愛される

「女のくせに出しゃばりやがって!」婚約者のカルロが作った借金を返済するため“万年筆“を発明したヴィヴィアーナ。狙い通り、商品は飛ぶように売れ、借金返済どころか巨万の富を築くことに成功した彼女の周りには、自然と人が溢れていた。そんな状況にプライドの高いカルロは逆上。彼女を罵倒し、婚約破棄を突きつけただけでなく、万年筆の事業も奪い去った。最愛の人に傷つけられ、失意のどん底に沈んだヴィヴィアーナ。そんな彼女に手を差し伸べたのは、一度だけお客様として来店してくれた美しく高貴な佇まいの男性だったーー。※この作品は「婚約破棄されましたが、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック」収録作品と同一の内容を分冊版として再編集したものです。
ド屑 【連載版】

ド屑 【連載版】

男子大学生の榴(リュウ)はある日、同期生の柘(アカネ)が歩道橋から飛び降りようとしている現場に遭遇する。彼女の自殺を引き留めたことで交流が始まった二人であったが、柘のスマートフォンには無数の榴の写真が収められていて――。SNSで話題を呼んだ人気ボカロ楽曲をコミカライズ。未熟で歪な、“愛”の話。――お願い、黙って私に従って? 【本商品は単話コンテンツとなります。単行本版と収録内容が異なる場合がございます。漫画内の告知等は過去のものとなりますので、ご注意ください。】
アンノウンカラー

アンノウンカラー

日永千亜季(ひなが・ちあき)――その美人に、性はない。男性ファッションだとカッコいいし、女性ファッションだと美しい! いろんな人を一瞬でプロデュースしてモテモテにしちゃう上に、自身はモデルまでこなす完璧超人!! ぼっちから脱するため大学デビューを華麗に失敗した私だって、あの人にかかれば、あっという間に…………あれ、けっこう時間かかりそう?? 男か女かなんて、ささいなこと! Xジェンダー美人とコミュ症ぼっちのプロデュースコメディー!!
アイベヤ~相部屋×愛部屋~

アイベヤ~相部屋×愛部屋~

「できる上司」「有能デザイナー」「クールビューティー」「大人の女性」と会社で評判のOL・星川陽夏。完璧に見える陽夏だったが、すべての人に秘密にしていることが『2つ』あった。1つは、家での彼女は会社での評判と真逆な『グータラでぽんこつ人間』であること。そして、もう1つは――『男子高校生・一色冬夜と2人暮らし』をしていることだった! 2人の間に血のつながりはないが、陽夏にとって冬夜はかけがえのない『家族』、そう思っていたのに…。その夜、年下男子の熟成された深い愛が大人の女の身にそそがれる――「ずっと待ってた…『大人』になる、この日を。」
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい